ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青森オタッキーズ八戸支部コミュの映画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(21)

トピ立ててもらったので、早速。

TOHOシネマおいらせに「聖☆おにいさん」見に行ってきました。
まー、人のいない事。
発券機真っ白、席取り放題。

まー、漫画と内容かぶるからなー。とか思いつつ。
観ていたわけですが。

動きと声と音楽。つーか、アニメってすげぇ。
単行本で読んでるから、オチとか想像つくのに、楽しめる。

これは、TVシリーズでは尺とクオリティの面から無理だわ。
もう、何年かに一度の映画化で良いんじゃね?
もしくは、空の境界っつーか、ガンダムUCシステム。アレ。

つーか、立川こんなにきれいじゃねーよw
これ見たら、外人がパリ症候群になるだろうがw
って心配するぐらいエキゾチックジャパンでした。

みんな、たまには映画館の大スクリーンでアニメ見ようぜ?
>>[2]
まー、一席あたり1,700円掛かっちゃいますけどね。
真ん中のいい所とっても、周りに人いないとか。

洋画の字幕版を見に行くと結構埋まってるので、やはり、日本人は映画館来ないのかなーと思ったりします。
明後日公開の攻殻機動隊ARISE、TOHOシネマズ系列で取り扱っているのに、下田ではやらんのですか…
仕方ないので、ひかりTVで見ますけど。
>>[5]さん
自宅のPS3で見ました…。
映画と大して値段が変わらん…。
そういや、なぜか土曜日(6/29)から変態仮面がフォーラム八戸で上映ですね…
一応、KINEZOで見たけど、時間があったらスクリーンでも見てくるかな。
さすがに、 風立ちぬ は混むのだろうか…
TOHOシネマズ下田の20:00以降狙いがいいのか。
先週末の土曜にようやく 風立ちぬ 見てきました。
心の醜い私には、三菱重工業の社員募集用のプロモにしか見えませんでした…

まー、主人公も堀越二郎っぽい人だし、
作ってた飛行機も零式っぽい飛行機なので、
三菱重工業っぽい会社なんでしょう、きっと。

実際の堀越二郎氏はその後、YS-11 とか開発してるので、零式で終わりって訳でもないですしね。

ここまでファンタジるなら、是非とも烈風完成させてほしかったですわー、なんて。
そういや、26日公開の 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語、TOHOシネマズ下田 でも上映されるっぽいですね。

風立ちぬと違って公開日程短いでしょうから、早めに見に行かないと…
土曜日、劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 観て来ましたよっと。
なんつーか、淵さんの「ここで泣けよ」ポイントがガチでヤバいですな。

感想とか次回予想とかは、激しくネタバレだし、何とも言えぬ。

仮面ライダー鎧武 もエンジン掛かってきたし、完全に龍騎っぽくなってきましたな。
5〜8人目も情報漏れてきはじめたし、きっとお兄ちゃんは良い子。
攻殻機動隊ARISE border:2 、11/30ですな。
まぁ、青森では公開予定ないので、またPS Store で見ますが。
ここん所仕事が忙しかったので、やっと昨日 攻殻機動隊ARISE border:2 をPS3で。

Project2501のプロトタイプ(たしか、何かのバージョンで6課と米ニューロテックの共同開発だったはず)っぽいの出て来たけど、これ花見エンドなのか?
で、Project2501とかまで繋げて原作追従路線なのかしら。


大方の予想通り、劇場版 モーレツ宇宙海賊 AOH 来ませんでしたー。
札幌か仙台だよ!

ネット配信の予定もねぇよ!

…どーしよ。
はい。 4/5からの TNGパトレイバー 東北来ませんよ!
こちらに関しては、4/26からニコ動とかGyaOで観れます。が、BD買うと思う。
>>[18]

まー、そもそも見たい映画がこっち来ないんですよねぇ…
先日、HMD(SONYのHMZ-T1)買ったので、もう、BDでも良いかなーとか思い始めました。
公開館数がかなり限定されてたはずのアイドルマスターがチーノでかかってたのがビビりまし(汗)
>>[20]
アニメイトあるので、八戸フォーラムはもっとその辺りの事情を汲むべきです。
とりあえず、モーレツ宇宙海賊 来ないかなぁ…(泣)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青森オタッキーズ八戸支部 更新情報

青森オタッキーズ八戸支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。