ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

7月9日生まれコミュの1970年(昭和45年)生まれの方用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついにビッグイベントがせまってまいりました。

んが!いつまでたってもこの年代の人はトピたてないので
たててみました。 (自分も見てただけの人なんですが 笑)

45会(よんごーかい)の方、すでに7月9日はめでたくないよ
と言う方も多いでしょうが(笑)、集まってみませんか。

ではよろしく。

コメント(32)

あら、この年もやっとできたのね!
と思ったら、えーしょうさんでしたか?
あと、2人ほどお見かけしたのですが、来てくれるかな?

ちなみに、7月9日はめでたいですよ!
20から先はカウントするのはやめましたが...
>kumiさん
ご無沙汰です。
わたくしが作りました、すんません(笑)
だって70年だけ誰も作らないんだもん。

70年の7月9日の方あと2人ほどいらっしゃるんですね。
来てくれるかな〜。
にぎやかになれば良いですね。

やはり誕生日はめでたいですよね。
しかし、20でカウントが止まったとは
早いですね(笑)

そういう僕も体はボロボロでも、
心は「永遠の18歳」です。(笑)
いつまでたっても作らない・・・
ほんとですよね、わたしも眺めてました、できないなぁ、って(笑)

今日ふと見たらできてたんでご挨拶。
1970年7月9日産まれでーす。
36才になっちゃいましたねぇ。
おふたりはどのように過ごされました?
わたしは何年ぶりかに夫と2人きりで出かけました。
子どもが産まれるまでは夫と買い物に行くなんて普通の休日の過ごし方でしたが 子どもが4人もいる今は貴重な時間です。
実母に来てもらい 船橋IKEAとららぽーとで買い物しました。
特に誕生日だからといってごちそうを食べたとか、おしゃれなお店に行ったわけではないですが、たまにはこういう誕生日もいいもんですね。
>みかままさん
’70年の方はのんびり屋さんが多いのでしょうかね?
そういう私もそうですが....

お子さんが4人もいらっしゃるのですかぁ?すごい!
私なんて1人目もまだです。
なので、きらくな温泉旅行をしてきました。
晴れ女の私のパワーでお天気にも恵まれ、とてもよかったですよ!

でも、これからの事を考えると...今のうちに遊んでおく事にします。
)みかままさん
はじめまして。こんにちは。
お越しいただきありがとうございます。(笑)
今後ともよろしく、よろしく。

本当に70年は「動かざるは山の如し」ですね。

お子さん4人いらっしゃるとはすごい。
うちは2人で、下は2ヶ月前に出所したばかりです。
なのでさすがにまだ1日中預けるのは、できないかな。

子育てから開放されて2人でお出かけとは本当に
貴重な時間ですね。
IKEAにも行ってみたいんですよね。
前にスイスの友人がリフォームしたとき
家具全部IKEAで買ったといっていたのですが、
そのときはまだ日本になく、かみさんと2人で
なんじゃそれ?と言ってたんですよ。
そしたら出来たから、一度見に行きたいねなんて
話してました。

>kumiさん

温泉行きて〜〜〜〜〜〜〜!いいな〜〜〜。
昔、黒川に良く行ったな。
いまでは有名になって、風呂につかるだけでも、
大変らしいですね。
以前阿蘇のサーキットに住み込んでいたので、
近かったんですよ。
そーそー晴れの露天風呂もいいけど、
土砂降りの露天風呂も面白いよ(笑)
雷が鳴ったときはさすがに「もう出よう」と言うことになりましたが。

え〜しょうの36歳は、
近所の不二家(これしかない)でケーキかって
近所の中華料理屋でご飯食べて、
帰ってきたらケーキを食べる。

日々の生活で変化があった部分はここだけ(笑)

まっ、こんなもんでしょうかね。
こんなコミュ&トピックスがあったなんて・・・
mixiは奥深いですなw
福岡県の福岡市と北九州市に挟まれた、ちっちゃな市で細々と生活しております。
仕事は・・・。現在はmixiのようなSNSシステムを某地域で制作・運営しています。
まさかと思って探したらありました。同年代の皆さん宜しくお願いします。皆足あと残してしまいました。
なんだか年も誕生日も同じというのは不思議な感じです。
>しょうやさん
え〜!福岡なんですね。
私とえーしょうさんも福岡出身ですよ。
あれ?えーしょうさんはその前にどこかにいたのかな?
でも、中学時代の同級生なので、一応、福岡出身ってことで。。。
福岡を離れて久しいですが、随分と変わってしまっているようですよね。

>Kさん
実は、私も絶叫マシーン大好きです。
関東の絶叫マシーンネタを仕入れたら、教えてくださいね!
久しぶりにmixiのぞいたら書き込みが増えてました。
>しょうやさん
こんにちは。kumiさんの言う通り大阪出身ですが
福岡長いので心は福岡県人です。
今は関東在住ですが。

>Kさん
こんにちは。
同じときに生まれた人が集まってくるって
面白いですね。

同じ誕生日と言うことで、皆様これからもよろしくです。
kumiさんもえーしょうさんも福岡出身なんですね。
僕はまだ九州方面は沖縄しか行ったことないので
是非行って見たいです。

なんかかなり怖い絶叫マシーンがあると聞きました。
こんどトライしようと思います。

皆さんなんか運動してますか?僕は社会人になってから
運動さっぱりで、ちょっと最近年を感じたりしてヤバイ
気がします。

あとミクシィのコミュニティ見ると意外に10代20代が
多いのでこのコミュニティは同年代のしかも生まれた
日付まで一緒ということなので大切にしていきたいです。
やっぱり、若い子の方が、ネット普及率高いのでしょうね。
私の友達でも、なかなかやってない子が多くて、
mixiに誘えずにいます。

でも、頑張りましょうね!

私も、運動不足で、かなりウエイトが...
実は、スキーやテニスで靭帯を切っちゃってドクターストップが
原因なのですが。
皆さんも、怪我には注意してくださいね。

でも、ウエイトが増えるのは足にも負担がかかるので、
スノボ(ほんとはダメだけど)やダイビングを頑張ろう!
と思っています。
遅ればせながら、みつけちゃいました!
ここって1970年7月9日生まれのコミュニティ?
まちがってたらごめんなさい・・・なにしろミクシィ初心者で、いまいち使い方が理解できないところも。
>ぴょここさん
間違いなく、1970年7月9日生まれですよ!
どんどん仲間が増えて来て嬉しいですね♪
この歳でも、こんなにいるものなのですね!

>ぷぅさん
お!またまた福岡人口高まりましたね(^^)
実は、先日、かなり久しぶりに福岡の方へ帰ったのですが、
全然変わってしまっていて、ちょっと迷子になってしまいました...
はじめまして
産まれは広島育ちは東京と広島です
いまではすっかり東京生活が長くなってしまってます

最近周囲からはおっさんキャラ扱いですが、まだまだやれる!
まだまだ若い!と自己暗示をかけつつ徹夜がつらくなってる
自分に気づいている36歳(^^;)

よろしくお願いします
はじめまして〜〜
1970年の人はシャイなんですよね。

産まれは静岡ですが、今は兵庫に住んでいます。
もうすぐ37歳!?
キモチはいつまでも20代なんですよね。
よろしくお願いします〜。
少し出遅れましたが おめでとうございますバースデー

みなさんお誕生日はどう過ごされましたか?
わたしは夫の提案により家族で回転寿司に行ってきました。
子供が多いのでかえって疲れました(^^ゞ

しばらくぶりにこのトピを見るとなにやら「福岡」というキーワードが。
実はわたし北九州市出身です、赤ちゃんの頃に千葉に来てしまったのですっかり千葉県民ですが。

若者に押され気味ではありますがまたこの1年がんばってまいりましょう手(チョキ)
みなさ〜ん!そして私も。お誕生日おめでとう…ございました。
もう誕生日が苦痛と思うのは私だけ?

昨夜遅くにバースデーを1/4個も食べ、今もまだ気持ち悪いたらーっ(汗)
気がついたら37歳に・・・
なんかおもろない人生やな〜
20歳台の時は結構波瀾万丈だったのに、結婚してからなんの変化もない。
私も出遅れた感ありますが、皆様おめでとうございます王冠
もう37歳なんだ・・・。
今年は家族にあまりアピールしなかったせいか、
何のイベントも無い誕生日になってしまいました涙
初めて書き込みました。よろしくお願いします。
はじめまして、mixi初心者です。
なんか、同じ誕生日だと思うと共感沸きますね。
ほっとした顔

最近自分の年がすぐに浮かばなくなりました。
気持ちはいつまでも若いんですけどね。
むふっ
みつけた、うれしい〜〜〜ハート達(複数ハート)
昭和45年の方々よろしくお願いしますほっとした顔

ことしで38ですね〜〜〜(´▽`)
おお〜。生年月日がみんな一緒o(^▽^)o

2年後みんな40歳!

俗に言う「2回目の成人式」ってやつですな
(≧▽≦)ゞ
戌年犬で 今年40歳になる皆様、こんばんは指でOK
おんなじ誕生日の方が こんなにいるんですね!
とっても嬉しいですハート達(複数ハート)

あと1月あまりで四十路に突入ですが
それぞれの人生を 楽しく送れるといいですねチャペル
同い年のみなさん
40歳のお誕生日 おめでとうexclamation ×2
私も含めてみなさんが
いつも笑顔でいられる一年になりますように・・・。
みなさまお誕生日おめでとうございます。


いくつになっても誕生日はおめでとうって言ってもらいたいもんですが、ここ数年さみしい限り。
長女@6年生だけがコンビニでバームクーヘンとカフェオレを買ってきてプレゼントしてくれました(^^ゞ
いいもん、ローソンで買ってきたロールケーキ食べるんだからっっ。


また1年がんばっていきましょうるんるん
ついに来ました。

41歳。

このまま年が明け、春になったら

♪「41歳の春だから〜、元祖天才バカボンのパ〜パ〜だ〜か〜ら〜」♪

と、同じ41歳の春を迎えますね。


まだ、もう少し時間はありますが、皆さん春に向けご準備を。


一生に一度とても短い期間しかこの歌を共感する事が出来ませんからね。(笑)


皆さん、はっぴーばーすでい です。バースデー
こちらはイタリアはローマから書き込みです♪
まだ時間は8日夜の九時。
皆様より7時間遅れてのお誕生日です。
2年ほど前から入っていたはずのコミュでしたが、
1970年生まれはなかったと思ってました。
今日気付けて良かった〜。
これから…宜しくお願いします。
一足お先におめでとうございましたexclamation ×2
昭和45年生まれのみなさま

HAPPY BIRTHDAY!!

これからはじまる1年がよい年でありますように。
そして女性の方々 7の倍数の年ですよ、健康にはとくに気をつけましょうね(なんのCMでしたっけ???(^_^;)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

7月9日生まれ 更新情報

7月9日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング