ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

健軍東小学校コミュのS58.4〜S59.3生  の皆さん集合!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は6年間健軍東小にいました!!!
覚えている人も若干いるのでは・・・ハ○オってよばれてました!!    変わった奴なので覚えているかも・・・
小学校の時はいろんなことしました。ガラスも何枚か割ったし、飼育小屋の魚殺してしまったり・・・・(みんな知らないと思うけど)犯人は僕達です。
まっそんなとこで皆さんお元気ですか???

コメント(23)

こんにちは!はじめまして!私は実はすご〜く少ししかいなかったんですが、幼稚園〜小1の夏まで熊本で過ごし、小学校は健軍東小にいました。クラスも沢山あったしで、もしかしたら覚えている人も覚えてくれてる人も少ないかもですが・・・。覚えてくれてたらうれしいです。
入学したてのときは算数が大の苦手で、良く一人で居残りをさせられていたのを覚えてます(泣きそうになりながら)。
先生はだれだったかな〜。女の先生だったのは確かです。クラスは1年4組だったような・・・。
え〜!!!ホントに!
ごめんなさい・・・名前を覚えたてで引っ越したせいかもしれません。当時の顔やエピソードなんかがあると思い出すかも!
先生は松田先生(?)でしたっけ?私の事とかは覚えてたりしますか?健軍は転勤族が多くて、転校してきたりしたりでなかなか一人一人の顔とか覚えられなかったかもですね!
ハジメマシテ(๑→‿ฺ←๑)
もしやと思ってカキコします。
みどりんごさんって、もしや○○第二幼稚園でしたか??
”美人な”みどりちゃんって子がいたので、同じ人かと思って。
たしか、同じ団地のような・・・。
違ったらごめんなさい!!
ひさびさに書いてます(๑^д^๑)

>みゆっち
そのもしやです!健軍にあった○○第二幼稚園でした!
しかも団地っ子です(^д^;)
"美人な”はちょっと違うかもですが・・・。チビでちょろちょろしてたヤツです★
どうもわーい(嬉しい顔)おひさしぶりですダッシュ(走り出す様)と言うのが一番いいのかな。
5年生以外はずーっと3組でした。ひぃと呼ばれることが多かったかな。
小学生の時はいろいろあったと思うけど、ほとんど忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)もう年なのかな・・・
運動会の火事の時にめっちゃ泣いたのは覚えてるけど。あの火事の原因はなんだったんだろうと、今でも気になっていますたらーっ(汗)
だれか、原因しりませんかぁ〜ダッシュ(走り出す様)
はじめましてぴかぴか(新しい)
そして、多分お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
1、2年は倉岡先生(女の先生)で、
3,4年が富田先生(女の先生)で、
5−4、6年の1学期に転校した真帆ですムード

懐かしいコミュがあったのでカキコさせていただきました。
途中で転校しちゃったし、覚えてない人もいるかもしれないけど
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)

中学年の頃の運動会ですよね???
多分3組から出火して
「何が起こったんだ衝撃
って思った記憶が蘇りましたexclamation ×2
本当にあれって何が原因だったんだろう???
はぢめましてぴかぴか(新しい)
うーん、一、二年は松田先生たしか絵がすごいうまかったハートで、三、四年は原口先生、五、六年は島津先生かな

あんまりはっきりはしてナイけど、あたしは一年の頃からいっつも男の子のよな子供だったかなあせあせ(飛び散る汗)

はまだくんはあたし覚えてるウインク
>西山サン
4年の先生は田川だったような…??ウッシッシ

初めまして手(パー)

1年・2年→田上先生
3年→増永先生
4年→田川先生
5年・6年→原口先生
でしたわーい(嬉しい顔)

記憶は曖昧になってきてるけど、楽しかったことは覚えてますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしまするんるんほっとした顔
>西山サン
あぁ〜〜そうそう電球そんなのあったねグッド(上向き矢印)
懐かしいウッシッシ
まみつんさん

私も六年の時原口先生でしたわーい(嬉しい顔)
いつもカノ〇さんやオ〇ヤマと騒いでた中の一人ですウッシッシ手(パー)んでもって双子の片割れ手(パー)覚えてますか?わーい(嬉しい顔)
はじめまして。
2年生からですが・・・健軍東小学校出身ですうれしい顔手(パー)  
 
2年 河崎先生
3・4年 富田先生
5年 島津先生
6年 田中先生
 
ミカン戦争…懐かし〜いうれしい顔うれしい顔うれしい顔 何で、あんなことになったのか全く覚えてませんが手(パー)
 
私は健軍東のブランコが大好きな子でしたうれしい顔揺れるハート
>えりさん
気付くの遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
3人とも覚えてますよ電球懐かしいぴかぴか(新しい)
まみつんさん

仲良かったからいつも一緒だったようれしい顔揺れるハート
ベランダから男子がサッカーやらバスケをしてるのを眺めてたうれしい顔揺れるハート揺れるハート
6-3組は仲良かったもんねウッシッシ
中3の時には3組メンバーが多くてかなり楽しいクラスだったよウッシッシ揺れるハート
東町中のコミュとかにも載せましたがここでもわーい(嬉しい顔)

12月29日に大同窓会を開きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
色んな人にメッセやラブレターをしてますが私の友人網は限られてますので協力してもらえたらと思って書かせてもらいましたわーい(嬉しい顔)
25と節目の年になっているので出来るだけ沢山の人に参加してもらえたらと思いますわーい(嬉しい顔)
参加の有無は東町中コミュとハラシュンが作ってくれたコミュに載せる予定ですわーい(嬉しい顔)
10月末に載せる予定にしてますのでそれまでにたくさんの人に情報を回してくださいわーい(嬉しい顔)他に知りたい事があればメッセを下さいわーい(嬉しい顔)私のアドレス、携帯番号を知っている人は直接ラブレター携帯電話をしてきてもOKですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

健軍東小学校 更新情報

健軍東小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング