ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE LIFE MAP cafe 西宮コミュの♡感想&雑談トピ♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

はじめまして(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)。

『THE LIFE MAP』で店員サンを巻き込んでゲームしちゃった
♡naomi♡ですっっ(。→ˇ艸←)。

ズット思ってたんですケド、雑談のトピックがなぃっ!!
だから何もかもまぜこぜになっちゃってて分からナィ。。。

とぃぅ事で☆了解を得て、
トピック作らせて貰っちゃぃマシタ(✿ฺ´∀`✿ฺ) 。

『THE LIFE MAP』に行った感想、増ゃして欲しぃ物ゃぉ料理などなど・・・♬♪♬
何でもココに書きましょっ゚(o☻ܫ☻o)゚+. 。

みんなで雑談して『THE LIFE MAP』を盛り上げましょっヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

コメント(154)

>ういっちさん

いえいえ。ぜんぜん気にしないでください。
我々のような若造になんでも話していただけて光栄ですよ。


『そこに○○があるから・・・』最高の名言ありがとうございました。(笑)

>ニコチャイママさん

ご来店ありがとうございました。
アラビアンチキン 略してアラチです。あれは食べると癖になる味ですよー。

ソファーの配置は前に貸切があり一時的に変えたので戻しました。
ただ、まだまだ未完成な店なので、たまに変更したりします。

ぜひアラチをまた食べにきて下さいね。
お待ちしております。
今日はごちそうさまでした。

車のけてわざわざ駐車場あけてもらってすんませんでした。

エビとブロッコリーのロコモコ、最高でした。

スモールにするんじゃなかったな〜。。
ご来店ありがとうございました。

エビマヨ気に入って頂けましたかっ。ありがとうございます。
実は、ロコモコの中で今第二位です。

なんかサラダ巻きをどんぶりにした感じで、うちにはあまりない味なんじゃないかなーと思います。

またゆっくり遊びに来てくださいね。お待ちしております。
昨日はご馳走様でしたぁ〜+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+. 。
結局6時前までカウンターで長々と・・・♪
次行った時にはちゃんとレモン入れれますよぉ〜にっ(・∀・)。
写真アップしときますねぇ〜(。→ˇ艸←)。
あららっ!!おしり丸見え!!!
レモンはグーじゃなくてパーで押したら、ちゃんと入れれますよぉ♪次はちゃんとできるかなぁ?(@@)
ズボーンと完全燃焼♪
お尻可愛スギでしょっ♡アレはヤバイです(。→ˇ艸←)。
♂だっていぅのにはビックリでしたけどw

パーだと何か恐くナィです??グーでもビビってましたからww
昨日はホントに不完全燃焼(*´..)。リベンジしますよ(・∀・)。

あの機械って何て名前なんですかぁ???
土曜日お邪魔しましたwakaです(*´∀`*)
m●eチャンに伝言してくださったみたいでありがとうございました!!
初ランチだったんですけど、とっても美味しくて
相方のサンドを奪いつつ、自分のロコモコも死守しながら
楽しく過ごせました〜☆

それとお話できて嬉しかったです♬
覚えてもらえるよーにまた近いうちにお邪魔します〜!!
そろそろビデオを返しに行きま〜す!
感想はまたお店で言いますねぇ(笑)
>naomiさん

カウンターに座るとき、いつもおしり丸見えのお友達を
つれてきちゃいますもんね♪
お気に入りかな??
あの機械はいまちゃんさんにもらったのです☆
いまちゃんさんが知ってるのかな・・

>wakaさん

土曜日ありがとうございますぅ☆
m●eちゃんに伝言したら、
「趣味が合うんですよぉ♪」って
言ってましたよぉ!!
相方さんもいつもガッツリ食べに来てくれるので
ありがとうです!!

>コサックさん

ビデオいつでもいいですよぉ♪
ホイル焼きを作って待ってマース☆
ご無沙汰してます。
先週土曜日に遅めのランチを頂きに伺いました(^o^)
ダーと一緒だったんだけど覚えてもらえてるか分からなかったので黙ってちっちゃくなって座ってました(^_^;)
ちゃんと食事したの初めてでしたがおいしかったぁ〜☆
ごちそうさまでした♪
ご来店ありがとうございました。
ちゃんと覚えてますよー。初めてのテーブル席?感じはどうでしたか?
まあ、ほとんどいつものカウンターと変わらない位置でしたけど…(笑)

お食事気に入っていただけてよかったです。
またゆっくりお話しに来てください。お待ちしております。
こんばんわ・・・主婦仲間NO....3?4?・・です^^
先日久々にランチをいただきました。
いつもボリュームあっておいしくって大満足です。
私はサンドがお気に入りでついつい目が行ってしまいます。
この日はパスタをいただきましたが^^
お料理って・・・お兄さんたちが作ってるんですよね?
なんだか尊敬してしまいます。。。
まだまだ食べたことのないメニューがあるようなんで・・
是非・・又夜にお邪魔したいと思います。
ギャーo(><)o
覚えてくれてはったんですね( ̄▽ ̄;)
声かけてくださいよ。
なんだか恥ずかしいじゃないですか…。
でもちょっと嬉しかったりして(#^.^#)
ありがとうございます。
次は年末にダーが帰って来るので、また行けたら行かせていただきますφ(.. )
>姫さん

こんにちは〜♪
サンドの中でも照り焼きチキンサンドがとってもボリューミーでお勧めですよ。。
僕もあのパンは大好きなんですよねぇ。
喜んで頂いてうれしい限りです☆
まだまだ、もっとおいしくなるように頑張って行きます!!
またまたお待ちしてますねぇ。

>TATEKOさん

いっぱいしゃべりましたから覚えてますよぉ!!
次回はお声をかけさせていただきマース☆
いつもの指定席もありますのでどうぞ〜♪
白目の特訓、ありがとうございました☆
でも、やっぱり手を使わないとできません…

切り絵の挑戦状、お待ちしております(o・ω・o)ノ
アメリ〜でしたよね?ありがとうございます☆
こんな素敵なプレゼントがすでにHAPPY♪
>おっさーさん

変顔は世界を救う。笑うかどには福来るです。
自身をもって好きないとの前でトライしてくださいねー。

>よしぴろさん

アメリです。コメリではないですよ。!サブ!
いやいやお誕生日おめでとうございます。
本日4回目の訪問を果たしました〜♪
まだまだ新参者ですが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

今日、実は私の○○回目の誕生日だったのです。
(隠すほどでもないのですがw)
で、ささやかながら、家事を手抜きするために食べに行きました(てへ♪

行ったらお留守だったので、どうしようかと思いましたが、
30分は待つつもりで待っていたら、開店したので助かりました♪

色々メニューも増えてて、目移りも激しくなるんですが、
今後も色々食べていこうと思っています。
でも、そうするとお気に入りが食べられないw

ちなみに、息子のお気に入りはピザ。
私はロコモコ。
旦那は・・・なんだろう?w

頻度が少ないので、全メニュー制覇は無理かもですが、
ボチボチ訪問しますです(`・ω・´)


実は、コーヒーって、ミルクと砂糖を入れる派なのですが、
ライフマップさんで飲むコーヒーがおいしくて、ブラックでも飲めちゃう(>_<)
なので、とってもうれしかったです。
ありがとうございました。

また行きますね〜〜〜(不定期ですがw
先日は申し訳ございませんでした。
余裕を持って戎さんに行ったのですが甘かったようで・・・

いつ見てもかわいいですね。お子さん。お食事されてる風景がなんか理想的な家族像って感じでなぜかほほが緩んでしまいます。

いつもコーヒーとオレンジジュースをご注文いただいてたかなーと思いお出ししました。
コーヒーは前職場の味に近い味が私の好きな味なのでその味を探して選びました。気に入って頂けて光栄です。

また、ゆっくりといい『家族の風景』を見せて下さいね。
お待ちしております。
勉強はかどってますか?
テスト期間中、息抜きや、少し環境を変えてリラックスするとはかどったりもするもんです。

遠慮なく勉強しに来て下さいねっ。

ちなみに質問されても答えれませんのであしからず・・・。
それでは頑張って下さい。
ハイネケンです。
ミクシー始めましたo(^-^)oよくライフマップでハイネケン飲んでばかしてるんでよろしくお願いします(^O^)あと一部の人にえなりっていわれてます♪
竹ちゃんまんさんのビールはお水と一緒!!
波に乗ればどこまでも・・・
それが、ハイネ君のすごいところ☆
これからもよろしくね♪
今日夕方ちゃりんこに乗って行ってみたら・・・閉まってました(ρ_;)

まぁアンラッキーってな感じでとぼとぼ帰りました・・・。

しよんぼり。


めげずに今度の休みこそランチ食べにいきまぁぁぁす♡
昨日の夕方に来て頂いてたのですか。
申し訳ございませんでした。

ランチメニューも3月に少し変化があるので楽しみにしていてください。
ご来店心よりお待ちしております。
ひさしぶりにロコモコ食べたい!めきしかん
アメリあやかりたい!
今日はご来店ありがとうございました。
なんかまったくお構いもできずに・・・。すみませんでした。

メキシカンをひらがなで書くとなんか  やしきたかじん のように感じてしまったのは僕だけでしょうか?

アメリは年末まで辛抱です。その分ロコモコ食べていい作品つくってくださいねっ!!
>ケンチャンさん

ランチのご来店ありがとうございますぅ☆
当日は、ハニカミプランの出発をリアルタイムに見れましたもんねぇ。
実は、ケンチャンさんも裏ハニカミだったんですよねぇ。
お話して楽しかったです。
アルバイトの女の子ですね!!その子はほんとに純粋な笑顔ができる子で僕たちも、尊敬できますねっ。
3月いっぱいでアルバイトは終わりますが、きっとその笑顔が周りを明るくさせるでしょう。
それでは、いつでもお待ちしてますねっ♪
こんばんは〜。
今日は(昨日になっちゃった^^;)とうとうランチにまで出没しちゃいました〜♪

ぜーーんぶおいしかったのだけど、最後のデザートのケーキがおいしぃ〜(>_<)
持ってきてくださったお兄さんに思わず
「ここで作ってるんですか?」と、たずねたら「はい。」って!

すごーい!おいしいお料理はもちろん、すっごいおいしいケーキまで作れるなんてホント感動しました♪

また、子連れで食べに行きまーす♪

あの後、関学の前を通り過ぎ、甲東園から門戸を通り家まで帰りました。
3時間の長ーいお散歩してきましたよん♪
レス遅れてすみません

あの日はとても天気が良かったですねー。
3時間良い汗がかけたのではないでしょうか。

デザートも気に入って頂けてよかったです。
とにかくハンドメイドです。
時間はかかるけど、その分微妙なさじ加減ができるんですよねー。

またかわいいお子さんと遊びに来てくださいねっ。
お待ちしております。
土曜日のお昼、行ったら閉まってました〜。
残念・・・(T^T)
駐車場も2台止まってたし、
看板等出ていたので、
外出されていたのかなぁ?
土曜の昼は休み?
ロコモコなどを食べようかと思ってたけど、
結局、近所の喫茶店で、
ナポリタンスパゲティや、ドリアを食べました(笑)

しかし、その夜まさに1周年パーティだったのですね。
>ふぁん♪さん

申し訳ございませんでした。
その日夜のパーティー準備で・・・。

土曜日の昼も営業しております。
またロコモコ食べに遊びに来てください。
1周年パーティーお疲れ様です!!
2個目のバンドで椎名林檎とうただひかるをギターで弾いてたものです@

昨今の日本であれほどアットホームな空間があるのか!!
とおもいました。

すばらしいお客様方がいっぱいでほんまに演奏してて嬉しかったです!

またイベントなどあったら参加させてもらおうと思います★
突然お邪魔しまするんるん先週の土曜日に友達と行きましたうれしい顔
で、昨日も行きました…ぴかぴか(新しい)メニュー変わってるの気付きましたョハート
一回連れていった子がえらく気に入り、急遽昨日行ったのですが、少食のくせに夜中に普通サイズのチキンカリーロコモコ頼んだあげく、残してました…涙ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)おいしいって食べてたんですけど…今度は完食するように言っておきます冷や汗手(パー)
なおやんさん

ご来店有難うございます。
メニュー如何でしたか?
私自身で作成しているので、まだまだ勉強の余地があるのですが、
独学でパソコンとかなり向き合いました。
内容も少し縮小したのですが、10月メニューは好評いただいております。

ロコモコは今回ハーフサイズと言うのを作りました。
『色々食べたいのに1つでお腹いっぱいになる』との声があったもので。
ただ、基本はやっぱり大盛りです。
だから、夜中だとハーフの方がお腹に優しいかもしれませんねっ!!

まだまだどんどん変化し続ける店です。またゆっくり遊びに来て下さい。
お待ちしております。
よしひろです〜♪
今日も後輩らと長時間すいませんでした><
あんだけ〜食べて飲んで満足させていただけるライフマップラブ☆
秋のメニューおいしそうで・・・それ目当てになんか集まりを企画したいくらい!!

あ・・・でも〜パフェの新しいメニューがほしい♪
リクエストでした☆

ログインすると、残り119件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE LIFE MAP cafe 西宮 更新情報

THE LIFE MAP cafe 西宮のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング