ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Chicago シカゴコミュの【無料】譲渡用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiユーザー同士での物品の売買について
http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=508
http://mixi.jp/guide.pl?id=manner&page=5

mixiの規定により、売買関係の書き込みは禁止されています。

ただし、たとえば都合により行けなくなったライヴのチケットを
行ける方に譲りたいという意見はごもっともで、
ならばせめて『無料で譲渡』の条件付きでトピックをたてました。

『無料で譲ります』の書き込みのみ許可いたします。
“譲ってください”は禁止いたします。
金銭が発生する書き込みも禁止いたします。

当トピックはあくまでもシカゴ関連(ピーター、ビル等含む)の無料譲渡に限ります。

譲渡のやりとりはこのトピック内ではなく
(郵送費用や譲渡の待ち合わせ場所・時間等も)
当人同士が互いのmixiメッセージで行ってください。

譲渡先が決定致しましたら、譲渡希望者の方はこのトピックに譲渡先決定の書き込みをお願いします。

なお、譲渡に関するトラブルに関して、当コミュニティは一切補償しかねますので
ご了承くださいませ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Chicago シカゴ 更新情報

Chicago シカゴのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング