ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オールドユニフォーム同好会コミュの「はじめまして」用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(38)

はじめまして。
最強ナショナルチームだったプスカシュ率いる『マジックマジャール』のハンガリーのユニフォームです。
>シェーヴァさんへ

はじめまして!
参加者第一号、ありがとうございます!

1950年代のハンガリーですね。
シブイっす〜!
>マックさんへ

野球編に続いてこちらもご参加、ありがとうございます!

いやしかし素晴らしいっすわ〜!
めっちゃカッコイイです。着たいっす!
自分もオレンジ好きなんですよ〜。
>一番星さん、マックさんへ
うお、ヤバイっすね。
やっぱりオランダ人気は高いですねぇ。
俺も大好きなんですよねオレンジ。
長袖がまた良い。

しかもニースケンス持ってくるとは。
イケメンですよね。
はじめまして。
示談と申します。

こんなコミュあったんですねぇ。
ちょっと嬉しいです。

私の好きなユニフォームは、82年・84年のフランスですね。
配色も何もかも完璧です。

今度、私の持ってるユニフォーム画像もUPさせて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。
>示談さんへ

はじめまして!
ご参加ありがとうございます!
こちらとしても嬉しいお言葉です。

プラティニ時代のユニですね!
イイっすよね〜。

是非是非、UPしてくださいませ。
ありがたい次第でございます。
こちらこそよろしくお願いいたします!
はじめまして、古いユニフォームは味があっていいですよねえ。
私は86年が好きで、アルゼンチン、ブラジル、ベルギー、スペインを持ってます。あとウルグアイも好きです。
どうぞ宜しくです。写真はウルグアイのフランチェスコリです。
>マラさんへ

はじめまして!
本当に味がありますよね〜。その味が大好物です!
おお!86年モノをお持ちですか!
それは素晴らしいっすね〜。
ナイスチョイスなお写真もありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いいたします!
はじめまして!
僕もオランダが大好きです、マック様の出された画像‥本当にカッコイイですね。是非よろしくお願いします!
ベッケンバウアーモデル(?)のジャージを、最近、見かけたのですが、昔のユニフォームも出たらいいなぁと願ってません。
古いユニフォームは古着なんかで買えるものなのでしょうか‥?
>ムコウミズ 翁婆さんへ

はじめまして!
管理人でございます。
自分もマック様の画像には大感動いたしました〜。
こちらこそよろしくお願いいたします!

おお!ベッケンバウアーモデルですか!
そうした情報も知りたいですねえ。
昔のユニの販売情報などお持ちの方おりましたら、是非!
>TOIさんへ

はじめまして!
おお〜ロッシ!カッコイイ〜!
今回のワールドカップもイタリア頑張ってますね〜。
82年以来の優勝なるか?
はじめまして!
僕は、凄いゲームシャツを持ってるんですよ!!それは、何とペレから貰ったサントスの練習着♪♪私の祖母の妹の友達が何とペレの家の隣に住んでたらしくて、何かのお礼に貰ったのを譲り受けたらしいです。それを私が貰っちゃいました♪皆はこの事を信じてくれません↓それがとても残念です↓しかし、これは本当なんです!はっきり言って、昔のゲームシャツだから全然かっこよくないんですけどね↓綿100%のブラジル製☆これって、どれくらいの価値があるんですかね〜??
>ASHさんへ

はじめまして!
な、な、なんてスゴイ宝物…!!
そのエピソードも素敵ですねえ〜。
…すっごい価値があるような気がいたします!
サイン入りだったら財宝レベルなんでしょうね〜。
残念ながらサインがないんですよ↓

機会があったら、なんでも鑑定団にも出てみたいものです♪笑
流れをぶった切りつつはじめまして。

私は94のイタリアのユニがどツボなんですけど、なかなか見つからないんですよね…

オクとかで目にしてもバカ高いし(´д`)
>ASHさんへ

鑑定団、期待してます(笑)


>ざざーちゃんさんへ

はじめまして!
94のブルーが濃いイタリアユニですね!
オールドユニって本当に欲しいけどなかなか売ってないっすよねえ…。
はじめまして!ちょっとまえのサッカーが好きです。とくにプラティニ、R・バッジオ、パパンが好きです。
オールドといえるかどうか・・・
’92年の欧州選手権のときのフランス代表です。
>セバスチャンさんへ

はじめまして!
イイですね〜フランスユニ!
このお写真見ると、92年でも充分にオールドな形状だと思います!
はじめまして!
綿素材のゲームシャツ好きです。
あのぴたっとした感じがたまらず好きです。

個人的にはベッケンバウアーの西ドイツユニフォームファンです!8分丈がGoo!

まだまだ不束者で、昔の素敵なゲームシャツはもってませんが、色々宜しくお願いします〜
>るうさんへ

はじめまして!
まったくもって同感でございます!

74年頃の西ドイツユニは燃えますね〜。
自分も大好きです!

管理人のわたくしも、全然所有しておりません。(でも欲しい…)
こちらこそよろしくお願いいたします!
はじめまして!
ユニ好きにはたまらないコミュですね。

自分が初めて買ったユニは、90年ワールドカップの西ドイツ代表でした。
マテウスにあこがれていたので、中学生のころお小遣いを貯めてやっとのことで買ったのを覚えてます。手に入れた時は、めちゃめちゃ嬉しかったな〜。

あと個人的に、プラティニがいた頃のフランス代表ユニって全部かっこよかったような気がするんですよね。プラティニが着てたからそう思うのかな・・・。
>さと吉さん
僕もプラティニ時代のユニはカッコイイと思います。でも今82年とか86年のユニを手に入れるのは大変なんでしょうね。作ってるかどうかも謎です(笑)。
パパンが好きで、92年の欧州選手権のユニは持ってるんですが、プラティニ時代のユニ、ほしいです〜。
>セバスチャンさん
92年のユニですか。懐かしいですね。僕の友達が持ってましたよ。しかも、高校の部活のユニホームが、このフランスモデルでした。エンブレムのところが、学校のエンブレムになってますけど(笑)
昔のユニホーム専門のお店がありますよ。ひょっとしたら、あるかも。除いてみてください。
  アドレスです →   http://www.vintagesports-football.com/

>THEマックちゃんさん
やっぱりそうですよね!!だって、プラティニがいたころのユベントスのユニも、今より良いと思いますよ。偉大な選手が着たユニって10倍は輝いて見えると思います!!
>さと吉さんへ

はじめまして!
管理人でございます。

>ユニ好きにはたまらないコミュですね。

ありがとうございます!嬉しいお言葉です。
マテウス時代の西ドイツユニは自分も最高に欲しい…!
カッコイイっすよねえ〜。

あとユニ専門店のリンクもありがとうございます!
>ヘルベルト兄さんさんへ

はじめまして!
…って、かなり長い事見落としていた管理人でございます。
申し訳ございません…!

ぜひぜひこれからも、まったりと公開してくだされば嬉しいです!
別トピでのコレクションには「おお〜!」と感動させていただいておりますよ。
>みやっちさんへ

はじめまして、管理人です。
おお〜80年モデルのフランスユニ!!
しかも街着に着てらっしゃるとは、なんて素晴らしい…!

こちらこそよろしくお願いいたします!
はじめまして。
私は昔の日本リーグの頃のユニが好きですね。
60年代後半から70年代初頭の新日鉄(八幡製鉄)東洋工業
70年代以降のヤンマー、三菱重工、古河
80年代のマツダ、古河
といったところですかね。わかる人いるかなあ?
>ロボコンさんへ

はじめまして、管理人でございます。
おお〜日本リーグのユニ!確かにパッと浮かんでくるのはヤンマーくらいですが、
とてつもなくあの頃のユニフォームは心をくすぐられます。

ではでは、よろしくお願いいたします!
はじめまして
わりとユニフォーム持ちです。
一番のお気に入りユニを出します。
>GOさんへ

はじめまして!!

オオ〜ッ、かんとな〜〜〜!!
ステキな画像をありがとうございます〜〜。
はじめまして☆

ユニフォーム好きです(^w^)

初めて買ったユニフォームは、中学生の頃にカッパのユベントスモデルに『ARISTON』の胸マークと『スクデットワッペン』を付けて、ユベントスの気分になってました。
それから…気にいったデザインのユニフォームを地味に買って25年以上経ちますか…

やはり80年代〜90年代始め頃のユニフォームが 個性的で好きです☆

ワタクシの持っている中で、今となっては、なかなかレアかな…と思っているのが、このMEYBAのバルサ☆アウェイ

ホームもいいのですが、黄色に右側の縦のラインがカッコいいと思ってます☆


宜しくお願いします。


ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オールドユニフォーム同好会 更新情報

オールドユニフォーム同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング