ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

草野球が好きだ!コミュの☆チーム探してます☆2回表

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
地元を離れ・・・
学生を離れ・・・
仕事を初め・・・


野球する場所をなくした人が!!

でも野球好き☆
野球大好き☆チームを探してますみたいな感じで自分をアピールしましょう☆もしかしたらチームの誰かから声をかけてもらえるかも☆


マナーとして☆
住んでる場所と野球歴などを書きましょう☆

コメント(684)

>>[625]
春日部市で草野球チームの監督をしています
もしよろしければ一緒に
野球しませんか?
ご質問などありましたらお気軽にどうぞ
はじめまして☆

東大阪市住まいの30歳です(^ ^)

現在、ソフトボールチームに所属、活動しているのですが、頻度が少なく、新しく機会を求めて書き込みさせていただきました☆

中学、高校と部活を、大学、社会人になってからは、草野球を少しとほぼソフトボールをしてまいりました☆

ポジションは、草野球の時はおもに内野を、ソフトボールになってからは外野を担当しております☆

土曜日に仕事がある時もありますが、土、日に活動されてらっしゃるチームを探しています☆

人数不足であったり、何かお力になれるところがあれば是非、御声かけいただけたら嬉しいです(*´◡`​*)

どうぞよろしくお願いします☆

※ 右肩に若干の違和感を抱えております。

その旨も御了承いただければ幸いです(> <)
皆さま初めまして!
最近大阪から金沢に転勤してきた26歳です。

野球歴は小学校から高校まで野球部(硬式)で大学時代は大阪で草野球を8年くらいしてました!

こっちに引っ越してをして来て探そう探そうとは考えていとんですが、なかなか前に踏み出せませんでした。が、一念発起こちらにコメント致します。

守備は草野球では外野をしてましたが、高校時代はショートでした。しかし軟式での内野は自信ありませんが…

ぜひお誘いどうぞよろしくお願い申し上げます。
埼玉で野球とソフト探してます!
お願いします!
大阪府下で土曜日に参加できるチームを探してます。

年齢:30歳
投打:左投げ左打ち
ポジション:外野手(たまにピッチャー)
野球歴:高校からなんで15年
休み:土曜祝日

よろしくお願いしますm(__)m
都内住みの29歳です。
学生時代に野球の経験がないのであまりレベルの高くないチームを探してます。
スポーツが好きで色んなスポーツをやったりするので運動神経は悪くないと思います。
よろしくお願いします(^_^)
栃木県足利市に住んでます。

野球歴は小学校から高校一年の途中まで野球してました。

野球に悔いがあり、やっぱり野球やりたくて、チームに入りたいです。

学生以来、十年以上ボールいじってませんが、楽しくやれる、ゆるくやれるチームをお願いします。

あと心の病気がありますが、理解ある方、チームに入れてもらえたら嬉しいです。
ちなみに、ポジションはレフト、外野全般、あとはピッチャーやってました。
横浜市住み金沢区住み40歳です。
チーム解散して現在フリーです。

投手希望です。
球そんな速くなく打たせてとるタイプでそんなうまくなく捕手や守備で全然違ってきます。
投手したいので強く厚みもたしたいチームじゃなく
投手全然いなくてい困ってるとこ探してます。
大会で投げてみたいので大会でてるチームあったら

最初助っ人みたいなかんじで参加してみたいです。
他用事いれたりして、
用事あったらいけないんで毎回するチームじゃなく
それなりゆるいチームがいいかもしれません。
マイペースで協調性そんなないですが
よければよろしくお願いいたします!笑
>>[666] おはようございます。
東京ワグテイルです。以前わたしの書き込みにイイネ!してくださりありがとうございます。メンバー募集板5回裏の529に新しく書き込みましたのでもしも興味がありましたら連絡ください。お待ちしております。
現在33歳、東京都西東京市在住
AKBヲタでしたが推しが卒業するため土日が暇になるので20代前半にやっていたことをまたやりたいなと思いチームを探すことにしました

一応営業所の野球部には所属してます
試合は9割が平日なのですが月1〜2日仕事になってしまっているのでその辺りが融通効くチームなら尚可です

左投げ左打ち
ポジション→外野、ファースト、投手
体型ぽっちゃりです
移動手段は基本原付なのでその範囲なら(笑)
はじめまして!

現在チームに所属していますが安定して活動はないので掛け持ちでも構わないというチーム様からのお誘いお待ちしております!

居住地:東京都府中市近郊

年令:36歳

ポジション:投手、捕手(草野球で半年ぐらいやった程度)、内野手、外野手(草野球で数回守った事がある程度)

野球歴は小学生から軟式野球を始めて中学はシニアに所属しましたが無理な投げ込みにより肩と肘を壊し26歳の頃から草野球を始めました。

よろしくお願いします。
初めまして!
19歳の大学生ですが、今年に香川から佐賀にやってきました
野球は小学生の頃していたのですが、再びしたいと思いまして、佐賀でプレイしたいのでよろしくお願いします!
初めまして!
現在24歳の千葉県在住です!

野球歴は小学生の頃に1年と、草野球を少々やってました。
正直上手いとは言えないです・・・
ポジションは一応サード、キャッチャー、外野は経験あります。
今後ピッチャーもやってみたいなと思ったりしています。

今現在チームには所属していません。
練習をしているチームが希望です。
ですが高校野球みたいなのはちょっときついかもです。

参加できる日にちは、仕事の関係上合う日に行くというような形になります。
ですが、合う日は極力参加したいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
初めまして!
千葉県千葉市在住の27歳です!

野球歴は中学生は軟式野球、高校は硬式、卒業後は草野球で今の年までやっております!

ポジションは外野とピッチャーです!
今現在草野球チームに所属しておりますが、掛け持ちでもいいってチームがあれば拾っていただけると嬉しいです!
>>[677]
御誘いありがとうございます。
すでにチームに加入しているので、タイミング合えば試合でもしましょう!
おはようございます。

半年前に東京に一人暮らししてます。
34の男です。

野球チームに良かったら入れてください。

野球歴は七年。

小学四年から高校一年の途中までやってました。

精神の病気あります、
それでも良かったらお願いします。

ポジションはレフト、センター、ピッチャーです。

運動もなまってるので、初心者みたいな感じです。
足立区梅島に住んでます。

本格的じゃなく、初心者歓迎、みたいなチーム、精神の病気あってもOKなチームがあったらよろしくお願いします。
西東京で活動を始めました。

経験者もいれば、素人もいて、和気あいあいとやっています。
ポジションなども自由です。

年齢も10代後半から40代中盤まで幅広いです。
興味がある方はお気軽にご連絡ください。
淀川河川敷西中島、十三メインで活動されているチームを探しております。
土曜or日曜で午前だと尚嬉しいです。

野球歴は学生時代に小学校で軟式、中学高校は硬式、大学は準硬式で13年間やっておりました。
現在31歳で社会人になってからしばらくブランクあります。この度身体を動かしたいと思い応募しました。

もし可能であれば一度体験参加させて頂けますと幸いです。
東京の足立区梅島に住んでいます。
35歳のパニック障害持ちです。
野球歴は小学生から高校の途中までやってました。
それ以来ボールには触ってないし、運動不足で上手く動けないですが、良かったらチームに入れて欲しいです。
パニック障害でいろいろ迷惑かけてしまうかもですが、野球はまたやりたいです。
下手で良かったら、よろしくお願いいたします。
東京の足立区に一人暮らししてます。
メンタル持ちですが、偏見なければよろしくお願いいたします。
野球歴は小学生から中学、高校の途中までやってました、
ポジションは外野全般、たまにピッチャーやります。
かなり長年ボール触ってないし、運動も軽いランニングくらいです、ブランクありますが、
下手でも良かったら、近くにチームあれば入りたいです。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り663件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

草野球が好きだ! 更新情報

草野球が好きだ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング