ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富山市立東部中学校コミュの□1979-1980生まれ集合!□

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
祝・卒業11周年♪
東部中1979-80年生まれ専用トピックです。
卒業生も途中在籍者も大集合!!

ちなみに自分は途中在籍者♪

コメント(22)

はーい!
ここにもおりますよー!

去年の同窓会で何人かと連絡先を交換したにも関わらず、
携帯がぶっ壊れてメモリーがすべて消えまして
まったく意味なしです。

みんなここに集まってくればいいのになぁ。
こんつわ。
最近参加はじめました。みんな誰だか全然わかんないなぁ。
皆さん、お久しぶりで〜す!
判る人も判らない人もいるなぁww
この調子でどんどん集合していこ!!
最近、プチ同窓会をしました。
急だったにもかかわらず、15人ほど
集まって、思い出話にはなをさかせて
楽しかったよ。
Cozyも次回はヨロシクー
>yasu
15人!!結構集まったねぇ〜!!
次回は絶対に参加したいです♪
またヨロシク!!
こんにちは。
最近mixiに参加しました。
いろんなコミュニティサイトを見てたら、こんな・・・。

私は中学2年の2学期まで在籍してました。
東部中学校での思い出は、数知れず・・・・。

塩○先生にはかなーりお世話になって、転校するときはかなり悲しかったな。 
先生元気かな。

みんなはそれぞれ誰かわかってるのかな。。。
私ぜんぜんわかんないや・・・。でもなんか懐かしいから
まあいっか!!!   よろしくです★☆☆★
>あかねさん

もしかして、もしかしてフルートやってた!?!?!?
>みいこさん

そう!!私吹奏楽部でフルートしてました。
高校になってからは、ユーフォニウムに転向したんだけどね!
>あかねさん

やっぱり!
私、わかるかなぁ?わかんないよねぇ(笑)。
中学のときはバド部だったんだけど、小学校ではパーカスやってました!
今日美容院に行ったら中学生が「職場体験」に来てました。

なんか急になつかしい気分になって、自分は何になりたくて、どこにいったかな・・・・と考えました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

私はずっと担任だったS先生が大好きだったので、中学校の先生になりたくて、東中の職員室に体験しに行った気がします。(それが、今ではNSですが・・・。)
皆さんは何になりたくてどこに行きました???

>みいこさん
パーカッションということは、Nさんと仲良しだったのでは?
違うかな。。。。。
みいこさんって3丁目のみーちゃん?
私もバド部でした。副部長です。小学校ではちょこっとだけパーカスにいたよぉ!なつかしいなぁ〜。こないだバドサークルみたいのに参加してボロボロにされました・・・。4、50代のおばさまおじさまに。こんなに体力落ちるもんなんやねぇ。
誰が誰やらわからんが三年二組の人いない?
そういえば
弟の結婚式に塩○センセ、来てくださいました。
久〜しぶりにお会いしましたが、お変わりなかったです。
あたしとはあんまり接点はなかったんだけどね。

先生は元野球部連中にじゃんじゃん酒を飲ませておりました。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富山市立東部中学校 更新情報

富山市立東部中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング