ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Driver's Highコミュのはじめまして♪はこちらで。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。。
ラルクの中の曲で1ばん痺れたのは
この曲ですね、俺は。
爽快感がたまらん!
では、よろしくお願いします。。

コメント(58)

邪魔してごめんなさい!とりあえずコミュ入ったんでジコショだけ…
シゲヲです☆ラルク好き!Driver's High好き!です。よろしくです♪
>>ルカさん、Kazさん
いいですね。
でも、あえてつかまってHEAVEN`S DRIVEみたいに
最後hydeがニヤっとするみたいなのもかっこいいんじゃない?

>>シゲヲさん
ぜんぜん邪魔じゃないですよ。。
よろしくです。
>>STEPさん
はじめまして。
ギターソロの前ですよね?
ぶっ飛び感が出ていていいですよねぇ。
よろしくお願いします。
はじめまして。
この曲はPVもかっこいいし大好きです☆
よろしくお願いします!
>>まさとさん
PVかっこいいですよね。
参加ありがとうです。。
はじめまして!hyde教信者あめこです。
PVを見ていつも
『来世でまた会おう!』
の乾杯を一緒にやります(笑)
歌詞もそこが一番好きで、
みんながほんとうに楽しそうなPVって
これくらいじゃないの?
と思ったり(*´艸`*)ワラ
あめこの『人生テーマ集』のトップバッターなのです★
一番ダイスキな曲です。
よろしくおねがいしまーす!
いつもテンション上げるときに聞いてるよ!

ホント「来世でまた会おう!」いいよね!
最強ですねっ!!ラルクのロックの中で1番好き☆
なんせドライブにぴったんこカンカン★
初めまして( ´艸`)
まちゃーんっていいます゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
みなさんよろしくです゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

ノリが良くて大好きですね(✿◡‿◡ฺ)♬♫
車とかで聞いてるとついついスピード出ちゃいますけど(ノ∀`)

って、ことで参加です(*ノωノ)
はじめまして。
アドレナリン足りないときはこの曲しかないです!w
でもってドライブする時はアクセル踏み込んでしまいそうなので要注意でもあります(^-^;)
カラオケで歌えばライブと同じように飛びますw
そんなおバカさんですが、よろしくお願いします〜。
はじめまして!鮎美といいます(・∀・*)
テンション上げたいときは、この曲しかないですね!!聞いた日は1日中HIGHな気分です(笑)
はじめまして〜☆
ナイスなコミュ作ってあるねぇ〜↑↑
やっぱラルクの曲は全部いぃけど、
Driver's highが1番だよねぇ〜!!!!
はじめまして!
自分は高校ぐらいから友達に影響(?)されてラルクが好きになりました★
特にDriver's Highは最高ですね(´ε`*)
車で国道を走ってるときに聴きたい曲?1です!ヮラ

以前ラルクのライブに行ったのですが、生で聴いたDriver's Highはマジカッコよかったです!!

そしてPVもカッコよすぎです!!!
ラルクのPVの中でもこの曲のが一番好きです☆
初めまして!!
自分もこの曲大好きです☆
特に「鋼の翼で〜駆けぬけてよ」の"駆けぬけてよ"の入りがたまらなく好きなんです!!!そう思った方はいませんか??

自分ラニバ2日とも行きます!!Driver's High楽しみですね★
みなさま(*´ `)ノ[才ノヽツ]です。
ファン歴は長いですが、最近LE-CIELとHYDEIST
に入りました。HYDEISTでもたまっぴです。
首に羽根がはえてます(とべません)
hyde様リングを入手しました ヽ( ´¬`)ノ
ラル友さん、大募集中です。写真にピンときたら
マイミク申請しちゃって下さい

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
初めましてexclamation ×2

この曲はドライブしながら聴きたいでするんるんるんるん
初めまして

ラルクの曲の中で一番好きな曲です。

疾走感があり、ノリ良い曲ながらも
ただノリが良いだけじゃなく
超高速の中の冷静な精神状態、ラストスパートで最後の力を振り絞る感じ、憂い等
様々な(むしろ全ての)感情が入り混じった雰囲気が大好きです。

幸せで楽しくて、でもその祭りのような時間もいつかは終わる
だから幸せすぎて涙が出そうになる暇さえも惜しんで、テンションに身をゆだねる。

そういう風にこの曲を感じています。
よろしくお願いします
「来世でまた会おう!」という歌詞に衝撃を受けて好きになりまさた。よろしくお願いします!
初めまして。

この曲がきっかけでラルクにハマっていきました。

こういうアップテンポでテンションの上がる曲は大好きです。

ほぼ毎日聴き、歌ってます。色んなライブバージョンも聴きまくってます。


よろしくお願いします。

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Driver's High 更新情報

Driver's Highのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング