ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

早稲田のスマブラ64サークルコミュのメンバー自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずメンバーになったら学部くらい書いとこうねw

俺は18歳の1年の理工学部です!こんなもんでいいですw

コメント(25)

一年18歳の教育学部です。ネスです。絶対に入ります!!!!
社会科学部3年のオス23歳です。関西学院大学から仮面浪人したので学年と年齢が会いませんが仲間に入れてください。自分は大学から近いところに住んでいるので場所も提供可能です☆リンク以外使ったことが無い初心者ですがよろしくお願いします。
二年19才のスポーツ科学部です。
64版はあまり上手じゃなかったけど、家にはGCとスマブラ(GC版)にコントローラもあります♪みんなでやりたいですね〜
ちょww何このサークルwww


僕も仲間に入れてください。
ちょww 面白いコミュティ見つけちゃたよwww
1年の教育ですww
ちょww スマブラなつかしすぎwww



で、実は上智生なんだけど・・・・ダメ・・・?
やたッ(*´∀`)

スマブラはちょっと5年ぶりぐらい。
最近DS Lite買っちゃったー・・・・そんな理工学部4年っす。
もちろんOKです!

みんなでスマブラ盛り上げていきましょう!
あれ、ギュドーンさんも筋肉さんも仙台育英出身じゃね!?
ギュドーンさんとは同じクラスになったことはなくMIXIで知り合ったんですけど何度かうちきたりしてスマブラ遊んだ仲ですw
きっと俺のコミュニティー見て参加したのでしょうw
運命の、そして禁断の出会いかと思ったのにσ(TεT;)
どうも!人科3年の83年生まれです。ゴリラ使いです。
中学のころ友達んちで延々とやったのを思い出します。よろしく〜
 リンクしか使えません。マリオカートもトーナメントしてみたい。
マリオカートと聞いて,マリオテニスを思い出した・・・
はじめまして!法学部の一年です。
面白そうなコミュ(サークル?)を見つけて衝動的に入ってしまいました。
着地キャンセルとか今まで知らなかったんですけど勝負になりますかね?


今でも64が最高の家庭用ゲーム機器だと思ってます。
マリカーやマリオテニスも面白いですよねー。
>えばーさん
確かにDKを使うのは僕しかいませんでしたw。
でもほんとはジャイアントDK使いたいんですが
こんちわ。

浪人中です。近日、早稲田合格して突撃します
はじめまして、スマブラ大好きではいってきました 
真珠です 
よろしくおねがいします 
よく使っているキャラはドンキーとネスです。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

早稲田のスマブラ64サークル 更新情報

早稲田のスマブラ64サークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング