ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すれ違いざまに良くかぶる。コミュのはじめましてトピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おなじことを考えている人。多いはずです。
ありそうでなかったのでコミュ作っちゃいました。

ちなみにワタクシの最高記録は会社の人と4カブリです。

コメント(8)

はじめまして。

オイラは足が左利きなので
反射的に左側に避けてしまいます。

すると右側に避ける右利きの方とカブリます。
はじめましてー。
もうしょっちゅうかぶります…(;´Д`)ノ
細い道を数人と歩いていると、前から車が来ました。
私だけ道の右側に、他の人は道の左側によけました。

「正面から人が歩いてきたときにかぶってしまうのは
               これなんだ!このせいだ!」
と思いました。

はじめまして。今もよくかぶります。
はじめました(笑)
かぶるかぶる!!『またかよっ?』ってくらいかぶります。
そして気まずいからすかさず『すいません』ww

あと、コンビニとかツタヤとかでも取る商品かぶりますww
『あっ、どうぞどうぞ』って譲り合い♪
初めまして。
このかぶってしまう現象ってなんなんですかね?
○○の法則や○○行動といった呼び名や、起こる原理というのあるんですかね?

気になって気になってしょうがありません。。。orz
どんなに調べても出てこないってのは「何も解明されていない」でFAなんでしょうか。。。
原因。オイラは利き足の問題だと思ってるんですけど。
違うんですかね?
はじめまして!
毎日必ずと言っていいほどかぶります衝撃
今もぶつかりそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)
もう嫌気がさしますもうやだ〜(悲しい顔)

こんなコミュがあってうれしいですねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すれ違いざまに良くかぶる。 更新情報

すれ違いざまに良くかぶる。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング