ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

わたしってアナタのなんなの?コミュの 彼の浮気・不倫のチェックシート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チャペル 下のテストは彼の浮気・不倫のチェックシートです。

各項目をチェックして行き、チェックの数で判定。
危険・警告チェックした数を覚えておきましょう。

チェックした数で、判定しに行きましょう。

実際の調査から浮気・不倫をしている男性の行動パターンを分析して質問項目を決定。

 アナタの彼は大丈夫ですか・・・ハート揺れるハートハート達(複数ハート)失恋exclamation & question
   
   用意〜ダッシュ(走り出す様)
          スタートカチンコ    

 □デート中など一緒にいるときに携帯がよく鳴る。

 □彼の持ち物に触ったり、見たりされるのを嫌がる。

 □携帯電話の着信音に敏感に反応をする。

 □誕生日には必ずプレゼントをくれるなどマメになる。

 □毎週、または毎月、彼に会えない日がある。

 □デートの予定や日時を変更されるのをイヤがる。

 □「服装変えたら」など注文が多くなった。

 □最近エッチの回数が減った。

 □見に行きたい映画に誘っても一緒に行かない。
 
 □「忙しい、忙しい」をよく口にする。
 
 □ささいなことで口ゲンカをするようになった。

 □最近、オシャレに気をつけているようだ。

 □一緒に歩いていると周囲をキョロキョロする。
 
 □アナタが男友達の話をすると怒る。
 
 □「10分で戻る」と一緒に部屋にいても外に出たがる。

 □遅刻や遅い帰宅に言い訳や説明が長い。

 □外で食事をしなくなった。

 □エッチにかける時間が短くなった。

 □携帯電話のリダイヤルに発信番号がない。

 □彼の車に最近、乗って出かけていない。

 □最近、食べ物の趣味が変わったようだ。

 □オマエ オイなど名前で呼んでくれない。

 □携帯や電話が鳴っても無視していることが多い。

 □お酒やタバコなどの回数や本数が増えた。

 □ベタベタしたり、体を接近しなくなった。

 □流行のスポットやお店にやたらに詳しくなった。

 □洋服・アクセサリーなど女モノにやたらとくわしい・・・・
 
 □携帯の留守電がおおくなった。
 
 □残業、出張が多くなった。
 
 □趣味、嗜好が変わった。









           チャペルチャペル判  定サーチ(調べる)サーチ(調べる)  
                    
                

0〜7の項目チェック
浮気・不倫度30%  
       
いまはあまり浮気・不倫をする兆候がなくても、男性にはその可能性が0%になることはありません。
とくに一緒に歩いている時に手をつながなかったり、キョロキョロしたりするのは、アナタに飽きてきている可能性が。
別の男性に嫉妬するのは自分自身が他の女性にチョッカイ出していることを認めるようなもの。
男はすきあらば浮気や不倫をしたいという願望があるため。
常に自分のほうに彼の気持ちを向け続けられるように努力して。。。



8〜18項目チェック
浮気・不倫度60%  
             
一緒にいるときに携帯電話が鳴るというのは、他に連絡を取りたい人がいるという証拠。
「あとでかけ直す」というセリフが出てきたらますます怪しい。
いままで興味のなかったファッションや流行の店などに詳しくなったりするのも要注意。
別の女性のカゲがそこで見え隠れします。
またささいなことでケンカするのもカモフラージュの方法のひとつ。
つまりこれ以上話をしてボロが出るのを防ぐというわけ。
またエッチの変化にも要注意。。。  
 


19〜30項目チェック
浮気・不倫度80% 
              
かなりの確率で彼は浮気・不倫をしている疑いが・・・。 
男性は自分にとってやましいことがあると、反対にやさしくなったり、説明を詳しくしてごまかそうとします。
たとえば以前は料理をしても何も言わなかったのに「いつも助かるよ」みたいなことを言うのは怪しい証拠。  
急激な変化というのは、普段の態度や様子を観察しなければわかりません。 
まずは彼の性格や趣味などをよく知り、その変化から浮気・不倫というものをチェックしましょう。。。  




チェック結果いかがでしたかexclamation & question

浮気がわかったら、その時こそ何でも話せる信頼関係をexclamation ×2
証拠をつきつけ責めるのは、逆効果だってことも忘れずに。。。
監修:セサ

コメント(2)

このチェックシート面白いですね目がハート


うちのダーリンは1つだけでしたわ手(チョキ)
ウフ(´∀`*)

浮気って疑いだしたらきりないし・・・
わかったところで彼を責め立てても逆効果だよね・・・

過去に浮気された経験あるんだよね、
証拠もあるのに浮気認めない彼

お前だけだよって抱きしめられて言いくるめられてちゃんちゃん
目がハート

それで許してしまった若〜い頃想い出しましたわあっかんべー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

わたしってアナタのなんなの? 更新情報

わたしってアナタのなんなの?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング