ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Gleeコミュの【ネタバレあり】 日本でシーズン4 [FOX放送分までネタバレあり]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ネタバレあり】 日本でシーズン4 [FOX放送分までネタバレあり]です。

禁止本国で放送された最新エピソードで、日本未放送分はネタバレ禁止です。

禁止キャストや番組のニュースなど、先のストーリーに関連する物はNGです。

2月10日(日)23:00スタート
初回放送:毎週(日)23:00
リピート放送:毎週(月)8:00、22:00、(火)20:00、(土)9:00、(日)22:00

◆FOX Japan シーズン4
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1589

コメント(726)

色々と意味を含ませた終わり方で。
次のシーズンが待ち遠しいです!

最後にサミュエル登場でホッとしましたヾ(o´∀`o)ノ
他のメンバーとは声質が違いますね。

ブレインもいいけど、アーティの歌も大好きです♪
どこにかいたらいいかわからなかったのですが、マーリー役のメリッサとライダー役のブレイクが婚約ですって!ビックリ!おめでとうですね。ていうかライダーってまだハタチなのね…。若いなぁ。

http://www.tvgroove.com/sm/news/article/ctg/1/nid/12618.html
ちょっと詰め込み好きな最終回でしたねー。

ライダー好きなんだけどなぁ。
次いなくなりませんよーに!
え、これで第4シーズンおわり??って感じでした。
う〜ん次のシーズンが面白くならないと終わりそうですよね
フィン演じる俳優のコリーモンティスさんが亡くなったそうです。ご冥福を祈ります。まだ31歳だそうです。驚きというか、ほんとビックリしました。
今ニュースを見ました。フィンの急死。。。  ショックです!!
録画したgleeを見返しても、フィンが亡くなったなんて信じられません。
シーズン4最終回のレイチェルの『To love you more』
が心に染みます。リハブに入ったフィンを思ってたのかな…とか、最後の涙の意味…。


gleeのこの先も気になりますが、リアやgleeのみんなには絶対無理しないで欲しいです。
思い出いっぱいの現場に戻るなんて…辛いですよね。

万が一gleeが終わってしまったとしても、予定通り続いたとしても、例えば少しでも傷が癒えた何年後かに再開したとしても、私は全ての決断を支持するつもりです(;_;)

気持ちの整理がつかず支離滅裂な文章ですみません。

Cory、お疲れさまでした。
短かったけど濃い人生だったんだろうな。
一生懸命生きたんでしょうね、天国でゆっくり休んで下さい。
このシーズンでフィンがブロディを殴った時に「未来の妻に近寄るな!」と言ったセリフが思い出されます。

フィンチェルに関しては制作陣はそのように考えてくれてるはずだから、ゴタゴタがあっても最終的にはハッピーエンドを見られると思っていたのに。。。。
>>[697]
私も同じように思っていたところです。
フィンがブロディに言ったセリフ。フィンチェルのハッピーエンドを予感させてくれましたよね。
そして最終回、レイチェルがオーディションで歌った曲も…。
シーズン5では、教師を目指すフィンが、gleeクラブの助っ人として活躍してくれるものだと思っていました。
本当に、残念で悲しくて仕方ありませんが、せめてドラマの中では、登場しなくても遠くに行ってて元気にしてるとかなんとか…そんな話にして欲しいなと思います。
>>[698]
そのお話いいですね。
Gleeの中では生きて存在していて欲しいです。
登場は無理でもエピソードとしてでもフィンチェルで結ばれてほしいな〜。

NayaのTwitterでseason5のゲストがアナウンスされてました。


個人的にその方大好きなので嬉しい(o>ω<o)
レンタルしてシーズン4見たのですが、誰かにお話したくて!!

残念なことがたくさん。
あの安定してたカップルティナとマイクまで別れていたなんて(><)

ブレインも自分から送り出して・・・
すごく気持ちわかるけど〜、カートが自分のことばかりで、マッキンリーにはgleeのメンバーはいても、仲良しのお友達いないし・・・

でも、でも、早いわ〜

ブレインファンだけどがっかりだったわ。

送り出した曲とっても素敵だったのに。



ブレインマッキンリーに来てくれてたくさん見れてととも嬉しいけど、やっぱブレイン率いるウォブラーズがいい!!

ダークサイド?で再確認!


まだまだたくさんあるけど最後に!!

キティー・・・
笑えない・・・


もうひとつ!
スケートのシーン。
ブレイン、カートにキスしちゃうの!?

しないか〜ってとこ私がドキドキしちゃう。
カートもちょいと期待した顔になってませんでしたか?
>>[703]
コメントありがとうございます。
独り言になるだろうと思っていたので( >_<)
嬉です!

私は六巻まで。

続き早く借りれるようにならないかな。

ティナの性格の変わりように違和感ありますよね。
私も前のティナが好き。

今のところあまりアティーが歌わないですよね。
アーティーの歌もっと聴きたいな。

キティ嫌な子だけど歌とダンスはマーリーより好き♡

マーリーはポストレイチェルにはちょっと物足りないキャラですね(^-^; 
ティナは全国チャンプになったからちょっと調子にのってたのかなー(笑)
シーズン4はシーズン2を思い出すノリですね(*´ω`*)
NYのストーリーがシリアスだから高校のほうはコメディ多めにしたのかな
新キャラで1番よかったのはエバン・エバンス(笑)

サムもシュガーもジョーも自然に受け入れられたのにジェイクやマーリーを
見てるとなぜか全く別のドラマを見ている気分…(゜д゜)

一気に最後まで見たのでもう一度1話から見直します
Danger Zoneのサングラスアーティかっこ良かった(=´▽`=)
ブレイン・ウォブラ復活も期待したのに…
次の部長はトレントかジェフがいいなぁ(*´Д`)


ティナがちょっとワガママと言うか自分を主張しだしたのは、レイチェルやメルセデスが卒業して「これでNDのソロは私のものよ!」って気持ちがあるのかも知れませんね。ネイキッドの回でもめっちゃ張り切ってカレンダー作ってましたしね♪
今日DVDを借りてきて見ました〜(〃艸〃)
まだ3話しかみてないけど(-ω-;)

大好きなサラジェシカパーカーが出ててめっちゃ嬉しいーε===(っ≧ω≦)っ
かわいすぎです(*´艸`)

ゲストが豪華でびっくりなのとお金かかっててびっくりしましたσ^_^;
シーズン4に、ごくたまに出て来る眼鏡をかけた日系と思われる女の子が誰だか分かる方いますか?
早く次が見たいー( ̄(工) ̄)

新メンバー達のキャラがやっぱり薄い(^^;;
キティは結構いいかもー。
最初の頃のクインに似てる。

ブレインには、ウォブラーズに戻ってもらってもよかったかも笑
ブレインがいた頃のウォブラーズがサイコー。

あと、THIS IS THE NEW YEARの歌の時だけ画面暗い気がするのは僕だけ??


まだレンタルで見始めて5〜6話だけど
キティがかわいすぎる(笑
なんかマーリーより隠さないキャラがいいかんじ♪
でもクインやサンタナが美人すぎたからそこはちょっと残念?
レンタルで、全部見終わりました(´-`)
中途半端に終わったのは残念だったけど、今回もとても楽しめた♪♪新メンバーも好き!!

レイチェルとフィンが講堂で話してた時の台詞で、
レイチェル「今の貴方は超キュートだけど」の後にフィンが「ダイエットしてるんだ」って言った時、きっと現実でも依存症の治療で苦労してたのかなって思って、凄く悲しくなりました(;o;)
シーズン3に比べて凄く痩せましたもんね…(;_;)

Glee radioで、毎日gleeの曲を聴いてますが、二人のデュエットに涙腺がゆるみっぱなしで(T^T)
私もレンタルで全部11巻見終わりました!!
あの中途半端な感じで終わりなんですね? 州大会で。

めっちゃ続ききになるけど、5はもうフィンが…って思うと(;_;)

新メンバーはちょっと物足りない感じもしますが…
サンタナが4でさらに好きになりました♪

レンタルで見始めました!
マーリー嫌いじゃないけど、レイチェルみたいなキャラがいてgleeって感じがするのでS4はテイストが違うなーって感じです。
しかし早速涙腺崩壊でした←笑
カートの友情…(;_;)
そして見送るバートの表情(T_T)
自分が独り暮らし始めた頃を思い出しました。
カートのように弱音をこぼせる相手がいてレイチェルがちょっと羨ましく思えました。
レンタルで、7まで観ました…そうなんですかあ…中途半端に(苦笑)
新メンバーは、男性陣弱くないですか?
ただ旧メンバー出しすぎな気も…
今見終わりました…あれ?あのメンバー出てこないの?というエピソードが多かったシーズンでした(苦笑)
5は、いつ見れるかなあ
ようやくレンタルでみ始めました!が、、1のケースに2が入ってて、、(-_-)シーズン4、いきなり( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)遠距離恋愛組のぶったぎりをみるはめになりました。。

あぁ悲しすぎる。。

フィンチェル好きの私には、シーズン4はきついかもだけど、やっぱりみたいから!!
とりあえず、TSUTAYAで1に替えてもらってきます(笑)
>>[719]
ものすごく関係ないんですが、文中の下の段まで涙が落ちてる顔文字が可愛すぎます!これどうやってるんですか⁇

いきなり破局はキツイですね〜。アタシ未だにあの時のフィンとブレインが歌った曲を聴くと落ち込みます。どんより。
>>[720]

昨晩はきつかったです。。なもんで、2回見返した後、シーズン1のDVD1本目見ちゃいました。(笑)みんなかわいかったー

顔文字は、カワイイ顔文字って無料アプリで特殊系ってテーマにいっぱいありました!
アプリの貼れなかったので、こんな情報でごめんなさい꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
>>[721]
アプリですかぁ!ありがとうございます(^-^)
私もレンタル組で6話まで観ました。
ニューヨークの場面が新鮮で楽しいです。
新メンバーも優秀で、マーリーとライダーが特に好きです!
フィンとレイチェルのgreaseのシーンが切ない…なんか、キャラクターへの思い入れが強すぎてまるでドキュメンタリーを見ているような感じでつらいです。。ほんとにもうフィンに会えないなんて考えたくないですね。
はじめまして。今FOXの一挙放送でまとめて見てます。シーズン5の放映が3月から始まるようですよ。シーズン4のフィンが凄く好きなので、いないのが信じられない残念です。
遅ればせながら、たった今season4全話観ました〜(^^♪
で、感想。一言。



えっ!?これで終わりかよ・・・・


でした。辛口で申し訳ないですが。。。
全体的に中途半端というか、消化不良でしたねー(;´・ω・)

個人的に。本当に個人的だけど、キティ。あのこポストクインですよね??
クインがな、、めっちゃ美人さんだっただけになんだか・・・クインのが印象強かったです。。
キティちょっとあまり高校生に見えなかったから感情移入難しかったです。

あとは、レイチェルのDon't Stop Believinは良かった!!
初期メン揃って出たの久しぶりだったから、嬉しかったです(#^^#)

・・・てか、フィンはこの曲が最後のパフォーマンスだったんですね。。。涙



ログインすると、残り693件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Glee 更新情報

Gleeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。