ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上大久保中学校コミュの1982-1983年生まれ(緑ジャージ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして♪
98年卒、緑ジャージの82年生まれです。

中1→みさえ先生
中2→吉田先生
中3→津田先生

でした。津田先生が上中にきて初めて持ったクラスです。
部活はソフト部でした。
センターはほぼサッカー部に支配されていました。

上中懐かしいです〜

コメント(16)

はじめまして♪
98年卒、緑ジャージの82年生まれです。

中1→こばひ先生
中2→みさえ先生
中3→あきお先生

バレー部でした。
体育館でバトミントン部が隣だと興奮してました。


また、みんなで同窓会したいですね
同窓会したいですね!

コーイチさんの人望で人集めてください!!
はじめまして〜☆
自分も緑ジャージの83年うまれです。(早生まれなんで扱いは82年)

中一はコバヒ先生
中二はのぐち先生
中三はあきお先生

コーイチさんとは二度同じ学級でした・・・
お久しぶりッス!
せとろさんへ
懐かしくて、ここまでたどり着いた。中2のとき半年だけこの学校にいたので、記憶はかなり曖昧(笑)
私の記憶が正しければ、担任は吉田先生だった。吉田先生って美術かなんかの男の先生でした?
SAKIさんへ
そうそう、吉田先生は美術の先生でした!
SAKIさんはどなた?
ごめんなさい・・・
ちょうど良くコミニティーがあったので、書き込みさせていただくよー!何やら十月七日に、学年の同窓会をやるらしい。主催は六組の熱血馬鹿だ!もしこれ見た人で誘われてない人、ぜひ参加してあげてね。行きたい人いたら、声かけてね。
せとろさんへ
私は中二の二学期とからいて三年のときに千葉に転校したんです。結構変わってる存在だったってゆうか、珍しい存在だったってゆうか…分かりますか?(笑)
初めまして*:。oO♡Oo:*゚
私も皆さんと同じ緑ジャージ学年でした(❤ฺ→∀←)

??→?組
??→?組
??→?組

このコミュを見る前から同窓会の話ゎ聞ぃてぃたんですが、都合が合ゎず行けませんでした★★
参加された方ぃますか!?感想聞かせて?サィヾ(o・∀・o)ノ”
初めまして。

自分も中学2年生の時、9ヶ月だけ在籍しました。あの懐かしい緑ジャージでした。

担任の先生は関根先生。合唱コンクールで頑張ってたことがよく覚えています。

多分ただ、俺のこと覚えている人はいないかな〜・・・
はじめまして。
私も98年卒の緑ジャージでした☆
なんか見つけたらうれしくなっちゃってメッセージ書いちゃいました(。・w・。 )
同窓会聞いてましたが今おなかの中に9ヶ月の子がいるので行けませんでしたo(´○`)o
どうでしたぁ??
めちゃめちゃ懐かしいぴかぴか(新しい)

83年生まれ電球

1年…あきおちゃんわーい(嬉しい顔)
2年…こばひ(別名プリンプリン)あせあせ(飛び散る汗)
3年…関根先生手(チョキ)

2、3年で合唱コンクールで伴奏しましたぴかぴか(新しい)
剣道部美容院

ピンときた方はご一報をむふっグッド(上向き矢印)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上大久保中学校 更新情報

上大久保中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング