ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡高校バスケットボール部コミュの自己紹介はこちらからどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自己紹介っということで、こちらのトピを作成しました。期や近況報告などなんでも結構です。お使いください。

コメント(10)

管理人&言いだしっぺということでまずは僕から。

トップページにもありますが、108期です。当時の顧問は1年のときが川崎先生、2年から3年は笠井先生です。
平成3年はインターハイが静岡で行われ、その時4枠あった出場枠を手に出来なかった世代です。ベスト16で終わったかなと記憶しています。
補欠だったので、インターハイに出たとしてもベンチ入りからは外れたと思いますが・・・まあ結局出れなかったので。
中部予選で100点ゲームになってはじめて、先生に呼んでもらえるって感じの選手でした。
練習試合では審判担当です。
ジュンペイさん、はじめまして。
コミュのご参加、ありがとうございます!
大先輩からコメントいただきまして恐縮です。

先生方のお名前はバスケ部創部50周年誌では存じ上げていますが、直接お会いしたことはございません。
丁度50周年のときに静高に入学いたしましたので、私も1ページ頂いております。。もしお持ちでしたらご一読いただければ・・・・。
高校1年生の書いた文章ですので、乱文ご容赦いただければ幸いです。
いとまさん

こんばんは!

今まで眺めてましたがお正月も近くなりましたので
書かせていただきます。

現在OB会事務局の96期です。
川崎先生赴任と一緒に入学、笠井先生の1歳下で
東中が全国優勝した代です。寺尾先生は女子の監督でした。

さて来年も1月2日に体育館で新年初試合、そして夜は、
新年会を予定しています。

OB.OGのみなさん
ぜひ参加いただきますようお願いいたします。
(90期のジュンペイ先輩もぜひお願いいたします)

近々案内のはがきが届くと思いますがこちらでも
案内させていただきます。

今後はOB会運営にもぜひご協力ください。

それではよろしくお願いいたします!
駿河屋米蔵さん、はじめまして。

実はお名前(本名)はかなり以前から存じ上げております。未だにご挨拶もさせていただいていなくて申し訳ございません。
HNでもしやと思いましたが、やはり・・でした。
コミュのご参加、ありがとうございます!

OB.OG会、楽しみにしております。
僕は108期では出席率が高いほうだと思います。
ただ住まいが静岡ではないので、なかなか運営に協力できず、申し訳ございませんでした。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
いとまさん こんにちは!

mixiは、たまにしか来ないので
レスにまったく気がつきませんでした。
ほったらかしですいませんでしたm(__)m

108期、109期の出席率の高さは特筆モノですね。
k岩君や他のメンバーに今後は協力をお願いしたいと思います。

新人戦やOB会の報告もありがとうございます。
これからもぜひ続けてくださ〜い!
自分は112期、笠井先生の代です。必ず初投げは顔を出しているのですが、前日の夜、友人達と集まっていることが多く、午後から少しだけ見させていただいている程度です。ホントすみませんm(__)m
今はフットサルしかしてませんが、体育館の写真見るとやっぱり熱くなりますねー。
どむ専用ドムさん:
はじめまして。長らく放置してしまい申し訳ありませんでした。言い訳無しでごめんなさい。
112期だとわりかし近いですね。とくじ と同じ代なんでしょうか?もう一つしたかな?
バスケもたまには良いですよ!是非来年は新年バスケもプレーしてくださいね!
はるちゃん*さん、ご卒業おめでとうございます。わーい(嬉しい顔)
卒業後の新生活、楽しみですね!指でOK
来年の新年会はOGとしてぜひ参加してください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡高校バスケットボール部 更新情報

静岡高校バスケットボール部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング