ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AI−HOLIC!!!!!コミュのAI−HOLIC!!!になったきっかけ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんAI−HOLIC!!

AIちゃん中毒になっちゃったきっかけって何ですか??

よかったら教えてください(^0^)

コメント(20)

ちなみに・・・私は、

鹿児島出身って事で、なんとなく知ってたんですが、

鹿児島のBガール。くらいにしか思ってませんでした(汗

なんとなく聞いた、「ORIGINAL.AI」

衝撃でした〜(>_<)ジャケットとCDの中身のギャップにまずびっくり。

朝から晩まで部活漬けの毎日でしたが、

いつかAIちゃんのライブに行く!ってずっとずっと楽しみに頑張りました(^・^)

心の支えですね♪
チヒロはお兄ちゃんがよく「最終宣告」を聴いたりしてたのではまりました!!
だん?人気が出てきて寂しいですけど・・・
AIチャンのメッセージを悩んだりしてるいろんな人に聴いてほしいから友達とかにめっちゃ勧めてました!!笑
初☆書き込みです〜
私はなんとなく氣になってた時に行ったWhite band Fes.涙がポロポロ出てきました。かわいくてパワーあって!!
新参者ですがAIちゃんをもっと知りたいです〜
>yanaさん
あ〜〜!!わかるっ!!
ワタシもキッカケはMTVでみた「最終宣告」でしたぁ!
なんだこのカッチョイイ子はぁ?!という感じで引き込まれました!!
しかし、rapやってるんですねぇ!スゴイ!!
初めてです♪

あたしは、少し遅いのかな?Hey!Hey!Hey!に初めてAIが出たときです。こ、この人すごい!!ってΣ(゚Д゚ υ)
声も、ダンスも気に入ってしまいましたヽ(゚∀゚)
私はsoul trainってゆう、ラジオで聞いてAIにはまりました!
歌も人柄も全てがステキ(*^_^*)
最初は3年位前に、友達の車で『MY NAME IS AI』を聴いて、パワフルな声に惹かれて、CDを買うようになった。
すごいファンになったのは『LIFE』を聴いた時!ちょうどツラいことがあって落ちてた時に、この曲に出会って涙が止まらなくなった。人生救われた気がします(*u_u)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AI−HOLIC!!!!! 更新情報

AI−HOLIC!!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング