ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かんだっ子☆81〜82年生まれコミュの先生は今・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小学校、中学校で担任だった先生。
今、なにをしているのでしょう?
知ってる方、知りたい方いろいろとカキコしていってください。

コメント(8)

中学のときのI田先生は教育委員会の偉い人になったんじゃなかったっけ?
あの先生今までで一番好きやったなー☆
石田Tは教育委員会にいるんでしたっけ?
ちえみに情報をいただきましょう。

竹田新Tは砺波にいるんじゃなかったかい?
結婚して子ども3人いるらしい。
ちがったっけ?

だれか知ってる人教えてね。
I田、ネットで検索したら、今年の4月から
教育委員会から異動して般若中の教頭になったみたいだね。
出世したものだなぁ・・・。
追加
T田新は庄南小学校の1年生を担当してるみたい。

先生はどこにいるのか、ネットですぐ分かってしまうものなんだな。
思いっきり懐かしいとこしかわからんがやけど…
小学校の
1組の飛田先生はクロスランド横の図書館の館長さんになってる。
2組の榊先生は津沢小学校にいる〜
音楽の中谷先生は保育所に孫の送り迎えしてます。
しかも保育所がきたないからか、必ずスリッパ履いて部屋にいきます。だれもほかの親たちはしていないのに。
なんかどこかでよさこいを踊ってるらしい。
津川先生を発見。ただ今、大谷小学校にいます。ぜんぜんかわってなかったよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かんだっ子☆81〜82年生まれ 更新情報

かんだっ子☆81〜82年生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング