ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リゾ鳴尾浜(RESO)コミュの始めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リゾ鳴尾浜をこよなく愛する『☆ぶちょ〜ほさ☆』です。

かれこれリゾ鳴尾浜に来てから3年目に突入してしました(-^O^-)これから、どんどんこのコミュニティに参加してくれるメンバーが増える事を願うばかりです(>O<)

コメント(19)

リゾが大好きな『まっこ』です。リゾに入って3度目の夏がこようとしています・・(・=・)よろしくね♡
はじめまして☆
96年から4年間プール監視員をしてたまめじぃです。
リゾバイト卒業してからほとんど行ってないけど、まだ知ってる社員さんとかいるのかな??

よろしくです☆
はじめまして。
リゾ鳴尾浜に行ったことがないカランと申します。
いつの日かジョニーに逢いたいですね。
ジョニー情報希望です。
はじめまして!!
昔、小学生の頃リゾが大好きで、
休みの日になるとしょっちゅうお父さんに連れて行ってもらってたことを思い出し、懐かしいな〜って思って参加いたしました。

また行きたいなぁ。。

よろしくお願い致します♪
主に会員さんが来るぐらいですね。夏の時の忙しさを比べると天と地の差です
懐かしい名前を見つけて来ちゃいました(≧∇≦)
高1の時から3年間監視員としてお世話になったしずあです☆
忘れられてないといいなぁと思いつつ書き込みしてみました(^^;)
昨日から主に土日の昼に屋外の屋台で働くことになりましたウッシッシ

見かけたら気軽に声かけてくださいぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
少しお伺いしたいのですが、甲子園からでてるシャトルバスは何時まででてるのかご存知のかたいらっしゃいますか??
前日行ったら貸し切り状態あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしかったぁあせあせ(飛び散る汗)
最近、スケジュールあんまりですね…。もっと会員の意見聞いて欲しいです。
みなさまはじめまして
今季から リゾ鳴尾浜4Fでかき小屋をやらせて頂いております
今後ともよろしくお願いいたします

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リゾ鳴尾浜(RESO) 更新情報

リゾ鳴尾浜(RESO)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング