ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rotary Youth Exchangeコミュの2600地区代表!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ァタシは2004-2005年で5550地区カナダのウィニペグといぅところへ行っていました。去年帰国したばっかり☆
オンタリオ州にはケノラ・オタワ・トロント・ナイアガラの滝へそのとき旅行しました。
また今度、時間があったらアメリカからでも?年間お世話になった地を訪れたぃです^^

コメント(8)

えりかちゃんおかえり〜♪ '02−'03の戸澤です☆
いい経験がいろいろできたかな?またお話聞かせてくださいね^^
えりかちゃん!ひさしぶり☆
03〜04タイに行ってた荻原詩帆です☆おぼえてるかな?
今は九州、大分は別府市のAPU(立命館アジア太平洋大学)に通ってますよ〜^^
今ものすごいタイに帰りたい!!
またいろいろはなしきかせてくださいな♪
おっとぉ〜!!!2600地区きましたねぇ☆うれしぃ〜!!
00-01アメリカサウスキャロライナ派遣ですっ!!わかるかねぇ??カキコの二人はぎりぎりわかるがぁ、トピ者がぁ??でもどっかであってるよねぇ!?!?!きっと♪
よろしくぅっ☆
こんにちわ。2001から2002年に大西洋ってゆうか、カリブ海ってゆうか、その辺にあるチィさい諸島Bermudaに留学していたユカリです。

なんか、微妙にみんな行った年が違っちゃってるんだね。
でも、あたしなんか、もう4年前になってしまうからrotary exchangeが懐かしい。前回のWorld cupはBermudaで見てたから。

きっと、来年の夏、懐かしのHostに会いに帰ります。
99−00ミシガン州に派遣されました。
懐かしい思いでがいっぱいです。ちょっとみんなより前ですが、
あったことある人はいるかな??
ェリカもCanada帰りたぃ!!!!!
2ndホストがジュエリーショップ経営してるの。だから,ェリカが将来結婚する時はmom・dadに特別作ってもらいたぃなッ。

…そんな遠い話は置いておいて。。
皆サンは帰国後,また訪れましたか???

ァタシがいたCanadaのWinnipegといぅところで一番寒い時でマイナス46度あってまつげとか凍ってた頃が懐かしいぃ!!!!
日本は暑くなる一方でなんか考えられなぃ!!!!!^^
ビックリしました!!
こんなコミュニティがあったとゎ!!!
02-03でメキシコに行っていたコバヤシです♪
白馬出身です☆
アッコちゃん久しぶり(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる
元気してたぁー???
てか、あんまりみんな更新してないみたいだから…
見てもらえなかったら悲しぃけど…
とりあえずビックリして書き込みしちゃいました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rotary Youth Exchange 更新情報

Rotary Youth Exchangeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング