ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アシュランコミュの質問!教えてください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問系のトピックが増えてきてかなり煩雑になってきたので
わかりやすくまとめてみました。


質問はこちらのトピックにあるものに書き込みしてくださいね^^

コメント(903)

母から教えてもらい、ちゃんと使い始めたのは3ヶ月目です!
元々ニキビ肌で脂性肌です。
ウォッシュとマスクのみを使ってるんですが、なかなか目に見える変化が見られません(´・_・`)
やっぱり化粧水なども、アシュランで揃えないと駄目なのでしょうか?
それとも私の使い方が、間違ってるんでしょうか?
ウォッシュも優しく1分間洗って流してますし、マスクも毎晩5分きっちり置いています(´・_・`)
>>[866]

コメントありがとうございます(。・_・。)ノハート
身体も洗わなきゃいけないんですか?
初めて知りました!
やってみますハート
>>[869]

脱ファンデーションから一年が経ちました!
クレンジングもいらないしお肌は軽いし、もうファンデーションは使えません…

紫外線が気になる場合は一年を通して夏用スキンカバーを使うとか、スキンカバーを使う前にアドバンスscという日焼け止めを少しぬったら違うとDMさんに教えていただきました。

あとはこまめにぬり直すこと!だそうです。
>>[869]
スキンカバーだけでOKですよ

但し それは
アシュランのお手入れ方法をきちんとやっている人に限りますほっとした顔


セミナー
ホームパーティー
本社見学

など 積極的に参加していくと よく理解できますクローバー

>>[874]
メイク?って

アイシャドウやマスカラ
口紅などのことですか?

それだったら
みんなしてますよわーい(嬉しい顔)

ただ チークはしません
色素沈着をおこして
シミになりやすいのであせあせ
>>[874]

同じく、アイシャドー、マスカラ、グロスはつけてますほっとした顔

チークもつけていましたが、DMさんのチークつけてないのにほのかにピンクな頬っぺたに憧れて今は使っていません。

DMさんやルビーさんからは、ファンデーションに含まれる油が良くないと言われたので、ポイントメイクやファンデーションでも自分が気にならなければ使用してもいいと思います!使っちゃダメ!って決まりはないので…
私は美肌への近道はファンデーションを使わないこと、と教えていただきましたぴかぴか(新しい)

>>[877]
確かに色んな使い方は
ありますが


まずは 基本の使い方を
しっかりマスターしてからのほうがいいですよ


とにかく 素直に言われた通りにやるのが一番電球


アシュランを使うということは
ただ単に化粧品の
ブランドチェンジをするということではなく


一つ習い事を始めた!と
いうくらいの気持ちじゃないと
すぐ自己流になって
効果が出なくなりますほっとした顔


教えてください(*^^*)

すごく乾燥肌で、今までは、化粧水、美容液、乳液、ナイトクリーム、クリームファンデ、という油分たっぷりのスキンケアをしてきました。

アシュランは油分が全然含まれていないと聞いたのですが、
今まで油分たっぷりのスキンケアをしていたので、
アシュランのスキンケアでは乾燥してしまうんです・・

すごい乾燥肌だったけど、今はアシュランでキレイなお肌になれた方、
アドバイスいただけたらうれしいです。

今は、ウォッシュは使えています。
マスクは週1回に控えるようマネージャーさんに言われています。

ローション以降のアイテムも使い方を教わったのですが、ローションを
何度ふりかけても乾燥してしまって、困っています><
>>[881]
ありがとうございます。

まだファンデとお粉を使っているので、
余計乾燥してしまうのかもしれないですね。

アンナウミウシさんは、すぐに
アシュランのスキンケアに移行できましたか?

様子をみながら、少しずつという感じでしたか??
>>[883]  ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

全部のアイテムをそろえて1週間くらい使ったのですが、
もちろんファンデもやめて、スキンカバーで終わらせたのですが、
乾燥がひどくなり、ボロボロになってしまったんです。。

まだ油分がだせない肌なのでしょうか><

あまりにボロボロになってしまったので、
見かねたマネージャーさんが、一旦ウォッシュだけで様子を見るようにいわれ、
いまは、ウォッシュと週1のマスクで落ち着いています。

次のステップにはなかなか進めず。。


>>[885]

そうですね!
アシュラン肌めざして、ゆっくりがんばります♪
アニバーサリーエッセンスはどのタイミングで使用するのが効果が高いのでしょうか?

今回初めてアニバーサリーエッセンスを購入しました!

どなたかご教示ください<m(__)m>
>>[888]
アニバーサリーはアシュランのアイテムの効果を最大限に引き出すもので、アシュランの集大成と聞いてます。
だから、アシュランのアイテムがすべて使われている肌には効果を発揮すると。
順番は夜のみ使用で、リンクルの後、リメイクの前です。
マネージャーからプレゼントされているABCニュースにも使い方や順番が書いてありますよ(*^_^*)
こんにちは。ウォッシュは1ヶ月ほど使用しましたが、皆さんどの程度泡立てていますか?私はうまく行く時とうまく泡立たない時があって苦戦してしまいます(>_<)手でやるって難しいですね。また、結構緩めの泡だと思うのですが手は肌に触れないように泡だけで洗っていますか?すぐヘナってしまいます^_^;

あとマスクなのですが、入浴時に湯船に浸かりながら…じゃないと効果は出ないでしょうか?いつもシャワーで済ませてしまうので、マスクするタイミングがなくて…マスク使ってらっしゃる皆さんは毎日湯船に浸かるんでしょうか??
>>[890]
すみません、間違っていいねしちゃいました冷や汗

泡立ては、やはりスポンサーさんとかマネージャーさんに手洗いを見ていただいた方がいいですよ。
泡はクリーミーな泡で、よくCMで見るようなモコモコの泡ではありません。アイスクリームの溶けたようなキメが細かい泡で、優しくあらいます。
マスクはもちろん湯船に浸かったりしている間の3分〜5分で行います。シャワーだけとのことですが、やはり身体を温めてから、ウォッシュで身体を洗い、洗顔をし、マスクをする…というのがお肌にはいいようですよ。
>>[889]

お礼が大変遅くなり申し訳ありません!
返信ありがとうございましたハート

実はご近所にお住まいだったマネージャーさんがお引越しされまして・・・・
いつも気軽にすぐに相談できていたのが出来なくなってしまいました。涙

ですので、ここでまた一つ質問よろしいでしょうか?
どなた様か、ご返答頂けましたら助かります。


●アイフォンでの注文はどのようにしたらよいのでしょうか?
 またアイフォンでの購入時、クレジットカード払いは出来ますでしょうか?
 ABCニュースを見ましたがよくわかりませんでした。
 どなたかご存知の方お教えください。
>>[893]

またまたすみません。私がわかる範囲ですが…

アシュランはまず、クレジット払いは出来ません。確か、ルール説明書とか、会員になると.とかのパンフレットに記載されていると思います。今みたら、やはりルール説明書の3ページに書いてありました。
私もiPhoneですが、まず、デジタル認証なんとかっていう登録をしてからiPhoneからの注文が出来るようになります。
私は先に問い合わせ先のフリーダイヤルにかけて、どうしたらいいか教えてもらいました。丁寧に教えていただけますよ!
>>[894]
早々のコメントありがとうございますクローバー
やはりクレジット払い出来ないのですね。
残念です。いつも代引きなので手間がかかります・・・。
早くクレジット対応してもらえるようお願いしたいものです手(パー)

アイフォンについてはおっしゃる通り直接問い合わせてみたいとおもいます!
いつも、ご丁寧な回答ありがとうございます乙女座
こんにちは。質問させてください(>_<)

先月出産しまして1ヶ月になる息子がいるのですが、乳児湿疹がでてきたのでベビー石鹸で洗ったところ余計ひどくなってしまいました…
そこで、息子にもウォッシュを使おうかと思うのですが乳児に使用しても大丈夫でしょうか?使用した方がいらっしゃれば教えてください(>_<)
>>[896]

こんにちは。
私は4月に産んで退院したその日のお風呂から使ってます。
大人の顔を洗うみたいに1分はしてないです。
泡立てて、手の平で泡を伸ばす感じです。
あとは人差し指でほっぺを洗ってます。

旦那と入った時はアシュランの使い方がわからないので、次の日は汚い顔してますm(__)m

オムツかぶれもなく、体は綺麗ですよ♪
>>[897]

ありがとうございます(>_<)

使用しても大丈夫なんですね☆やっぱり使うのと使わないので違いが出るんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
ところで、顔の泡を洗い流す際にはガーゼは使ってますか??
>>[899]

こんな事言うと可哀想って思われますが、ガーゼも使わずそのまま手で流してます(^_^;)))
上に4歳と2歳の子供がいて、旦那の帰りが遅いので、お風呂は時間との勝負なもんでm(__)m

ガーゼで擦らずに拭き取ってあげると、いいと思いますよ(^-^)
>>[900]

3人もお子さんいらっしゃると、お風呂ゆっくりいれれないですね(^^;

ガーゼを使用することにします☆

ありがとうございました(*^^*)
アシュランの暗証番号は何ケタでしょうか?
メモっってある数字があるんですが、書き方がテキトウで、5ケタなのか、後ろに続けて書いた数字もそうなのか、わからなくなってしまいました!

ログインすると、残り879件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アシュラン 更新情報

アシュランのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング