ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

越中屋 Mixi分室コミュの取引トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
主に、アイテム交換用のトピックスです。
交換のみならず、自分が店を出す際の相場なども書いていただいて構いません。
また、対クラメン向けショップの値段なども、こちらにどうぞ。

コメント(9)

現在、当方が扱う商品について。
[商品名]-[市場販売価格]-[クラメン販売価格]

最高級花束-40000-15000(但し、転売目的なら25000)
武闘虎の毛皮-1000-300
プレダの鈴-1000-300
スカルウォーリアーの角-1000-300
腐った包帯-1200-300
その他……要相談。初級クエ品なら800-300程度が目安。

以前より高めになっていますが、転売を防ぐ目的のためですので、ご理解をいただきたい。
どうしても商品が欲しい場合は、個数と商品名を提示した上で予約してください。但し、ここに書いてある商品の場合、商品指定の手数料として+100SEED/個させていただくのでご注意を。

[最高級花束について]
以前は市場価格20000でしたが、明らかな転売(実名は公表しませんが、95000SEEDで転売されていました)が横行しましたので、価格を倍額に引き上げさせて頂きました。
クエスト目的の初心者様(※1)には、非クラメンでも30000程度まではお安く致します(※2)ので、1:1を下さいませ。

※1ルーキーマークの無い方は、初心者として認めません。
※2クエストの都合上、お一人様2つまでとさせて頂きます。
|д゚)日々ゲットしたものを【戦利品】としてブログで公開w
欲しいのあったら声かけてちょ〜
※売り物ではないものも戦利品として報告しております。売れないものもございますので予めご了承ください。
[出品]
以下の商品を、今月末までクラブ内で出品いたします。


[商品名]ブロンズアーマー
[概要]35軽装鎧/150kSEED(15万)
[補正一覧]

物理防御 23
魔法防御 14
敏捷補正  2
回避補正  4
硬度   20
合成    3
重量   17

防御面に関しては、可も無く不可も無い……といったところ。
魔法防御がやや高めなのが売りでしょうか。
8月に入り次第、市場で300k程度で販売する予定です。
クラマスshop一部開店。
http://ruf-miniiku.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/_418_532f.html
欲しいのありますかな?
ヽ(`Д´)ノ 補正出せよ!!って商品あったら言ってくださいね。12時間以内に希望商品の補正書きますからw
俺も売りたいのあったりコレ買いますってのがあったら書き込みしていいんでしょうか??
>>6 カオスさん

はい、このトピックは基本的に「取引用」トピックですので、ガナポリーサーバーにご在籍であれば、クラブメンバー以外の方の書き込みも当然OKです。
存分にご活用下さいませ。

※ただ、残念ながらカオスさんはクラブ「越中屋」メンバーではないので、取引は市場価格での取引となる可能性が高いと思われます。
 その点に限り、ご注意下さいませ。
[出品項目]
スプリントメイル(鎧:クラブ内700K/クラブ外1M)
カタナ改(刀:クラブ内350K/クラブ外600K)

以上の2項目を出品します。
なお、いずれも補正が高めであると出品者が判断しており、クラブ内で表示されている金額が下限金額となっております。
そのため、これ以下の値引きは一切行いませんのでご注意下さい(管理人=ヴェスタ)

-----------------------------------------------------

なお、現在秘薬も精力的に取り扱っております。

刺突、知識、守護の秘薬は4K(クラブ外5K)
集中、敏捷なら8K(クラブ外10K)

多量に必要の際は、お早目に声をお掛け下さい。
[募集]
 大地の玉×6、電撃の玉×12

[出]
 大地:70k/個 電撃:80k/個

募集期限特になし。レスかメッセージでお願いします。

別枠:1Mでセイラハルペ買いますよ(安ッ、一応フリマに出てた最低額です。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

越中屋 Mixi分室 更新情報

越中屋 Mixi分室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング