ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やまじっこフィッシングクラブコミュの釣りの事なんでも相談コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
釣りのわからないこと、悩んでいることなどをみんなで相談して解決しましょう。
一人で悩まずにみんなで早期解決。

やまじっ子バスクラブのレベルアップ目的です。

コメント(12)

デカイの一発狙いなら、金砂湖最上流か府中湖最上流がアツイと思います。(そろそろ、見えてるハズです。)

45〜48くらいまでなら池田池が良いと思います。

見えてるバスはなかなか口を使わないとよくいいますが、タイミングさえあえば、口を使い手にすることができます。

頑張ってください。
池田池はある場所(プレッシャーの低い場所)のバスはプリってますよ。公園、流れ込みなどの一級ポイントはたぶん、釣られ過ぎてエサかルアーか恐くなり食べられなくなったバスが多いと思います。簡単に釣れますが、ガリクソン!
話題に出てくれて、ありがとうございます。僕は、自称:釣りバカですからねー。
僕の友達には、もっとスゴイ人がいます。春のデカバスを毎日釣りたいがために、仕事を辞めた人もいます。
そうそう森と湖畔のとこ、また水抜かれたってうわさがありますけど、真実はいかに・・・?
そういえば、森と湖畔のとこ、おとつい行ったら40オーバーのやつが、泳いでましたよーーー!!!子バスもいっぱい浮いてましたわーーーわーい(嬉しい顔)
情報。あざーっす!!!
一度行ってみまする!!!
そういやこの前、森と湖畔で、○田君1人でいって、二時間ぐらいで三十匹ぐらいつってましたよー(≧ω≦)
あと、お願いがありまーす、誰かあまってるスピニングのリールもってる人いませんか?
森と湖畔=飼谷池(カイタニイケ)いまアツイみたいやね!!!行かねば。
リールゎないなぁ〜↓

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やまじっこフィッシングクラブ 更新情報

やまじっこフィッシングクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング