ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カイム-Caim-コミュのそれでも俺は生きてやる!(挨拶)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、こんにちは。
管理人のポロロッカ伊藤と申します。

カイム単体コミュが無い!?なら作れ!!
という事で設立しました。
お気軽にご参加下さい♪


あのCMの敵を切り伏せた後の素敵笑顔で惚れ込んでからはや幾年。。。
DODで涙し、DOD2で号泣し。
本当にこの作品に出会えてよかった!!

コメント(74)

はじめまして。カイムと聞いて早速失礼します!

あの屈折して歪曲しきった彼が大好きです。

カイムがいなきゃ始まらない!
カイムがいなきゃ終わらない!

2のアンヘルに対する真っ直ぐな彼が……ああ泣けてきたOTL

もう大好きだとしか言いようがありません。

よろしくお願いします!!
はじめまして!!!
カイム様大好きです!!!カイム様24歳に見えないですよね。優しいとこも大好きです。

よろしくお願いします。
初めまして^^

カイムさんみたいな兄貴が欲しいです。
ホント・・欲しい。。
カイム好きすぎてヤヴァイです。かつてこれ程キレてて狂った主人公みたことありません。むしろCMで見た時敵かと思いました(笑)
そしてそんな彼が大好きです!ヨロシクお願いしますー
見つけてしまった…!
DODとの出会いはほんとに衝撃でした。
そしてカイムに惚れました。
周囲に語れる人がいないのでこのコミュを見つけてとても喜んでいます。
よろしくです!
はじめまして。
最近DODをやり始めて間もない新参者です!

カイム様…
初めは「何だコイツ…」(ゴメンナサイ!!)とか思ってたんですが、
最近はあの血まみれの戦いっぷりが堪りません…!


カイム様、是非私を隊に入れてください!!!


よろしくお願いします!
初めまして!!

カイムの戦い方や行動とか好きですw
カイムとアンヘルの関係も大好きですうれしい顔
小説を読んではいつも泣いてます(>_<)/

よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして!!

病んでるけど格好好いカイム兄さんにほとんど一目ぼれで、DODをプレイしてました赤都樹といいます!!
現在はなかなか時間に余裕がもてずプレイしていませんが…(汗)

DOD2のカイム兄さんもさらに男らしくなっていて大好きです!!!!!!
あの登場シーンは流石、お兄さん!!と一人で舞い上がってました(笑)

他人になかなか親切にできないくせに、アンヘルが封印に身を捧げる時は泣いていたエンディングなんか胸キュンですww

こんな吾ですが、よろしくお願いします。
カイムかっこよくて大好き(*・ω・*)ハート
2の方はすごい強かった印象が…(+_+)
はじめましてぴかぴか(新しい)

カイムかっこよすぎです目がハート

ピーターさんの声には感激でした顔(口笛)
ダークなストーリーのダークヒーローですがかっこいいですぴかぴか(新しい)

人斬ってニタッて笑っててもかっこいいです顔(口笛)揺れるハート
はじめまして。

虐殺王子ことカイム様が大好きですね。

変に偽善者ぶらないところもかっこいいです!!

DOD2のカイム様の最後は本当に泣ける・・。

はじめましてー

ゲーム初プレイで惚れ、
契約印を見せている絵で堕ちましたw


虐殺王子大好きです!w
ステキコミュ、参加させていただきます(・ω・`)
初めまして。
コミュ見つけた瞬間登録しちゃいました。

カイムの敵を切った後のニヤリとした表情にメロメロです。
カイム最高!!

なぜ2の主人公がカイムじゃないんだ!!とか今でも思ってる阿呆です。
カイムが主人公だったら本来のエンディングまで行くこともできないわけですけど(汗

とにかくDOD2でカイムと戦ってゲームオーバーにされても、

「カイムがノウェなんかに負けるわけないから♪これでいい」

とか4回連続で殺されていた記憶が今も鮮明に残ってますwww

カイムに斬られるのが快感なド変態ですが、よろしくお願いします。
はじめまして!
最近ハマった若輩者ですがどうぞよろしく!!

RPGものに多い「良い子ちゃん」な主人公じゃない彼が好きですv
皆殺し上等!な虐殺王子なのに、アンヘルが女神になるときは涙を流したり…
もう、可愛い過ぎるだろ!!(*´д`*)

あ、コミュニティTOPの舌出しカイム。
あれも可愛いですね(^ω^*)
初めまして

今までのRPGとは毛色が違っていて興味本位で買ったところ見事にハマりました。

カイムの立ちふさがる者には容赦しないけど仲間や身内には優しいところだったり、大切な人達を失っても耐えて生きている部分も…むしろカイムという存在が好きです!

よろしくお願いします

こんにちわ〜。

最近mixiはじめてコミュニティというものの存在を知ってとりあえず「カイム」と検索してみたらこのコミュを見つけました。

DoDにははじめてプレイしたときから惹かれまくりでキャラといいストーリーといいすべてが予想外すぎてとても面白かったです

中でも王道RPGにはない喜んで人を殺す主人公カイムが大好きだ〜!

LORD of VERMILIONというアーケードゲームでもスクエニつながりでカイムがゲスト参戦したと知ってさっそくプレイしはじめました!
もちろんカイムを使ってます。


とまぁこんなものですがよろしくお願いします
カイム様ぁぁぁぁ!!!と下で呼んでる兵士みたく毎回ゲームするたび叫んでます(笑)
はじめまして
1を発売当日に買い、やりこんだのはいい思いでw
こんなに好きな主人公は他にはいないってぐらい大好きです!
2のあのシーンでは号泣ものだった(´;ω;`)
カイムとアンヘルの夫婦は永遠だ
はじめまして!

カイム様大好きですカイム様(*´∀`*)ホントかっこいい
殺戮大好きな主人公なんてそんないませんよね、そんなところが素敵…!血まみれな彼を忘れられません

アンヘルとは永遠に夫婦でいて欲しいです!
はじめまして!
みいなと申します(*^^*)

昨日DOD買ったばかりの新参者ですww動画や実況や公式サイトを見ていて見事にハマりましたww
カイム大好きです!血濡れた彼はたまらない。とりあえず王子が幸せならそれでいいです。アンヘルたんとはずっと夫婦でいて欲しいな(´・ω;`)
はじめまして
ぽんと言います(^ω^)♪

ようつべで偶然見つけたMADからDODを初めて知り、のめり込みましたハート(笑)
カイムは素敵ですね〜
ゲームをするたびカイム様ーっと叫んでおりますww

あ、新宿の母が未だに倒せません(´・ω・`)←

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カイム-Caim- 更新情報

カイム-Caim-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング