ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I love生活。イトーヨーカドーコミュの店番107IY船橋店の人〜!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょこちょこ見に来てるんですが、船橋店の人が見当たらないんで思い切ってトピックを立てちゃいました!!
僕は4年くらい前まで食レジヘルパーやってました。
幾度と無く出戻りしてましたけど(;^¬^A
その頃の時期にかぶってた人とかっていますか〜?
他の部門の方でもバックルームとかですれ違った方でも
いたら、ちょっと寄ってって〜〜♪

コメント(24)

おっ!?現役さん来ましたね\(^O^)/
どうもこんにちは!パート暦は結構長いんですか?
毎日忙しく使われたりしてると出勤の時軽く拒絶反応とかでません?
僕らのころは周りに結構いたんですよ(^o^;
はい!!!

現役で家電のヘルパーです☆
もう4年やってます。

最近はSMが変わり、徐々に売り場での対応が変わってきたように感じます。
少し食レジメインになりましたね。
もしかして、SMは大久保さんじゃないですか?
最近まで、大久保さんは拝島店にいました。いつでもどこでも、怒鳴り散らしていました。
気をつけてください^^
>マイケルさん
船橋店のSM変わったんですか!?
僕がいたときは眼鏡かけた鈴木さんだったかなぁ。
4年やってるて事は僕と入れ替わり、もしくはちょっとはかぶってたかも!?て時期ですねぇ!

>☆モトヒロ☆さん
大久保さんて人はそんな要注意人物なんですか(;^¬^A
近くに行ったときチェックしてみようかな・・・

>まりもさん
僕は大学2年の後半から入ったからトータルで2年ぐらいしか
やらなかったんですが、終始社員&パートの人達にこき使われてましたよ(;-_-)
当時の社員は異動していないと思うけど、若めのパートさんとかはまだいるだろうなぁ・・・。
みんなキャラが強くて・・・(x_x)
>さくさん

鈴木SM!!!!懐かしすぎます(๑→ܫ←๑)
鈴木さんの後にもう一人SMはさんで大久保さんです。
もしかしたらかぶってますね。


>モトヒロさん

まだ大久保SMとは接触はありません。。。
厳しい人だとお話は聞いております☆
でもSMですし、厳しくない人は少ないでしょうね!!
>マイケルさん
鈴木SMのあとに一人いたんですか!
レジ室がSMとかオペと同じ事務室内だったから、レジ室には極力行かないようにしてたなぁ(^o^;
売場でより食堂かロッカーでブッキングしてたかもしれませんね(☆。☆)
いきなり乱入してすいません!
ちょっと聞きたい事あって…。
僕は東大阪の家電のヘルパーです。マイケルさんに船橋の家電と聞いて、思うところがあって今書いてます。
Kマネージャーは元気でやってますか??以前、こっちのMgrだったので。
あいかわらずな感じですか??笑
はじめましてぇ(。・ω・)ノ゙

8月いっぱいまで紳士のヘルパーやってました(笑)
こないだ買い物したらレジがすっごいきれいに
なってましたねぇw

ちょっと驚きました(ノ*゚▽゚)ノ
おジャマします。

船橋店のブログ、こちらにあります!:
http://www.e-itoyokado.jp/107/
>アキヒトさん
船橋店のブログとかあったんですねw
ちょっと面白い(笑)
> あいりさん

ひっそりと始まってます(笑)
関係者の方は、誰が書いたのか?を想像して楽しんでいただければと(笑)
>アキヒトさん
そーいえば、レジを打ってた時、横に赤いビラ
みたいなのでホームページがどうとかって書いてあった気が(笑)

誰が書いたか気になりますねぇw
> あいりさん

それです!それを配って、お客様にPRしていただければとw
ついでに社内で作者探しをお楽しみ下さいw
なんなら書き手に立候補ってのもありですよ。
ネットスーパーのお店の取り組みどうですか?
何かあれば教えてください
今日、イトヨ船橋でpbiのパンツ買ってきました!
ウエストゴムの部分にpbiっていうのに一目惚れ目がハート

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I love生活。イトーヨーカドー 更新情報

I love生活。イトーヨーカドーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング