ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麗しきメンズ げへへコミュの麗しき自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピでは麗しいメンズ好きなあなた自身と麗しきメンズに対する熱い思いをお聞かせください。

手始めに私から。

管理人はただいまアメリカ留学中です。しかしその留学もあと残りわずか、来月には帰国の途につきます。その帰国の前にイケメン都市サンフランシスコに滞在する予定でございます。冬休みに訪れたあの都市は美しい人だらけでございました。(サンフランシスコではゲイ同士の結婚が認められていることもその一因でしょう。)

ものごころついた頃から美しい人が好物でした。しかし彼らは私の恋人にはなりえないのです。なぜなら私よりはるかに美しいからです。美しい人は遠くから見つめるだけでよいのですw見ているだけで癒されるのです。

こんな変わり者の私ですがどうぞよろしく♡

合言葉は げへへ (ムルンディ共和国出身の友人ピエールことPちゃんの言葉より引用)

※注 Pちゃんは美しくありません。

コメント(107)

はじめまして!!私も美しいメンズ(外国人)が大好物!三度の飯より美メンズですwwTOPでも紹介されている殿方はほぼ大好物ですw

スウェーデンとか北欧系が特に・・・・ヤバイです!
よろしくで〜す!
ruru様>

悩みましたかww北欧やばいですよね〜王子がたくさん♪
こちらこそどうぞよろしくおねがいします!

ミコっちゃん様>
ジェームスやガエルすてきですよね!ラティーノ系が好みかな?ぜひトピックのぞいてみてくださいね!

名無しさん>
もう退会されてしまったかな?最近忙しくてコメント返すの遅くてごめんなさいね!またの機会にぜひ。

アヤノ様>
はーい北欧好きいっちょうはいりまーす!
ぜひ色々な美メントピをのぞいてみてください!
みなさん、こんにちは^^
Jude Lawからたどりつきました。

このコミュを覗いてると心身共に潤ってくるのを感じます。
バンザイ! 美メン! Viva! 美メン!

よろしくお願いしまーす☆
puki様>

いらっしゃいませ!Judeこないだ来日してましたねぇ〜。ぜひトピものぞいてみてください。

これからもよろしく!
はじめまして!!!自分のタイプの男性探しの旅をしていたらたどり着きました!
このコミュは聖地です!!感激しました!!タイプ揃いでげへへです♡
ありがとうございます♪(●・´艸`・)

あの、映画「ルパン」http://www.arsene-lupin.jp/の
一番最後のシーンにセリフなしで出て来る青年は
文句なしの美少年だと思います!!
しかし、どこの誰かもわからず・・・。。
あぁ、管理人様にも見ていただきたいっっ!!
sakura様>
ご参加ありがとうございます!!

ルパンかーみたことないです。こんど借りてきて検証したいと思います。名前がわかればなぁ〜。

Jasmin様>
いらっしゃいませ。もうすぐハンニバルライジング公開ですね☆みたいようなみたくないような・・・。ギャスパーのトピものぞいてみてくださいね。
こちらこそよろしく^^
はじめまして♪♪
『麗しい』とか『美しい』という響きに弱いジュードと申します☆
私の登録してるコミュを見て頂ければ私の好みは一目瞭然だと思います♪♪(笑)
ミクシィ始めたばかりだし携帯からだけど、頑張って参加するので仲良くして下さいねo(^-^)o
ジュード>

いらっしゃいませ!こちらこそどうぞよろしくです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
げへへ
まさにタイトルに惹かれてやってまいりましたよ
julieです
最近友達になったイケメンの画像アップしておきますww
皆さんのお好みではないかもしれませんが、、、
私の超好みですwwwwwww
julie>
ありがとうございますw
写真が暗くてよくお顔がわからないのですが好みならゲットしておしまいなさい!w(何様w)
はじめまして。
一昨日BABELをみてGael García Bernalにやられてしまい
MIXIで探したらここを見つけてしまいました。

すでにこのコミュにはまってきています!!
よろしくです!
RUK>
いらっしゃいませ!
いいな〜BABELみたんすか!!私も早く見に行きたい。ガエルかっこいいですよね♡ ガエルトピものぞいてじゃんじゃん書き込んでくださいね♪

こちらこそよろしくおねがいします。
はじめまして<(_ _)>
しばしの間、眺めさせていただきましたがいてもたってもいられなくなり…礼儀として”麗しき自己紹介”からおじゃますっ!

いや、まじ、このコミュさいくぉー(*´д`*)
大好物ばっかり(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
しかもそのサンの美メンズの捕獲の凄さには
脱帽ですっ(/*≧∀≦)/
☆Frankie☆>
はじめましていらっしゃいませ。お褒めいただき光栄です♪ぜひぜひ他のトピものぞいてコメントしちゃってください♪
こんにちは、ギャスパー・ウリエルからたどり着きました!
基本は、品のよい上流階級っぽいフランス男性が好きなのですが、ここに来るといろんなタイプの美男がいっぱいで、つい目移りしますねー。

あと、昔からずっと好きなのがトルコの貴公子タルカン TARKAN。

http://www.youtube.com/watch?v=ya7rfLRnLBU

動画しか今なくってごめんなさい。
目に、吸い寄せられそうですよ〜。

それではよろしくお願いします。
はじめまして(^-^)/
アリーマイラブのジェームズくんにほれて探してきたらイケメンがたくさん…………
げへへ
ヴィヴィあん>
いらっしゃいませー。タルカンさんみさせていただきました。ハンサム〜!トルコ人でイケメン多いですよね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

ふぇい>
こんにちわいらっしゃいませ。どうぞくいついちゃってくださいげへへw
初めまして☆
美しい人大好きです(*´艸`*)
美しい人を見ては目の保養にしてますw
何で彼らはあんなに美しいのか・・・。
それだけで罪ですよねw
よろしくお願いします♪
みっすー>
いらっしゃいませ!こちらこそどうぞよろしくウインク
いいコミュですね〜。
仲間うちでは、有名な「美少年好き」のワタクシ。
大学で見かけた美少年の後をつけ、口先八兆で、
写真まで撮ってしまった・・・という前科数犯持ちです。

過去カレも美形多いです手(チョキ)
見つけた「美」は必ずここにアップしま〜すハート

ちなみに写真のカレは Travis Fimmel
写真は Calvin Klein のモデルをやったときのもの。

後ほど、麗しきメンズ報告の方にもアゲときま〜するんるん
弾丸ガール>
返事おくれてすみませーんあせあせ(飛び散る汗)
ようこそ〜こちらこそよろしくおねがいします。

RIN>
参加ありがとうございまーすうれしい顔どうぞよろしく!

華影>
美形の忍者みたいな名前ですねww
いらっしゃいませこちらこそよろしくです。

Lica>
なかなかの筋金入りですねぇウッシッシ過去のカレ美形多いなんてうらやましいです〜。報告もありがとうございます。
HANSONを探していたら、このコミュと出会いましたぴかぴか(新しい)
テイラーは私の永遠の王子様です遊園地exclamation ×2

ホンとこのコミュは美しい人ばかりですなぁ〜ほっとした顔
この世にあんな美しい人がいるなんて、、、

どうぞ宜しくお願いしまするんるん
はじめまして!
麗しきメンズ好きですが、げへへにつられてやってきました。
素敵なコミュですね!
宜しくお願いします。
初めまして〜
美しい物は何であろうが全て認めます。
麗しきメンズ、ファッションモデル系とマッチョが好きです揺れるハート
どうぞ宜しく〜
ヴァンサン・ルクールで検索していたら
ここに辿り着いちゃいました。
宜しくお願いしまするんるん

少し前のCMですが、これ↓もちょっと気になってました…。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1867140
☆ヒロコ>
Taylor結婚してもパパになっても永遠の王子ですよねexclamation ×2ぜひトピものぞいてみてください。

sally>
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)げへへウッシッシ

にー>
恐縮です!どうぞ楽しんでくださいるんるん

kasumishop>
いらっしゃいませ〜。これからも美しいメンズ発掘にがんばります!

KEZACO>
いらっしゃいませ〜。どうぞたのしんでくださいね!!
はじめまして!こんにちは^0^
私も美少年が大大大好きです揺れるハートですのでみなさんといろいろ話せたらと思います☆
そんな私の一押しの美少年はjanus dissing lathke君です>▽<めっちゃかわいい&かっこいいのでぜひチェックしてみてください〜
これからよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして☆ポロリと言います♪私も海外の美しいメンズ好きですムード芽(^ω^*)


Janusさん☆私もJanus君が大好きで、今すごく彼にはまっていますハートぴかぴか(新しい)見てると癒されますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ほんとに可愛いですよねハート(´∪`)
すみません!!スペル間違えてましたたらーっ(汗)
正確にはJanus Dissing Rathke君です><
失礼しました・・・げへへ。
これって誰ですか?
昔(でもないか)洋雑誌で見かけた彼。確かTEEN PEOPLEだったかな?
でも、名前が分からない〜。

全国のげへへな皆さん、教えてください!

ログインすると、残り77件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麗しきメンズ げへへ 更新情報

麗しきメンズ げへへのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング