ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニプリ・私服同盟コミュの雑談スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私服以外の事や、アニメ以外の私服についてなどを語る時はこちら。
「はじめまして」等の挨拶もこちらにお願い致します。

コメント(23)

アニメ以外の私服だと、やはりミュージカルのドリライ1stと3rdに登場する私服がオシャレだと思うのだが、皆さんはいかがかな?
>ブチャラティ さん

こんにちは!はじめまして〜!!
ご参加ありがとうございますv
私服情報もありがとうございます!そうだ、ゲームは盲点でした。
SWEAT&TEARS2ですか!実はまだやった
事無かったので、この機会に今度チェックしてみますね。
カラフル・サイケデリック36が気になります。
>米太 さん

はじめまして!ご参加ありがとうございます!!
これからよろしくおねがいしますねv
あの空前絶後なファッションセンスは、テニスでしか味わえない至高の技…。

今時の中学生男子って、洋服はどんな感じで選んでいるんでしょうかね?
やはりおこずかいが足りないので、お母様に(一方的に)買ってきてもらったものが中心なのでしょうか。それとも色気づいてジャンプ表紙裏の紙上通販などしてみたり…?お父さんやお兄さんのおさがりもあるかな!?
ちなみにホープは中学三年間、休日も全て学校ジャージで過ごしてました。笑。

テニスキャラのタンスの中!その小宇宙をかいま見てみたいですね!!
…私服妄想は無限大です。
はじめまして
ステキな私服跡部様に惹かれて入らせていただきました。
ちなみにウチの兄は中学ずっとジーンズメ●トでした。
神尾が着ていそうな服です。

私の中でオシャレ上手だったサエさんの私服にドッキリです。
製作者側が何を参考に服を決めているのかが気になります。
そのオシャレセンス・・・盗みたい!
彼らの横に立つのに相応しいファッション誌はなんでしょう?
キャンキャンなんかじゃ太刀打ちできない。
>カペリン(偽) さん

はじめまして!こんにちは〜!
ご参加ありがとうございます★
テニスキャラの私服を参考にして、おしゃれ泥棒しちゃいましょう★(>v・)b
ほほぅ、お兄様はジーンズメ●ト御用達ですか!
あそこで最近「萌え」とか「秋葉系」とか書かれているジャージが売っているのが、激気になります。
オタクを挑発しているのか?
それはさておき、管理人は中学時代から、ファッションセンターしまむらや、ゴールウェイにもお世話になってます(現在進行形)

…ローカルすぎて分からないかもですね。すいません。。
>KYOH さん

ご挨拶遅れて申し訳ありません!
はじめまして!管理人のホープです〜。
これからよろしくお願いしますね。
テニスの王子様をお手本に、オシャレ度上げていきましょう!
初めまして!

あまと申します。
あまりにも素敵なコミュなので、早速入らせて頂きました。
皆様の私服チェックに、笑いと感動を覚えました!

アニプリの私服は、本当に素晴らしいですよね。
青学では、不二の兄貴がズバ抜けておしゃれだと思います。
やはり私服センスも天才だということでしょうか。
海堂はいつも、ハードゲイを意識したファッションでキメていておしゃれです。
強調された筋肉が素敵です。

手塚も、容姿に合ったまるでホストのような大人びた服装が、多く見受けられると思うのですが、流石は部長!
私服センスは★★★★☆くらいでしょうか。
(星4つなのは、ホスト系の他にも色々なファッションを披露して頂きたいからです)

女の子キャラは割りと普通の服だと思うのですが、男性陣のファッションセンスは、やはり只者ではないという感じですね!

私服について語っていたら、長くなってしまいました。
語りだすと止まらないようです。
どうぞ宜しくお願い致します。
初めまして奈々といいます^^
テニプリキャラはみんなとても個性的(?!)
な私服で素敵ですよね♪
特に毎回跡部の私服にはときめいたりしてます(笑)
こんなやつですがこれからどうぞよろしくお願いします☆
ひっさびさにここに来たら
メンバー数がすごい増えててビビりました。
テニスの私服センスに魅了されてる人って案外多いんですね!

ところで、先日こんなものを発見しました。
な・なんですか、この手帳は!!!
テニスな王子様達が私服で勢揃い。
こんな手帳を持ってたら毎日がウキウキですね♪
(調べたら2005年に出たものらしいです。古い情報ですみませんー)
あばばばばあばばあばっばばばばば

皆様、長らく放置してすみませんでしたm(_ _)m
日々の家事や仕事等で忙殺されていたら、いつのまにか2007年でした…
気付けば人数ももうすぐ100人になろうとしてるではありませんか!!
まんぞうさんがこのコミュの副管理人になってくださいましたので、これからもどんどんテニスの私服で盛り上がっていきましょう!!
これからもどうぞ、アニプリ・私服同盟をよろしくお願い致します〜!!
(画像は最近私が買ってしまったものです。オシャレ絆創膏)
ついに同盟100人!!
これからもテニスの私服を愛でましょう♪
私服じゃないんですけど、
スペシャルブロマイドシリーズの
最新verがなかなか良い絵だったのでうPしときます。

毎回、奇想天外な発想でテニスキャラにコスプレさせちゃうこのシリーズ。
今回は「旅」がテーマみたいです!
http://www.konami.jp/th/bromide/tennis_sp/pt9/index.html

オリンポスの住人のような跡部様にドキドキしつつ、
のりのりでサンバを踊る大石君の絵がお気に入りです。
はじめまして!
初めてコメントさせて頂きます(^ω^)

テニプリのキャラ達の私服センスには嫉妬せざるを得ませんねwww


特に跡部様の私服が好きすぎてイラスト描いてしまいました。
いま某お絵かき掲示板で流行っている雑誌表紙ジェネレータを使ってみたのですが(´・ω・`)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニプリ・私服同盟 更新情報

アニプリ・私服同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング