ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

泉北高校水泳部〜半魚な仲間たちコミュの自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来たついでに自己紹介してってくださいな。
何期生とか専門とか今何してるかとか…
とにかく書けることできるだけ書いてってください。
よろしくです☆

コメント(34)

32期ですよ。中距離自由形専門。今は同志社の工学部で、来年就職します。
32期でーす☆
専門、Br、Fr?w
今は京産の経営で3回です(*^o^*)
わぁ!32期ですよ。専門はFlyかしら〜。今はスイマー兼ダイバーです。
31期のオバサンですが、書き込みしてもいい??
ってか、しちゃいます!!
今年から社会人やってます。
相変わらず汗かいてます☆
まさか泉北水泳部のがあるとは!!どーも34期のユイです。先週妹を迎えに中央の会場のなみはやに行ってきました。泉北生2人決勝残ってて1人は来月近畿いきます。藤Tがいなくなって泉北水泳部も寂しくなっちゃったみたいです…が、嬉しいことにまだ引退式のプレゼントとメッセージカードは続いてるらしいです!(報告までに。地味に情報いろんなとこから取り入れてマス。)まだ?A現役のオダグチでした(´∀`)
31期です。
スイミングスクールでおばちゃんと喋ったり、子供を泣かしたりしています。
まだまだ学生なので、遊びに夢中!!

そいや、この前教育実習で高校におってんけど、ゆい先の妹めちゃ似てるしw
りょーちんコミュに飲み会にありがとー!!
えぇっと、みなさんとずいぶん世代は違いますが。。。
21期です。
しかも、一応所属はしてたけど、っていうくらいにしか
練習もしなかった。苦笑
顧問の先生も覚えてないです。ゴメンナサイ。
ちょっと懐かしかったので参加してみました☆

国際教養科ってのもなかった時代です。
みなさんのご活躍がまぶしいです!

今は、たまにスポーツクラブで泳ぐくらいの私です。
よかったら月まで泳ごうのコミュにご協力ください♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=734861
こんにちは。26期生のものです。
現在神戸のほうで働いております。
よろしくお願いいたします。
うわ☆なんか覗いてみたらすごいやん!!
31期でマネしてました♡
みんな元気ですかぁ〜??
藤Tおらんんとな?!知らなんだ・・・。
この春から就職して、今は東京にいます♬
よろしくお願いします♡
うわあ うわあ うわあ
泉北水泳部みっけ〜
27期で泳いでました〜
現在は大学院で生命科学研究に身を投じています。
未だ学生!!やっほ〜う♪
いいよねえ 水泳部、、、
青春の思いでががギッチギッチ☆
でも今年はOB会に呼ばれんかった。。。
なんか理由の手紙が実家に来てたような・・

これからもどっかで繋がっときたいと思っております。
やっと、やーっとミクシィはじめました!!!!
32期のコメちんです。
同期はかなり仲良ししてます☆お盆には全員集合+藤岡Tで会いましたよ♪ 

チヨダ先輩とか、ほかにもお世話になった方々がいっぱいで嬉しいです☆
ほんとに楽しかったなぁ水泳部・・☆
こんにちは〜。
泉北水泳部の36期Free専です。

現在、卒業式待ちで暇な日々をすごしてます。w

まぁヨロシクお願いします!!
こんにちは。
26期バタフライ専門です。

名前みたらわかる人が数名いるようでw
現在神戸にある某ドラッグストアの店員やっておりまする。
こんにちは。
36期の平泳ぎ2番手のものです(笑)
バイオさんと同じく卒業式待ちです。まだ自分がOBになる実感なしです。
これからヨロシクです。
みなさま初めまして。
今年度、泉北高校水泳部の主顧問を任されたLyenと申します。

部活動の主顧問は初めての経験で至らぬ点が多々あるかと思いますが、
OB,OGの皆様、今年度1年間よろしくお願い申し上げます。
>Lyen
よろしくお願いします。個人的にはOB会がんばってもらいたいところです。去年の対応はかなり印象悪かったんで、なんとかしていただければと思います。
おおう こんな所に半魚人がふらふら
23期のジロウです。フリーとバックでした。当時顧問は確かイヌマのジュンイチロー先生
今は奈良でハウスメーカー勤務。家建てるなら是非ご一報をウッシッシ
あと音楽もまだ続けてます。今年の夏には音楽事務所の絡みのイベントに出る予定があったり、我孫子のライブバーでライブしたり。もう31なのにねえ
ともあれ宜しくです

31期で一応Br専してました。皆となかなか連絡もとらんから忘れられてるのでは!?
相変わらず宮崎で田舎暮らししてます。仕事は牛飼いしてます
水泳部見つけてびっくりしましたぁ目
35期ですわーい(嬉しい顔)
専門はよくわからないまま引退しましたウッシッシ
今インストラクターしてて、子供にバッタを教えようとしてますグッド(上向き矢印)
ろくに泳げないのに、無謀でした…。(笑)
いい教え方があれば教えてくださいハート達(複数ハート)(笑)
とりあえずよろしくお願いしまぁすグッド(上向き矢印)
30期の平泳ぎ専門の人です。

今は神奈川でFに勤めてます。

まさかこんなところで母校の水泳部の名前を目にするとは思いませんでした。
34期の松阪です。

最近ミクシィはじめました☆

私を直接知ってる方も知らない方も良かったらマイミクになってくださぁい。
まだ全然居ないんで。

個性豊かすぎる水泳部のみんなにまた会いたいで〜す(*^_^*)

みなさんいつでも気楽に飲みにでも誘ってくださぁいるんるん
こんばんは
43期の浦田です

よろしくお願いします!

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

泉北高校水泳部〜半魚な仲間たち 更新情報

泉北高校水泳部〜半魚な仲間たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング