ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★海外脱出計画★コミュの海外でボイストレーニング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月下旬からカナダのトロントに3ヶ月語学留学予定です。
今現在Gospelを歌っているので、行っている間もしくは学校終了後ボイストレーニングを受けてみたいと思っています。
トロントかアメリカNYでボイストレーニングを受けられる所をご存知の方がいらっしゃればぜひ教えて下さい。
宜しくお願いします。

コメント(9)

NYのブロードウェイダンスセンターとゆう所で受けれますよ。
>☆momo☆さん
早々の書き込みありがとうございます☆
以前受けられたのかしら^^
さっそく調べてみますね!
>かぼ。さん
NZですかぁ。いいですね!
今知り合いが行ってますけどかなりご満悦のようで、帰ってきやしません(笑)
もし何か情報あったらご連絡しまーす。
>かぼ。さん
ホントですね!
パワーアップしてぎゃふんと言わせてやるぞー(って誰を?)
お互い充実できたらいいですね。楽しみましょう♪
はじめまして!みかんえもんです。あたしも実はトロント来年ワーホリで行くつもりです。トロントにいっていた友達がトロントはJAZZ BAR とかめちゃくちゃあるっていってて(それもチャージとか無料)、それにひかれちゃいました。今JAZZ ヴォーカルやってますが、ワーホリ中あたしも、どっか習いたい、って思ってます。NYも近いし、いいですね。情報もってないですけど、話に参加しちゃいました。すいません♪
>みかんえもんさん
初めましてー^^
参加してくれてありがとうございます☆
そう、トロントは音楽が楽しめる街だと聞いて決めました(笑)
全く詳しくないけどJAZZとか聴くのは好きなんです。
みかえもんさんはヴォーカルやってるんですね。ステキです^^
情報何かあったらいいですねー。
ありがとうございます〜楽しんできてくださいね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★海外脱出計画★ 更新情報

★海外脱出計画★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。