ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■FC琉球■コミュの【LINK】 選手の応援コミュです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FC琉球に在籍している選手、
また、かつてFC琉球に在籍していた選手を応援するコミュを最近ちらほら見かけます♪
なので。
リンク集みたいなのを作ってみるのもいいかな、と思いました。


皆さんも選手の応援コミュを発見したら、ここに書き込んじゃってください☆
なお、現所属選手についてはコミュニティリンク(コミュニティのトップページに表示されています)にも登録します。


※ここでのリンクは選手応援コミュ限定とします。
大変申し訳ありませんが、該当しないコミュの場合は削除などの対応を取ることがあります。何卒ご了承ください。

コメント(41)

管理人様はじめ、琉球サポの皆様、はじめまして。

トピ5番、仙台タチココミュ管理人の燈です。

ええ、仙台タチココミュは、藤吉を見に行ったら
タチコのとりこになった人間の内輪コミュですので

本家?タチココミュを立ち上げました。

タチコ(元FC琉球)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2261102

よろしくお願いします。
2009年シーズンからの加入している、FW 田中靖大選手のコミュニティです。
[田中靖大]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5435977

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■FC琉球■ 更新情報

■FC琉球■のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング