ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮崎大学 農学部 農林生産学科コミュのはじめまして帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめてこられて、マイミクに登録だーーってあなた!。

足跡のこしてねん。

コメント(12)

こんばんは(ぺこり)。

年明けに初めてミクシィにお呼ばれして、うろうろしてたらなんだか懐かしいお名前を見かけたのでお邪魔します。

平成3年入学7年卒業。・・・だったはず。
中実で企画局やって、農場研究室入って(もうないらしくて驚いた!)、現在農協で営農指導員やってます。

あ、それと「こいこい」でバイトしてました。わたしが花粉症でクシャミしまくりながら味噌汁注いでもだれも文句いわないアバウトな定食屋。
どうぞよろしくです。
わーい。はじめまして。H3入学、H7卒。お懐かしい。
お、なんだなんだ!初めまして、同じくH3入学最上階の部屋にいました。
!!
平成3年入学7年卒業!!

わたしもそうでしたわw

水泳部にいました。

みなさんよろしくです。
はじめまして。
農林生産って「今はなき」なんですね涙
平成9年卒業です。よろしくお願いします。
はじめまして!

平成9年入学13年卒業です。

農林生産学科は僕が卒業した年になくなりました。
僕たちの年代が最後の卒業生ですね…

先輩方、よろしくお願いします!
ん???
うーーん、誰だろー^^:
申し訳ない・・・
元年入学。
つまり、農林生産学科としては、1期生。

私が入学したときから、すべて講義が木花台キャンパスで行われるようになりました(一部の実習が、演習林や牧場で行われていました)

1学年120名もいた学科なので、同期でも話したことのない人は、たくさんいると思います。

ちなみに、植物生産科学コースに所属していました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮崎大学 農学部 農林生産学科 更新情報

宮崎大学 農学部 農林生産学科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング