ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I love生活。イトーヨーカドーコミュの218いないですかね・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近このコミュ入って見てたら、
自分のバイトしてる店舗のトピがなくて(。→∀←。)


誰かいるかなぁと思って立ててみました!!


218(東大和)です☆

コメント(20)

現在コスメの日用品でペーパーなど出してます(・▽・)/
よっちさん>
わぁーいいたいた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 私オープンからいるんで見たことあるかもですね!!

でこぼくさん>
あれ!!
私服飾なんでコスメってめちゃ近いですよ(✪ฺД✪ฺ)
私も218で働いてますよ☆
ないのは寂しいけど、トピを作る勇気もなく(笑)
ありがとうございます♪♪
私は子供服でヘルパーしてます(*´∀`*)階が違うからあまり会う機会ないかもしれないですね〜(>_<)
ごっしーさん>
今やってるんですかぁ!!ならすれ違ったりしてるかもですね☆
私はほんとにたまにしか行ってないですけど・・(✪ฺД✪ฺ)

よっちさん>
BRですか!しかも今は違う店で・・すごい!!


もっと集まらないかなぁ♬
>ナイチンゲールさん
私も今週2しか行ってないんですよ(^_^;)
そして、8月いっぱいでやめようかと。。。悲しいなぁ(泣)

あ、そういえば浴衣で販売週間ふざけた企画だと思いません???
初めまして。4ヶ月前まで218でバイトしてましたよ〜
誰かトピ立てないかナーとずっと思ってました(^_^)このコミュに実は218の方結構いるんですよ〜。みんな書き込んでないけど、自分のマイミクのほとんどは218つながりです。
ごっしーさん>
うちも8月くらいでそろそろ辞めるかもです・・・・

浴衣で販売したんですか!?
1ヶ月くらい教育実習のために行ってなかったんで知らなかったです、、ビックリですね(✪ฺД✪ฺ)


今川焼さん>
それは是非皆さんに書き込んで欲しいですねぇ。知ってる人見つかるかもだし☆
どんだけ〜ぇグッド(上向き矢印)

前、東大和にいました〜、異動して〜異動先が
嫌でいやで辞めました。

今までで東大和が一番良かった!!!
OPENメンバーでしたっ

浴衣の企画、たぶんあたしなんですけどっっ
あたしが企画しましたけど、何か!??

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I love生活。イトーヨーカドー 更新情報

I love生活。イトーヨーカドーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング