ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆年上彼女&年下彼氏☆コミュのトピの削除依頼&管理人からの報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すっかり忙しさにかまけて放置しておりました。
メールアドレスも変更せずにいたのでメッセも届かずにいました。
昨年帰国して落ち着いてきましたので頑張っていきます。

色々とご迷惑をおかけしました。

コメント(648)

>>[608]
削除しました。
ありがとうございました。
グルチャのメンバー募集のトピを立ててるユーザーがいます。削除及び作成者のコミュニティ退会、再参加ブロックをお願いします。
>>[612]
削除いたしました。
ありがとうございました。
管理人です。
イベントやアンケートは基本的に禁止してあります。
ご協力お願いいたします。
>>[619]
いつもご協力ありがとうございます。
追放してもすぐアカウント変えての繰り返しなので基本的に削除して対応しています。追放やブロックなどは手間暇がかかるのでやれるときに対応しています。
たいがい削除して後からアカウントみると消えてるのがほとんどです。

週末や連休などは書き込みが増えるのもいつもの事です。
見つけたら削除で対応させていただきますね。
>>[624]
ありがとうございます。
よく分からないですね。。。バツイチを間違えたのかなぁ。ちょっと様子見します。
トピは十分あるので新しく立てるには管理人の許可が必要に設定を変更しました。

ログインすると、残り641件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆年上彼女&年下彼氏☆ 更新情報

☆年上彼女&年下彼氏☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。