ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉田友一くんを応援!コミュのチケット譲渡専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉田友一さん出演の舞台等へ諸事情で行けなくなってしまった場合の、チケット譲渡希望がある場合に御利用ください。

譲渡に関しては以下のルールを守って頂くようお願いします。

・チケットの譲渡については御本人同士のメッセージのやりとりでお願いします。

・チケットを売買する場合は必ず定価でお願いします。

・トラブルが起きても管理人は責任を負いません。自己責任でお願いします。

・交渉が成立した場合は、その旨を書き込みして下さい。


以上、よろしくお願いします。

コメント(36)

明日のMash up!!のチケットのお譲り先を探しています。

【当方所持】
9月1日
昼 1時半開演
夜 18時開演

どちらも一枚ずつ所持しています。
整理番号は130番代です。

明日に迫っていますので、当日手渡しになります。

価格は定価か、定価以下でお譲りしたいです。
希望価格は特にありませんので、希望価格を明記の上メッセいただきたいです!チケットを無駄にしたくないので、どんな価格でも応じます!!
お出しいただける価格で、是非気軽にメッセください!!切実です!!

よろしくお願いいたします(´`)
チケットのお譲り先を探し ております。

真田十勇士
9/29夜(A席7列)
10/3昼(特別シー ト4列)
10/4夜(A席4列)
10/5(A席5列)
各1枚
特別シート7000円、A席6000円。

郵送、都内手 渡し可能です。

難しいと思いますが、よろしくお願いします。
スペースお借りします。
仕事で行けなくなってしまったので、切実にチケットをお譲りできる方を探しています。

舞台 ハンサム落語(二)

演出:なるせゆうせい
出演:磯貝龍虎×村田充/宮下雄也×吉田友一

会場:赤坂RED/THEATER
2013年8/14日(水) 15:00開場 15:30開演
座席:D列1〜10番の内2枚連番。

価格:1枚5000円(送料込み)
発送は簡易書留を予定しております。

できれば2枚一緒に引き取って頂ける方優先ですが、
1枚ずつでも大丈夫なので気になった方はお気軽にメッセージくださいませ。

よろしくお願いします。
スペースお借りします。
値下げしましたので再投稿させて頂きます。

お取引するはずだった方にキャンセルされてしまったので、
再度お譲り先を探しております。

【公演名】
舞台「戦国BASARA3 宴弐」
【場所】
TOKYO DOME CITY HALL
【日時・座席】
11月1日(金)夜公演
第二バルコニー 1列 上手
【枚数】
2連番
【金額】
4000円/1枚

日にちが近いため、当日手渡しを考えています。
ドタキャンはご遠慮ください。


お気軽にメッセージください。
都合が悪くなってしまった為、以下のチケットのお譲り先を探しています。

【公演名】舞台「戦国BASARA3 宴弐」
【日時】11/9(土)17:30開場 18:00開演
【座席】アリーナ9列 ※FC先行
【枚数】1枚
【金額】8,015円(チケット代+手数料)

譲渡方法は都内近郊での事前または当日手渡しを予定していますが、
詳細はお取り引きする方と相談の上、決めさせていただきます。
当日が近づいている為ドタキャン、音信不通をなさらない方でお願いします。

お心当たりのある方はお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。


[33]にてハンサム落語第三幕のチケットの譲渡先を探していたものです。
おかげさまで無事譲渡先が見つかりましたので削除させていただきます。
貴重なスペースありがとうございました
管理人様スペースお借りします。
下記チケットが余ったためのお譲り先を探しております。

公演名  : 舞台「戦国BASARA4」
会場名  : TOKYO DOME CITY HALL

公演日時 : 2014/11/8(土) 13:00開演
枚数   : 2枚
座席   : 第1バルコニー7列80番台 連番

料金   : 7,400/枚[チケット料金]
       郵送料(簡易書留)

手数料不要です。
お取引方法は振込確認後の郵送です。

何卒、よろしくお願い申し上げます。
仕事の都合で行けなくなってしまったので、下記のチケットの譲渡先を探しております。


【公演名】舞台「戦国BASARA4」
【会場】 TOKYO DOME CITY HALL
【日時】 11月6日(木)18:30開演
【座席】 アリーナ11列25〜35番
【枚数】 2枚
【金額】 1枚5000円

公演日迫ってますので定価よりお安い値段でかまいません。
連番ですが1枚からの譲渡可能です。
ただし、2枚連番希望の方から同時に連絡を頂いた場合、そちらを優先させていただきます。

お渡しと支払いは郵送と銀行振り込みを希望ですが、2日の東京公演に行かれる方でしたら会場にて直接の取引も可能です。


よろしくお願いします。

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉田友一くんを応援! 更新情報

吉田友一くんを応援!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング