ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コトノハヒーリングコミュのアファメーション(チャネリングつき)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アファメーション(チャネリングメッセージつき)を、アメブロにて公開中です☆

マリアローザ 光のアファメーション
http://ameblo.jp/mariarosa333/

こちらには、過去に受け取ったアファメーションをペーストしますので
今の自分に必要だと感じたら、受け取ってくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント(3)

あなたは、自分を いけない、いけないと思っていませんか。

天は、あなたを全て見守っています。

あなたの、小さいエゴで、判断してはなりません。

あなたは、もっと大きくなります。成長します。

自分で、自分を抑えては、なりません。

祝福を込めた、メッセージが、いつもあなたの 周りにあると信じましょう。

あたまを押さえて、見えなくしているのは 自分自身だと気づきましょう。

世界は広く、一歩もひるんでは、なりません。

世界を広げたいのは、あなた自身では ありませんか。

あなたが、自分の判断で、世界を広げようと、今、決断しましょう。

あなたには 出来ます


愛と光をこめて
光の存在より


このメッセージに共感した方は、以下のアファメーションをしましょう

「わたしは、世界を広げます」

愛と光をこめて
マリアローザ
休みなさい。大きくなり、成長するには、休息が必要です。

どうして焦るのですか。焦っても何も変わりません。

あなたが変えたいのは、あなた自身の心の在り様ではありませんか。

あなたが変えたいのは、焦ってしまう自分、もがいている自分、

もがいて消耗する自分 ではありませんか。


焦るだけ、変わっていない、 もがいているだけ、成長していない

もう全てを手離して、解放されましょう。

いつでも、笑みをたたえ、 ほがらかに 安心していたい、

あなたの 本心を 優先させましょう。

あなたには それが出来ます。

愛と光をこめて
光の存在より



このメッセージに共感した方は、以下のアファメーションをしましょう

「わたしは、自分の本心を優先させ
 いつでも、笑みをたたえ、ほがらかに 安心します」

愛と光をこめて
マリアローザ
太陽のひかりを浴びて 目覚めなさい。

地球の鼓動を聴いて 心を落ち着けなさい。

あなたたちは、地球という存在の その中にいる、小さな存在です。

わたしたちは、遠い宇宙から あなたたちを 見守っています。

目覚めなさい、 気づきなさい、光が送られていると 信じなさい。

あなたたちの細胞ひとつひとつに 光は送られています。

あなたたちは、輝いています。 あなたたちは、光です。 信じなさい。

愛と光をこめて
光の存在より



このメッセージに共感した方は、以下のアファメーションをしましょう

「わたしは、目覚めます
 わたしは、光です」

愛と光をこめて
マリアローザ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コトノハヒーリング 更新情報

コトノハヒーリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング