ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ずっと一緒に forGAYコミュの初めまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュ二ティに参加された皆さんが
助け合い励まし合い生きて行けたなら...

ずっと一緒に...

手を取り合っていきませんか...

コメント(34)

はじめまして… gauです…
「絶対」は信じないですが…
「ずっと」はお互いの努力で信じられるような気がします…
ちょっと変わった僕ですが… よろしくです…
gau さんへ

コミュ二ティ参加して頂いてありがとうございます。

そうですねぇ...絶対はないのかもしれませんねぇ...

ずっとっていう言葉にはその人の『願い』が込められている様に
俺は思います...

俺も変わり者!?ですがこれからもよろしくお願いしますね!!
海やイルカが好きで堂山にBer、Berangkat-ブランカ-をオープンしました
普段はJazzゃR&Bなどが流れています☆
これからイルカのグッズを増やしていく予定です(#^.^#)

 
 Berangkat-ブランカ- 
view_community.pl?id=1514705


オフ会などにも是非ご利用くださいo(^^)o
ずっと一緒にいれるような大切な人と巡り逢えたらいいですね。

172 61 27で京都住みな奴ですw
よろしく
どうも四国で、寂しいウサギ屋をやってます。ひとりぼっちは嫌です、仲間に入れてください
はじめまして。

いわゆる「孤独好きの淋しがり屋」です。
やっぱり一人は淋しい。
だから大切なゲイの仲間が周りにいてくれると思うと嬉しい。

だけどあまり仲間はいないんですけど(^_^;)

というわけで、こんな人間で良かったら、宜しくお願いします!
はじめまして!一人で居てるのは楽やけど、やっぱり好きな人と居たいですねf^_^;
ゲイの友人とめぐり合うのはとても難しいことだと思います。
でも、希望を捨てることはない、いつかは会うこともできるんじゃないか、
そう信じています。
よろしくお願いします。
チハッ手(パー)


ずっと一緒に…っていい言葉っすね。きっとお互いにどんな事があっても側にいてくれるんだろうなって友達はおるけど…

付き合う人にもお互いにそんな風に思い合える人が出来るはず、いつか見つけてやる手(グー)なんて事を自分にいい聞かせてます

よろしくです
私の場合、ワンコ達がいなければ一人で生きていけなかったと思います。
ワンコたちに感謝
理想な事であって、なかなか難しい事ですよね。

一人でなんか生きていけないし、友達やいつか現れるかもしれない恋人など大切な人とずっと一緒にいれたらなって思いますね。
はじめまして!

165*52*28大阪在住です。

ずっと一緒にいられる彼氏が出来ることを信じて…

ヨロシクです!
177×75×45で名古屋に住んでいます。

お互いを支えあって成長出来る様な関係の人がいたら良いと思っています。

良かったらメッセージ下さいね。

宜しくです。

177/65/42 都内 上板橋から
40代になり仕事柄、老後の事とか真剣に考えるようになりました
平凡な日常を ずっと一緒に過ごせていけたら良いなぁ…
貧乏だしショボいオッサンですが こんなヤツでも…って
年下〜同年代位までの方いたら
気軽にメッセージください
遠距離は無理なんで 近くの方 お願いします
いつも寂しい気持ちがあります。ずっとかなあ
ずっと一緒に… この文章が 気になって 参加しました

自分は 見た目は 坊主ガチムチ体型 一重アッサリイモ顔しています

170 75 44

週3ジム通いで 筋トレしています

週末は 京都奈良の山岳寺院散策トレッキングを楽しんでいます

良かったら 先ずは気楽にメッセージ宜しくお願いします

関西 神戸市東部からです
初めまして。

170X72X50の大阪で一人暮らしのタチ寄りリバの奴です。

シングル歴も三年近く。

そろそろ良い関係で長く付き会える相方が欲しいなと思ってます。

オヤジですが年齢より若くみられます。

ジム行ってるんで体型はボチボチです。

ジムでエアロとボディーアタックと筋トレするのが大好きです。

旅行好きで国内も海外も大好きです。

お風呂も好きなんでスパセンなんかによく行きます。

中孝介が大好きです。

後美味しいもん食べたりスィーツが大好きです。

好きなタイプは筋肉質でハッキリした濃い顔立ちで素直な人です。

年齢は年上でも年下でも気にしません。

一緒にジム行ったり旅行に行ったり色々楽しみたいです。

良い出会いを待ってるんで宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ずっと一緒に forGAY 更新情報

ずっと一緒に forGAYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング