ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プリンが好き♡コミュのプリンが好き♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プリンが大好きなんです。。
今日も食べました。。
どんなプリンが好きですか??
市販されてるプリンで教えてくださいな(*^▽^*)ノ

σ(^_^;は基本的に焼きプリンが好きです。。
それと、とろ〜りクリームonプリンが好きです。。

コメント(53)

>みーちゃんさん
そーなんですか(*^▽^*)ノ
高くないですからね。。スーパーとかで日切れ近くて半額でで売ってたことがあっていっぱい買っちゃいました( ̄¬ ̄)ジュル
はじめまして☆

私は、 コンビニとかでも売ってる、テレビチャンピオンの人が作ったとろふわプリンが最高大好きです(*^-^*)

うーん・・・食べたくなっちゃった・・・
みーさんのプリンシェイクは5回振るのがポッカの推奨らしいけど、少し固めなら2〜3回くらいがおいしいです。
でもほとんど売ってないので、ポッカの自販機見て売ってたら即買いすることをオススメします。
うぎゅさんー!!みほもスーパーで安くなっとるの狙いますよー☆コンビニより断然お得ですもんねw

プリンシェイクって初めて見た・・・。すっげえーー!!シェイクなんですか?飲み物??固体??気になる〜〜ぅ゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚
>みーちゃんさん

プリンシェイクはゆるめに固形なので軽く振って飲みます(^^
今日も実はついつい飲んでしまったんですが、初めて飲んだ友人はえらく感動してました。

ぜひぜひご賞味あれ(^^v
はじめまして☆私もプリンめっちゃ大好きです!!一生の友ですな(^▽^*)mixiを始めたばかりで初心者なんですがよろしくお願いします。。
私はやっぱり牛乳プリンが一番好きですかね〜ゆるめなプリンが好きなもので(^-^)vあ、でも固めな濃厚カスタードのプリンも好物ですね★

プリンシェイクたるものがあるのですか!?知らなかった〜見つけたら私も即買いします!!
はじめましてデス☆
プリン大すきです!!プリン食べるとちょぉ幸せになれますょね。+゜((o´艸`))。+゜
今一人暮しでぉ金ないのについつい買ってしまいます(*´∀`*)
うちのォススメゎジャージー牛乳カスタードプリンです☆うまぃ!
基本オハヨーのプリンゎ全部おいしぃデスp(・∩・)q
今食べてるプリンは明治の3連になってるやつ。
3つで100円なんだよね。やすい!!!( ̄¬ ̄)ジュル

そうそう誰かプリンつくらないんですか???
σ(^_^;の母親は昔作ってくれましたね。。
しかも容器は茶碗蒸しの入れ物(w
でもおいしかったなぁ〜〜〜( ̄¬ ̄)ジュル
俺のお勧めはコンビニで売ってる牛乳プリンです☆
白い容器に入ってていい感じですしネェ
俺はたまに自分で作りますよぉバニラたっぷり目で♪
プリンの表面のちょっと固まったところが好きなんデスヨネェ
さっきコンビにで買ってきました。。プリン。
TVチャンピオンのプリンだそうです。。
とろふわプリンかな?
美味かったぁ〜( ̄¬ ̄)ジュル
>ぅぎゅ。。さん
とろふわおいしいですよね〜(≧▽≦)ノ一口食べただけで私はやられました〜(*>∀<)ノ
私は今日はとろ〜りクリームonプリンを食べました★甘〜くてツボに入ったぁ(*´▽`*)
>バド子さん
とろ〜りクリームonプリンは一番好きなプリンです。。
それにCMの子も可愛かったし(え
>けーすけさん
牛乳とたまごでつくったなめらかプリンってどこのメーカーですか???
てか制覇ってすごいですね!!
それって一日プリン何個食べるんですか??(w
>けーすけさん
そっか。ま、探してみますね(*^▽^*)ノ
毎日1個はすごいね。てか、今日2個食べちゃったけどね(w
そう!プリンは太るよね。。
それに比べてヨーグルトは・・・・( ; _ q ) クスン、クスン
>ぅぎゅ。。さん
とろとろとろとろとっろり(^▽^)♪って可愛いですよね♪

先程帰宅したところ冷蔵庫に、恐らく弟が買ってくれたのであろうたっぷりホイップクリームプリンがありました★明日の楽しみに今日は我慢したいと思います(>_<)どんな味かなぁ(´▽`*)
はじめまして☆
プリンはかなり制覇してる‥つもりです♪
個人的にオハヨーのプリンにはずれはない!!
と思ってます(*^-^)
すっごくおいしいです。というか私好み(*´∇`*)
なんか、基本的なぷるんとしてるプリンじゃなくて、
とろっとしてて工夫されてる感じです☆
ジャージー牛乳とかチーズ焼きプリンとか最高ですよー。
>バド子さん
たっぷりホイップクリームプリンおいしそう。。。( ̄¬ ̄)ジュル
我慢して食べたプリンの味は格別ですよきっと(*^▽^*)ノ

>あゆむさん
おいでやすぅ〜〜(*^▽^*)ノ
高め派ですか・・・。リッチですね^^
σ(^_^;は安め多め派です(え
プッチン3連が好きです(w

>とっこさん
はじめまして(*^▽^*)ノ
オハヨープリンはおいしいよね。
とろ系プリンいいですよね( ̄¬ ̄)ジュル
ジャージー牛乳は以前紹介受けてさっき食べました。
おいしかったぁ〜〜〜(*´∇`*)
チーズ焼きプリン。。。うまそう・・・。
今度食べてみますね。。
>とっこさん
チーズ焼きプリン…いいですねぇ〜食べてみなければ!!

>けーすけさん
ココナッツなんてあるんですか!?まだ巡り会ってない〜(>□<)
さっきコンビニで
『行列の出来る洋菓子店 エスト・ローヤル 東山行延シェフプロデュース 炭バニラプリン 炭キャラメルソース別途』
ってのを買いました。そして食べました。。
とろとろ系であま〜〜〜〜〜い( ̄¬ ̄)ジュル
見た目はごめプリンみたいな感じでビックリしました。。
>ありんこさん
凍らせプリンですか!!!なんか怖いですね。。
明日の昼食でやってみたいと思います。
感想は夜にでもUPしますね(*^▽^*)ノ
てかプッチンじゃないとだめっすかね??(w

>あゆむさん
なんか想像以上においしいですよね。。
あゆむさんオススメはなんですか???
メジャーのじゃなくてマイナー路線でおねがいしますね(w
☆凍らせプリン☆
今休憩中です。昼にプリンを買って冷凍庫に入れておいて今食べました。率直に言って…いいねぇ〜(*^_^*)これからの季節にピッタリですね(^o^)/
>ありんこさん
待ちきれなくて食べるのは反則ですよ(w
我慢×2ですよ(*^▽^*)ノ
感想聞かせてくださいね。。。
さっき7−11でプリン買ってきて食べました。
うますぎ!!!!(*´∇`*)
7−11オリジナルの
『ほろにがカラメルのカスタードプリン』
1個¥158とちょっと高いかもしてないけど食べる価値はある!!!
も〜満足!星3つでしゅ!!<<★★★>>
先程はじめましてのご挨拶をしたばかりですが最近はまっているプリンを是非紹介したくて。
コンビニとかで売ってるかどうか分からないんですが
 メイトー 「とろけるバナナプリン」
これはかなりお薦めです♪♪

JAの食材の注文で発見し即買い。バナナかー、と半信半疑で口にしたところ名前の通り本当にとろけちゃいました(*^_^*)
しかも8個でお試し価格630円。安すぎるぅぅぅ。

プリン好きのみなさんなら絶対お口に合うはずです!!
地域限定とかではないと思うんで見つけたら試してみてくださいね。
>あんあんさん
初めまして(*^▽^*)ノ
とろけるバナナプリンですね!覚えておきます..φ(ーー )
てか、最近プリン食べてなかったのでおいしいの教えてもらって早速試したいと思います。。
これからもヨロシクです。。
今日食べたプリンが大人の味でおいしかったよぉ♪
ドトールカフェオレプリンってやつやねんけど
セブンで売ってるんで食べてみて♪
これ見たことある!!
買おうとおもったけどやめた商品です。。
お久しぶりです☆
画像がないんですが〜、、、(すみません(´□` ))
私が今1番おすすめしたいプリンは〜♪とろふわプリンのキャラメルです(*´▽`*)♡おいしいんですよ!!ぜひぜひ☆ 
ハジメマシテ♪
プリン好きーっ☆★
プリン食べる時はお皿にひょいっとのせて、プルプル〜って動かして食べます(笑)
すたんどーだなプッチンプリンとか好きです☆

後、黒ごまぷりんも好きですね!後はかぼちゃぷりん!!カボチャはヤヴァス!!ホンマ美味ですょ☆★
クリスマスも終わったんですけど、
皆さんケーキは食べました???
σ(^_^;は誕生日が近かったのでそっちでケーキを食べました。。
それもコンビニの・・・w
ってか、プリンでケーキっぽくできないんですかね???
めっちゃ甘いですよね。
あ!ってか、生クリームのせたりしたらプリンアラモードになりますね(*´∇`*)
あ〜明日プリン食べよ。。( ̄¬ ̄)ジュル

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プリンが好き♡ 更新情報

プリンが好き♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング