ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

70 スープラ MK3 in 九州・山口コミュの雑談 1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仕様変更に入院させました。

今回は、
ラヂエーターアルミ2層→銅3層
ブリーザータンク取り外し
電動ファン付アルミシュラウド取り付け
16段オイルクーラー取り付け
オルタネーターリビルト品に交換
水温&油温計取り付け
左右オリジナルデカール作成&貼り付け

今月中には退院出来るかなわーい(嬉しい顔)

コメント(20)

なんか〜大手術ですね(((^_^;)

復活が楽しみですね♪
今回遂にエンジンルーム内を一部切断穴開け・・・

3層+シュラウド取り付けでインタークラーパイピングを通すクリアランスが全くありませんあせあせ(飛び散る汗)
バッテリー移設し周辺ボディに穴を開けます。
苦渋の選択です冷や汗
涼しくなってターボ車に優しい季節となりました。
皆さんツーリングしてますか?
私は毎週末のように走ってます(笑)ウッシッシ

「ご近所旧車倶楽部」なる集まりがあります。基本的に昭和車ばかりですが最新のフェラーリなんかも参加してます。
興味のある方、参加希望の方は連絡下さいね。
今日は耶馬溪までのツーリングでした車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
ポルシェも参加されてましたわーい(嬉しい顔)
>>[7]
今回会えなくて残念です涙
コミュニティ名のように山口県を含めると5・6台の参加になると思います。しかし九州で70だけとなると私だけかもです冷や汗

御披露目は、色々と教えて頂いたぎっちょ部長さんにしたいですが…(笑)
しかし今回は御披露目以前に往復無事に走れるかが心配です。
>>[10]
積載車が必要にならないことを切に願うばかりですあせあせ
12月2日に来客があるので旧車組と近場を軽〜くツーリングする予定です。
参加出来る方は宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>>[13]
その「降る降る詐欺」の影響で昨夜は明け方まで某氏にLINEで捕まりました(笑)ウッシッシ
>>[15]
人並み以上に?異常に?女好きです(笑)わーい(嬉しい顔)
80年代〜90年代前半に生産された70スープラと同世代の他車種と交流していきたいと思いコミュニティを立ち上げました。
いろいろな車種のオーナーさんに参加頂きますので楽しめますよわーい(嬉しい顔)
皆さんも是非参加して下さいね。

ネオヒストリックカー九州
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6121878
>>[19]
是非お越し下さい。
ぎっちょ部長さんにお越し頂ければ九州メンバーにも刺激になります。
九州では中々見ることの出来ない車種や仕様なので…😄
かく言う私が一番見たい?(笑)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

70 スープラ MK3 in 九州・山口 更新情報

70 スープラ MK3 in 九州・山口のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング