ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆カラオケ会in香川☆コミュの☆必読☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【注意】
ナンパ目的、喧嘩、暴言、禁止。
歌っている人の気持ちを考えて行動をしましょう。
輪を乱す人、ルールが守れない人、その他迷惑行為と判断した場合はコミュニティーの参加ブロックをする可能性もあるのでご理解ください。

【活動場所】
主に香川県での活動ですが、他県でも開催してみたいという気持ちがあるので、気軽に連絡ください。イベント立ててください。他県の人の参加ももちろん大歓迎です。

【イベント】
誰でも自由にイベントが立てられ主催者になれます。ただし最初から最後まで責任を持って行ってください。イベントの立て方など解らない人は気軽に管理人までお願いします。

【注目】
営利目的ではないので大人数の場合は皆様にいっぱい歌ってもらいたいので部屋を分けます。希望がある場合は事前に言ってください。安全、円滑、総合を第一に考えているのでご理解ください。
初参加者多数、人見知りな人でも安心して参加できるように日々心がけていきます。

【目的・目標】
カラオケを通していろいろな人との交流で今までに自分が知りえなかった世界、知識、感動、etcを得る。また、それにより新しい自分スタイルの発見へと繋げます。

【参加条件】
歌が好きな人。

【歌のジャンル】
Jpop、洋楽、演歌、V系、アニソン、その他ジャンルは問いません。

上に記載した条件を守れる人は参加大歓迎です。


また、管理人よりお知らせがある時はこちらのトピックのコメント欄に記載いたします。
不明な点や質問や改善点がありましたら気軽に管理人まで連絡ください。

コメント(1)

昨年から香川県に引っ越して来ました。ぜひ参加したいので、宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆カラオケ会in香川☆ 更新情報

☆カラオケ会in香川☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング