ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『B・B・Q隊』コミュの『B・B・Q隊』の足跡・自己紹介帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 BBQに対しての意気込み、これからBBQを学びたいなどなど・・・ 質問&紹介しちゃってください!!!  
 壁]ω・)ニャ

コメント(32)

→●メグ●
 BBQの肉には何もかてないっしょッ!!!
→AIZ27
 いいかげん連れてってください♪
→船長
 俺もいけます。
アタシは無人島半年いけるっ!!!
...多分。
→アゲハ 
 いけそうだな・・・
→ともちんさん
 どもッはじめまして♬
 匂いでご飯3杯行けるのはかなりレベル高いッすね!
 もしや、BBQベテランさんですか??
→ともちんさん
 こちらこそ、色々教え&教えられます♬
 よろくおねがいしますね!!
初めましテン◎
昨夜、mixiを始めたばかりのシンマイです。。
迷い人…?っとゆーか、仲良くシテ下さーい笑
よろちくです◎
→ブルちゃん
 おぉ!!mixiにいらっしゃい♪
 こちらこそ仲良くしてね!
隊長(わだちサン)!!
ありとぅ〜〜〜ス(^^)
はじめまして
BBQっていいですねぇ 今年の夏は毎週BBQやります!!
→たくちゃんさん
 BBQ隊にいらっしゃいませッ!!!
 やっぱ室内で食べる物と、外で食べる物、味は違う物です♪
 毎週BBQとは、最高ですねぇ!!
今年初のBBQやってきたよ 最高に楽しかったよ
→たくちゃんさん
 まぁじで♪もうやってきたんですかぁ???
 場所はどこで??
→船長
 今年は、BBQやりまくりですっ!!!!
はじめまして◎
去年の夏にBBQデビューしたばかりの初心者です。
かなりBBQの虜になってしまい、今年もそろそろ動き出そうかと思っています♪今月末に20人位でやる事が決まってるんですが、その際に「BBQのしおり」を作って配ろうと思っています。
そこで、しおりに載せたいので『BBQの極意』とか『BBQの心得』とか教えて頂けたらうれしいです◎
宜しくお願いします!
→mee.meeさん
 どぉも!!管理人のわだちです。
 僕もまだまだBBQを極めてるわけではないですけど、やっ ぱまずは楽しむことですね♪みんなで、共同作業をやる。こ れがBBQの最高のテーマだと思います。
 美味しいご飯を作るに越した事はないですけど、自然に囲ま れて、仲間に囲まれて食べるご飯は、最高です♪
 
  
>わだちさん
 こんにちは。今日の天気はまさにBBQ日和の快晴です◎
早速のBBQの心得ありがとうございます!!!
確かに「楽しむ」「自然」「仲間」「おいしいご飯」は必須ですね♪もちろんしおりに太字で入れさせて頂きます◎
→mee.meeさん
 こんばんわ!!今日BBQやったら最高だったでしょうね♪♪
 今度のBBQは、日帰りBBQですか??一泊BBQですか??
 できれば、終わり次第報告お願いしますッ!!!
>わだちさん
今度のBBQは日帰りです◎近くの河原でやるつもりです♪
もちろんご報告させて頂きます!!!
なんかBBQで焼き物の新しい新発見をしたい!!!

なんかないですか?( ^ω^)
まぐろ。
ニンニクたっぷりで塩、胡椒で焼くと美味しいよ♪
↑まぐろいいねぇ♪ニンニクたっぷりでゆずコショウとかど〜よ!!!
マグロいいかも♪

9月のときはやろうやろう!!

赤身?トロ??
こんにちは◎
みなさん、まだまだバベを楽しんでますか♪まだお天気も暑さも続きそうですし、バベ日和を満喫したいですね。

先週?念願の初バベしました!七月末に予定してたのが雨で中止になちゃったので、待ちに待った『バベフェス』でした!
総勢20〜30人で初対面の方あり、いつもの顔ぶれあり、久しぶりに見る顔等…。とにかく、ワイワイ&モグモグ&サンサンな素敵なバベでした〜♪♪♪スイカ割りも花火もサッカーも何でもあり◎

新しい焼き物は、「とうふ」です。意外とはまりますよ!
→『mee.mee』さん
 おぉ♪20〜30人でBBQ楽しそうですねぇッ!!
 念願の初バベお疲れ様ですm(__)m 
 『とうふ焼き』いいっすねぇ〜〜!!10月中にまたBBQや りたいと思う今日この頃です。
 レポートありがとうございましたッ!!
皆さんはじめまして BBQ好きで、炭を熾してから食材を考えてスーパー等に走ってます!!この時期からは外で鍋などして凍えてます(笑  庭なのにコールマンのランタンでアウトドアー気分を演出します!家にはあまり帰りません☆アウト・ドアー派??冗談です。。。合い間にスモークなんかも作ります。新たな珍味をさがしにやってまいりました どうぞよろしく!
わだちさんが管理人でしたか〜!!!
今気づきました!
B・B・Q隊 オジャマ虫マ〜ス!
ヨロシクど〜ぞm(__)m
遅まきながら私もBBQ好きです。
機会があればいつでもです!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『B・B・Q隊』 更新情報

『B・B・Q隊』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング