ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

丸十ベーカリー 豊玉中コミュのはじめての方はコチラで○十!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いらっしゃいませ!


丸十のパンが大好き!
あのイラストが気になる!
実は食パンが一番好き!などなど…

何でもいいので、一先ず
お気軽に足跡をお残しくださいませ。

コメント(28)

はじめまして。
日記に、コミュニティを作ったとかきこがあったので、きました。

私が子供の頃は、パン屋の横にレストランもありました。そこで食べるハンバーグが大好きでした!フライ物も美味しかったなぁ〜。家族でよく行ってました。

今は、江戸川区に住んでいるので、行く機会がないので、
大豆さんのレポートを楽しみしています!(他人任せですみません…。)
ますます、食べたくなってきましたぁ…。
> shimamoさん

早速の書き込みありがとうございます!

丸十の横にレストランは知らなかった情報です。
今は駐車場のところかな?!

なるべく買ったときはレポートするので
遊びにきてくださいね。
初めまして。

現在の場所に住み始めて丸4年経ち、あの絵が気になってしょうがなかったのですが、先日初めてアンパン購入しました。

あんこたんまり入っててめっちゃ(´・д・`)ウマーでした!

会社からの帰宅途中に、翌日の朝食として買って帰るのが日課になりそうです。
> 3: (´・ω・`)

初めましてです。

あっしも、あんぱんにとりつかれた1人です。
他にも“網焼きハンバーグパン”とかも最近のお気に入り。

お店の前を通るなり、取り合えず買っておこう
と、なってしまうので、それも困りものですね。
> モモッコさん

はじめまして!

あのステキな看板(絵)はなんともいえないですよね。

街の懐かしいパン屋さんの味、安さ、うまさ、
もう最高級です。今度は是非!惣菜パンを!!

実は食パン、少し高めですけど
あのキメの細かさってったら。。。
ああああ、食べたい(泣)
はじめまして♪
豊玉に引っ越して以来十数年、気になるパン屋さんだったのですが、一度も食べたことが無くて、このコミュを拝見して、ついにいただきました。
美味しい!!!
ずっと知らなかったことが悔やまれます。
これからどんどん、食べちゃいます♪
>もーさん

これから、どんどん、食べちゃってください♪
羨ましい〜。
> もーさん

食べなはれ!食べなはれ!www
あの値段であのクオリティ!種類の多さ!懐かしさっ!
もうたまらないですよね。。

こっちの方があのイラスト(看板)のようなつぶらな瞳に(笑)
はじめまして♪
あたしは、このお店のもちろんファンですが・・10数年前に働いてましたぁ☆種類が多くって金額覚えるの大変だったなぁ
今でも、うちの実家の日曜日の朝とお昼はここのお店のパンが定番です!!
いろんな人に知ってもらいたくなるようなお店ですよねっ!!

あ〜久々に食べたくなっちゃった。実家から出たので、最近食べてない。。
> なおみさん

はじめまして!!!

働いてた!!ってのはスゴイですよ。
確かにあの種類のパンを覚えるのは大変ですよね。

このコミュを見ているとどんどん食べたくなりますww
はじめまして。

豊玉中のコミュないかな〜って探してたら丸十パン屋さんから歩いて1分くらいのところに住んでます。

バスに乗るときにいつも看板が気になっていました。
まだ買った事がないので
あんぱん食べてみます〜
> yuusa さま

はじめまして!

やはり目印はあの看板ですね。
あんぱんは一番人気のはずですよ。

他のパンも美味しいです。
個人的には惣菜パンが大好き。

ちなみに月・火が定休日なので
お気をつけてください。

食べたら報告してくださいねっ!
はじめまして!

私は丸十パンのお惣菜パンが大好き!
特にたまごパン、焼きそばパン、オムレツパン。
日曜のお昼は丸十パン!
> とか さま

はじめまして!

○十は、やはり惣菜パンが人気ですよね。
時間を外すとないですから。。。

サンドウィッチも好きですよ。
特にお気に入りはなぜかサクサクのハムカツサンドです!!
>とか さん

はじめまして!

日曜のお昼に、丸十のパン! うらやましぃ〜♪
オムレツパン?これは食べたことがないなぁ〜。次に
行く機会ができたら、これも食べたいリストに入れて
おかなくては・・・。

私も、ハムカツサンドに1票!!
はじめまして。
小さい頃はあまり買った覚えはないのですが
成人してから購入しまくりです。
あの絵は昔無かったと思いますがどうでしょう?
そしてバージョン2だと思いますが・・・。

母の実家がある前橋にも○十ベーカリーがあり、
そちらの方をよく知っていたのでチェーンかと思っていました。
解説読んで納得です。結構他にもこの名前みますもんね。
(もちろん前橋の方もおいしいです。やはり同じ流れだから?)

ちなみに私は甘いものはこしあんぱんと豆乳クリーム、
(あまりしょちゅうはみませんが甘党の私にはこの
クリームがおいしくてやみつきです)
惣菜系はカレーパン、ソーセージドッグ?が好き。
前橋のようにみそぱん(コッぺに甘じょっぱいみそが
はさんである)がおいてあるともっと嬉しいのですが・・・。
> クチンさん

はじめまして。

絵の詳細はイマイチわからないです。
それがそうだとしたらスゴイ情報。
今度、おばさんに聞いてみますよ。

○十は豊玉付近?では新井薬師の東亜学園前にも
あるようです。前橋とか品川とか色々聞きますね。

惣菜ではあっしもソーセージパン、大好きですw
はじめまして。コミュに入ったのは去年ですが
ご挨拶が遅れてすみませんでした。

昔新井薬師に住んでいて丸十のパンが大好きでした(特にマヨネーズロール)。
引越しして練馬に来て、近くの病院に行くことがあるので
その帰りにいつも寄っています。
バスに乗ってたら豊玉にも丸十があると喜んでから、時々通っています。
丸十に置いてある20円の小袋ジャムが好きで、店員の奥様と「これおいしいよね」と盛り上がったことがあります。
給食でよく出たので、懐かしい味でした。
みなさんのパン紹介を見るとお腹が空いてきます。
もっと紹介が見たいので、よろしくお願いします!
初めましてぴかぴか(新しい)
最後の方のご挨拶から1年強経ってますが…あせあせ(飛び散る汗)
私もよく○十のパンを買いに行きます走る人
惣菜パンはもちろん好きですが、
今のお気に入りはアーモンドチョコパイですハート達(複数ハート)
あぁ、明日は○十のパンを買いに行きますexclamation ×2

mammamrinさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)

アーモンドチョコパイ・・・
そんなパンもあうのかぁ〜。

久しく、○十のパン食べてないなぁ。あせあせ
また、食べたくなった病がでそうだわっ!
暖かくなってきたので、バイクでブィーっと
行ってこようかなー。

他にも、お勧めがあったら教えてくだいねっ。
まさか丸十のコミュがあるなんて・・・
ときどきお昼を買いに行きます。
チーズワッフル(?)が一番好きです^^
始めまして
〇十に徒歩5分以内の場所に10年近く住んでいる者です。
あの絵が塗り直される前から店の方々とは顔見知りです。
昔は幼稚園帰りによって、サンドイッチを買い。
月曜がお休みなのに時々忘れて行っては
「今日は月曜日じゃないか!」
と自分の頭をペシッと叩いたり。

網焼きハンバーグは大好物です。後はカレーパンですね。
はじめまして
豊玉中三丁目に住んでるのですが、何処ら辺にあるんでしょう?
携帯からなので、場所の詳細が見れませんあせあせ(飛び散る汗)
どなたか教えてくれませんか???
すっかり放置してしまっている管理人です。ごめんなさい。

> 。てけでさん

最近すっかり行けてなくて…
近いうちにあんぱん買いに向かいます。

> 大弐四さん

はじめまして。あっしはフィッシュフライが大好きです。
確かに月曜休みは今でもたまに忘れます。

> りすけさま

環七にコジマがあるとおもいます。そちら側を豊玉陸橋方面に歩きます。
左斜めに田中屋(蕎麦屋)が見えたら右に曲がります。
(練馬駅⇔中野駅のバス路線)ひとつ目の信号の交差点の所にあります。

もっとわかりやすい説明が出来る方がいらっしゃいましたら
教えてあげてくださいね。
大豆さん
ありがとうございます!
‥‥‥今日子供を連れて環七コジマ前をチャリで通ってみたんですが‥

豊玉陸橋まで行くのでしょうか?蕎麦屋の田中屋がわかりませんでした涙

肉の万世の方まで行って帰って来てしまいましたたらーっ(汗)

わかりずらい所なのかなぁ冷や汗
> りすけさま

最近、そちらの方に行かない間に…田中屋が閉店してました。ごめんなさい。
豊玉陸橋までだと行き過ぎです。
ざっくりというとコジマの裏の裏くらいなイメージかな?!

恐らく環七のコジマ前を通り過ぎたら
ひとつ目の信号を右に曲がります。(この辺りは記憶でお話してます)
エネオス(ガソリンスタンド)の手前です。

曲がったらまっすぐ行って次の信号の所にあります(豊玉中二南)。

住所はコチラ。
東京都練馬区豊玉中2-14-1
玄米パンのファンですパン
小麦アレルギーのお子さんがいるママさん等に人気で、お昼には完売事が多いとの事

玄米パンは木曜は販売せず、代わりに田舎パンというパンが販売されるそうです

小学生の頃、土曜日学校から帰ってお昼ご飯に丸十パン、でしたわーい(嬉しい顔)

新聞などメディアに載ると、とても混むのだそうです

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

丸十ベーカリー 豊玉中 更新情報

丸十ベーカリー 豊玉中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング