ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新潟アウトプット朝活コミュの自己紹介はこちらでお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加された方はこちらで自己紹介をお願いしますわーい(嬉しい顔)

・お名前かミクシーネーム
・お住まい (「新潟市中央区」とか、「新潟市中央区米山」とかご自由に)
・簡単なアピール
・その他(あれば)

こんな感じで書いてくださいね。

コメント(38)

一発目なので、主催者の自分から。

・なべちゃんです。名前はお察しの通り渡辺です。(>_<)
・新潟市中央区です。新潟駅から近いです。
・生まれて初めて主催者します。緊張してます。
・朝活やコワーキングスペースといった人が集まるところが好きです。
 この他にもいろんなイベントにも出席したいと思っています。
 よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔) 
タップと申します。
新潟市中央区在住です。
積極的に参加していきたいです!
よろしくお願いします。
>>[3]
おお!なっちさん。ありがとうございます!
そして、今日はありがとうございました!
おかげさまで、mixiでのメンバーは2名という危機的状況は脱しました。;^_^
これからも継続していきたいと思いますので、ご都合が付けば是非ご参加くださいね!(^_^)/
はじめましてほっとした顔
まりえです。

新潟市中央区に住んでいます。
地元は上越です。

朝活を通じていろんなお話を聞いて自分の視野を広げたいと思ってますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします。
>>[5]
ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
新参者の「新潟アウトプット朝活」ですが、よろしくお願いしますね指でOK
>>[7]
自己紹介ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
今、予定している2回以外にも、今後活動はしていきますので、ご都合が合えばご参加くださいね。手(パー)
>>[9]
ご参加ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
この朝活もどんどん活用して頂いて、たくさんの人たちと繋がっていきましょう〜手(パー)
>>[13]
はじめまして〜。新潟大陸さん、よろしくお願いしますね。(^_^)/
はじめまして!ちょめといいます。社会人一年目です。
地元は小千谷ですが、仕事の関係で新潟市中央区に住んでます。
あまり話上手ってわけではないですが、いろいろな話をしたくて参加させてもらいました!
よろしくお願いします!
>>[15]
はじめまして!ちょめさん、よろしくお願いします!わーい(嬉しい顔)
>>[17]
早速のコミュニティーご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
朝活や夜活など、ちょくちょくお知らせしていきますので、ご都合が合う時には是非ご参加ください!わーい(嬉しい顔)
はじめまして。
23歳社会人ヤマと申します。
他の朝活サークルにて、なべちゃんさんと知り合いサークルの事を教えていただきました。

新潟市江南区に住んでます。

色々な方達と交流して何か一つでも自分の幅を広げたいと思います。
>>[19]
早速のご記入、ありがとうございます。 手(パー)
朝活や夜活のご案内を順次アップしていきますので、もしご都合がよろしければ是非ご参加くださいね。 わーい(嬉しい顔)
はじめまして♪♪
さちのりです!いろんな人と出会って、視野をひろげていきたいです。よろしくお願いします。
>>[22]
さちのりさん、はじめまして!わーい(嬉しい顔)
朝活・夜活を活用してどんどん人との繋がりを作っちゃってくださいね!手(パー)
はじめまして☆
燕市に住むりっこと申します。

別の朝活に参加して、なべちゃんさんからこちらのコミュを教えていただきました。

いろんな方とお話しして、自分の幅を広げていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします(^-^)♪

>>[24]
ありがとうございます。^ ^
こちらの朝活も使って頂き、人の輪を広げていってくださいね。わーい(嬉しい顔)
はじめまして、こんばんは。32歳 会社員 綾鷹です。
新潟市東区竹紫に住んでます。
視野を広げたくて参加しました。
よろしくお願いします。
>>[26]
ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
綾鷹さんの世界が広がるきっかけになって頂ければ嬉しいです。手(パー)
はじめまして。清田健太朗です(^^)/22歳介護士してます。アウトプット朝活またお邪魔させて下さい!
最近3問質問してその人の血液型当てゲームにはまってます。実際4択なんですが、当たるとけっこう楽しいです!(^^)!
けっこう当たります(笑)
>>[28]
たろーさん、書き込みをありがとうございます。
改めてこうして自己紹介を書いてくださるのも新鮮でいいですね。わーい(嬉しい顔)
>>[30]
みいさん、はじめまして。
自分も基本、人見知りですが、朝活を通してたくさんの方と出会えました。
是非、みいさんも新しい輪を作っていってください。わーい(嬉しい顔)
はじめまして。
蜀です。

元々新潟人で、東京くら新潟に戻ってきました!
よろしくお願いします!
>>[32]
蜀さん、はじめまして。
東京から戻られたのですね。自分は東京大好きです。^ ^
よろしくお願いします!
はじめまして、りょーたといいます。
新潟で働いてます、30歳です。
こちらの朝活も面白そうなので、
コミュから参加させてもらおうと思います!

よろしくお願いします。
>>[34]
りょーたさん、はじめまして。
早速お会いできるようで、楽しみにしています!
よろしくお願いします!
はじめまして
りょうま と言いますよろしくお願いします
新潟市中央区に住んでいます。
50代ですがいろんな年代の人と交流したくて参加させてもらいました。
あまり人前での話しは得意ではありませんがそういう事にも
慣れる場になればいいと思います。
趣味はテニスでスポーツ全般に見る事は好きです。
よろしくお願いします。
>>[36]
りょうまさん、はじめまして。
私も以前はテニスをしてました。ご一緒出来たらそんな話も是非しましょう。
よろしくお願いします!
はじめまして。ほねうさぎです。

新潟市西区在住です。

職場は新潟駅のすぐ近くです。
システムエンジニアをしております。

趣味は映画鑑賞。音楽鑑賞。読書。バドミントンも好きです。

友達の輪を広げたいと思っております。

よろしくお願いします。m(_ _)m

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新潟アウトプット朝活 更新情報

新潟アウトプット朝活のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング