ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

H-D★RUNコミュの*自己紹介*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
04’1200Rインパクトブルーに乗ってるstephan。と申します。

ぉ気軽にご参加下さい→宜しく御願い致します♪

コメント(112)

はじめまして!最近ファイヤーボルトを衝動買いしちゃいましたストリームエッジと申します。
 何時か何処かで皆様とお会いしたいです。
ストリーム・エッジ<初めまして★
ビューエル自分もかなり欲しいです!!宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ぼさ<ぼささん初めまして!
アニバーサリーモデル良いですよねるんるん
キャンプ楽しそうですね〜自分も今年デビューしたかったのですが、もう少し先になりそうですw
これから宜しくお願いします★

ジャイロ<ジャイロさん今晩は!!
スプリンガーの方は少ないので嬉しいですダッシュ(走り出す様)
宜しくお願いします。
りょうこ<りょうこさん初めまして☆
お若いのにファットボーイなんてすごいですねるんるん
走りたい時、イベント立てて埼玉の人誘ってみて下さい。
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

カイ<良かったですねるんるん
カイさんお暇な時が御座いましたら皆さん誘って下さいぴかぴか(新しい)

自分も最近会わなくて、もっとハーレー仲間増やしたいですw
フェニックス乗ってます(^-^)
ど素人ですが宜しくお願いします..._φ(・ω・★)
旅人<旅人さん初めまして!!
奥多摩は景色綺麗でとても気持ち良いですよね〜♪
宜しくお願いします♪

ゆっき<ゆっきさんコミュ参加有り難う御座います★
フェニックスは珍しいですね〜かなり目立ちそうですね。
シング<シングさん初めまして☆
これからは走りやすい季節ですね〜紅葉ツーとか楽しみでするんるん
宜しくお願いします!!
どぅもはじめまして08XL883Lを九月に納車しましたぴかぴか(新しい)
大型免許の書き換えが平日しかやってないため納車したはいいけど公道走れません。。だから今はHD昭和の森の敷地内で走ってます 笑
免許かきかえれるのが12月なので、冬から皆さん仲良くしてくださいウッシッシ良かったら冬のナイトランご一緒させてくださいねぴかぴか(新しい)
わーい(嬉しい顔)はじめまして。横浜でウルトラ乗りのHIROです。37歳です、
カスタムに燃えてます。自分でできる限りやってます、ぜひツーに行きましょう。指でOK
はしもってぃ<こんにちは〜★
早く免許書き換えられると良いですねぴかぴか(新しい)
冬は激寒ですが気合いで走りましょう♪

HIRO<HIROさん初めまして!!
ウルトラかなりカスタムされてるんですね〜格好良い電球
是非宜しくお願いします。
はじめまして!
71年XLHを購入しましたがカスタム中のためにまだ手元にはありません。
今年中には納車?予定なので宜しくお願いします。
はじめまして
’99のダイナに乗ってます
埼玉在住です
よろしくお願いします
ひできんぐ☆<初めまして★
ファットボーイ良いですね〜これから宜しくお願いします!!

ツバメ<初めましてぴかぴか(新しい)
04’ですか、自分と一緒ですね♪納車が楽しみですねー良かったらバイクアップして下さいね。

ディストーション<今晩は!!
XLH乗り自分の周りにもいますがオーラーがあって大好きです。
冬も調子良く走れると良いですね♪
自分は早くて1月いっぱいかかるかと(涙

総統<今晩は〜!!
埼玉在住の方が増えて嬉しいですね。機会があったら是非皆さんで走って下さい☆
はじめまして!XLH883改のりで千葉からです。宜しくお願いします。走るときは声かけてください!
KMXX a.k.a.KM3<KMXX a.k.a.KM3さん初めまして!!
イケイケなスポですね〜格好いい☆
御一緒に走れると良いですね♪
はじめまして。トガです。
07デュースに乗ってます。
04デュースがハーレーデビューですが盗難にあって泣き寝入りでしたが、根性で購入し直しました指でOK
宜しくお願いしますウインク
トガ<トガさん初めまして★
盗難は酷いですねたらーっ(汗)
こちらこそ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
みなさん初めまして手(パー)

群馬のマル。です

さなぎちゃんの紹介で来ましたウインクグッド(上向き矢印)

バイクは03FXDLです

旅が好きでGWは九州 お盆は北海道と
走り回ってます

機会がありましたら
ツーリングに参加させてもらいます

みなさんヨロシクお願いしま〜す
はっちゃん・YYMC<はっちゃんさん初めまして★
コミュ参加有り難う御座いますわーい(嬉しい顔)
スポスタ仲間として宜しくお願いします。

群馬のマル。<マルさん初めまして!!
すごいロングで走られてるんですね衝撃
宜しくお願いします自転車
はじめまして☆。



父親は京都。
ボクは東京。
親子で鉄馬乗ってます。


ボクはまだボブ歴4週間。
日曜日に日帰りで旅に出るのが楽しみです。
いっしょに旅が出来る人がいたらかなりウレシイです。
よろしくお願いします。
_brodismζ_<初めまして★
親子でハーレー乗ってるなんてツーリング行けたり素敵ですね。
お父さんはファットボブですか?まだ現車見た事ありませんが格好いいですね。
宜しくお願いします!!
千葉の南房総に来られることがあれば 是非 おこえがけください。
初めまして。手(パー)

埼玉でFXSTCに乗ってる『うたえもんるんるん』と申します。

まだ殆どノーマルですが、20年乗ろうと思っているので、のんびりカスタムぴかぴか(新しい)していこうと思います。

また、もともとが県外者なのであまり県内の知り合いがいません。泣き顔

なので県内の自転車ツーリングイベントとかがありましたら参加させていただきたいと思います。

よく晴れた晴れ週末は洗車ぴかぴか(新しい)した後によく桶川のナップスビルに出没してます。もし見かけたら気軽に声かけてください。

まだまだハーレー初心者ですが何卒よろしくお願いします。手(パー)
はじめまして!

まいどまいどさんに教えてもらって参加です^^

都内大田区でウルトラに乗ってます平日休み中心ですがよろしくお願いします!
初めまして!
明後日納車になります! FLHRです!

待ちきれなくて、死にそうですわーい(嬉しい顔)

東京です!
宜しくお願いします。
はじめまして、福島県いわき市に住んでいます。
09FLHTCに乗っています。

近県の方、マイミク大歓迎です。
よろしくお願いしまする〜。
はじめまして。
いわきのハーレー乗りです。09FLHTCです。

アメリカから直輸入した「Safely Bell」を販売しています。

このようなMixiの場を通じてご紹介することをためらいましたが、どうかよろしくお願いいたします。

種類は今後徐々に増やしていく予定ですが、まずは10種類ご用意いたしました。

もしご希望される方がいらっしゃいましたら、メッセお待ちしております。

1つ2640円。送料込みです。

ご質問もお受けいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Safely bellとは…
昔から欧米では道路には悪魔(Gremlin)が住んでおり、通り過ぎる車やバイクにいたずらをするといわれていました。


そうしたGremlinから身を守り、トラブルや事故を起こさないためのお守りとして車体につけてそのきれいな音色で追い払うというものです。

ログインすると、残り85件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

H-D★RUN 更新情報

H-D★RUNのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング