ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長野deカフェオフ会♪コミュの参加規約(必読)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当コミュニティの参加ルールを載せておきます。多くの方々と楽しく有意義な時間を過ごすためにも守っていきましょう!

必ず最後まで読んでいただき、同トピック内に承諾の書き込みをお願いします。

・一般常識・マナー等が守れない方はご遠慮下さい。
・各種勧誘行為、ナンパ目的、セールス、営利目的、マルチ商法、セクハラ、 コミュニティの主旨を理解されていない方の参加は禁止です。
・未成年の飲酒・車で来られた方の飲酒は禁止です。
・当コミュニティーを通しての他のコミュニティーへの勧誘または。
・お店の物損・個人同士のトラブル、その他全てに関して当コミュは責任を一切負いませんのでご了承ください。


また、皆さんに安心して参加して頂く為に、以下の項目に該当する方は申し訳ありませんが、入会を拒否させていただく場合があります。(入会後に発覚した場合も強制退会となる場合があります。)
・プロフや日記にビジネス関連の紹介やコミュに入会されている方。
・他のコミュニティで迷惑行為を行い強制退会させられた方。
・業者または業者関係と思われる方。
・アダルト系コミュに入っている方。
・誹謗・中傷的な書き込みをされる方。
・その他当コミュに相応しくないと思われる方。

以上、当たり前の事ですが守れない方の入会を認めず、規約・マナーが守れず、当コミュニティ参加に関して適切ではないと判断させて頂いた方には然るべき対応をさせていただきます。
コミュニティ内での荒らしや参加者への個人的な叩きや指摘は全て荒らしとみなします。荒らしや不快な行為、違反等については管理人にメッセージにて報告のほどよろしくおねがいします。
退会処分の際、こちらから退会理由は説明致しません。また、退会者にはアクセスのブロックをさせていただきます。
また当規約は予告なく変更、追加される事がありますので定期的にチェックをお願いします。

   
更新日:H25年3月6日

コメント(58)

了解しました!よろしくお願いします(^.^)
承認ありがとうございました:.*.。
規約了解しました(*´ `)
承認ありがとうございます☆
規約承知しました。
承認ありがとうございました。

参加規約、承知しました。よろしくお願いします♪
承認ありがとうございました。

参加規約、了解いたしましたのでよろしくお願いしますm(__)m
規約の一部を改正しました。

まだ規約トピに同意されてない方は規約を読み、同意をお願いします!
了解しました。
よろしくお願いします。
承認ありがとうございました
了解です
承認ありがとうございます。
規約OKです。
よろしくおねがいします。
こちらへ書き込み遅れました
承知しました。宜しくお願いします!

承認ありがとうございます
規約について了解しました!


ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長野deカフェオフ会♪ 更新情報

長野deカフェオフ会♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング