ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

道玄坂cafe Lagoonコミュのハジメマシテのトピ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ。
ポコ店長の食事には、いっつもお世話になってます!!!

さて、コミュが膨れ上がると
「初めまして」のご挨拶のトピが増えますよね!

…なので、ラグーンの益々の発展を願って
   先に立てときますm(_ _)m

(^^)これからも宜しくです!


<ポコ店長へ>
コミュのTOPにトピのURL貼り付け宜しくです。

コメント(15)

参加します!宜しくお願いします。

自己紹介としましては・・・
ポコ店長の友人(私は親友だと思っていますが?!)です。
人生の約半分を、一緒に楽しみ、一緒に涙し、一緒に頑張ってきた?友人です。

私は、カフェラグーンは渋谷のオアシス、なんて思っています。
夜、お酒を飲みに出かけられるようになったら、
美味しいワインと料理を楽しみにしています。

それまでは、ランチで。宜しくお願いします。
>プリプリさん
プリプリさんといえば、
「猪苗代のキャンティクラシコ」ですね(笑)

>夜、お酒を飲みに出かけられるようになったら、
美味しいワインと料理を楽しみにしています。

「子育て組」は大変だけど、早くみんなが
ワインでも飲みに来れるようになると
いいなぁ〜
楽しみにしてるよー!
いきた〜い!
けど と〜い!

札幌のしなびた中年です!
何か地方発送しているメニューありませんか?

必ず行くから待ってておくれ、今はちょっと暑すぎ
涼しい季節にしますね。
ガンベさん、いらっしゃいませー!
ん〜確かに距離は遠いなぁ〜(^_^;
でも、演奏の仕事などで東京にいらした時は、ぜひお立ち寄り下さいねm(__)m
札幌で食べたジンギスカン、いまだに忘れられないです…
せいちゃん、いらっしゃいませ!
ところで、のりなさんに何で勝ったの?
気になるなぁ〜(?_?)
あ、どうもこんばんは。しんちゃんと申します。
福岡で草野球ばんばんやってます。
ポコさん覚えてますか?
随分ミクシィから離れてしまってまして、最近復活しました。
いつかポコさんのお店に飲みに行きたいと思ってるのですが、
なかなか福岡から出る機会がないので、まずはここに来てみました。
また宜しくお願いします♪
>しんちゃんさん

いらっしゃいませ!
もちろん、覚えてますよー!

「セカンド」のコミュも、
全国の二塁手でいっぱいになってますね。
今はまさに野球のシーズン真っ最中ですが、
お互いケガのないようにがんばりましょう!
明日から高校野球も始まりますし。(楽しみ)

東京にいらっしゃることがあったら、
必ず寄って下さいね。
それまでは、こちらのコミュで
「新メニュー発表」とか「お酒の話」とか
いろいろやりますので、よろしくです。
はじめまして!
北海道出身、江東区在住の自称『ラグーンサポーター』
「働く一児の母」でございます。

ポコ店長とは・・・気が付いたら10年(!)、
お付合い頂いている模様。
10年前と全く変わらない、若々しく熱〜いお人柄を
姉の様に(勝手に)慕って、頑張り屋さんの小店長(?)を
妹の様に(勝手に)見守りに、チャンスを窺っては出没。

旦那に子供を押しつけての外出★にも関わらず、
閉店時刻の時計も見えない(ごめんなさ〜い)程に、
美味しいお料理とビール、おしゃべりを堪能させて
頂いております。

この度、ミクシィ初心者ながらも、コミュに参加させて
いただきました。
機会があったら『ラグーンファン』の方々と、お店で
お会いできると嬉しいですね。。。♪
はじめまして。

ハートランドのコミュニティーからやってきました。

先日はじめておじゃまして、ハートランドビール堪能してきました。
温野菜のアンチョビソースの塩加減がつぼにはまりました。

平日だとなかなか行けないですが、よろしくお願いいたします。
先日はありがとうございましたm(__)m
また渋谷方面へいらした時はハートランド飲みに来て下さいね。お待ちしております!
渋谷は用がないと行かない街ですが、息子連れて食べに行きたいです。給料入ったら行きたいなぁ。ちなみに昼は営業してるのでしょうか?
>akkoさん
ようこそ、ラグーンコミュへ!昼はオフィス街の為ランチメニューで営業しています。日記で紹介しているメニューは18時からのディナータイムで提供させて頂いております。時間的には何時頃に渋谷へいらっしゃれそうですか?
ポコさんーどうも(^_^)行くとしたら土日の昼もしくは夕方6時とかそんなくらいかな。昼間遊んで、夕方ご飯!ってパターンがやっぱりいいですね。ランチタイムも興味あるけど、平日昼間はまず無理そうだし。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

道玄坂cafe Lagoon 更新情報

道玄坂cafe Lagoonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング