ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

湖北(千葉県我孫子市)コミュの飲食店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お気に入りのところ
教えてください。


そう言えば、前々からある
「ステラ」っていうファミレスも…と、思い出して
久々に行ってみたときの、ビーフシチュー(写真右)です。

コメント(183)

なぎじゅんさん、ありがとうございます。
キッチンセブン、さがしてみます。(#^.^#)
湖北の居酒屋では、大幸が好きですね。
大幸さんは、オヤジさんが元魚屋さんだけあって、魚の鮮度はとても良いですよ。ちょっと頑固さんですが(笑)。
ウチの母はウニとか青魚が苦手ですが、大幸さんのは食べられるそうです。
キッチンセブンはたまに行くけど、ピザとチキンカツ以外にお勧めありますか?以前、常連客らしき人が一皿にハンバーグとピラフみたいなのが乗ったのを食べていたけど、あれは何だったんでしょうか?
お勧め教えて下さいo(^-^)o
行きかたは簡単。湖北駅北口を降りて線路沿いを新木方面に歩いて行けば、踏み切りの手前にありますよ。
流行とかではなく、昔ながらの洋食屋で良い感じですよ
空犬 さん

ベーコンピラフ・バーグ添えでしょう・・・美味しいよ

メーンでの1番人気は、やはりポークソティーでしょう

これはどこのレストランより肉厚でソースも最高 お勧めです
キッチンセブンは、木曜日は定休日でしたっけ?
カスミ前美濃屋2階のレストラン?ビストロ?は、
開店していますかね?
20日オープンって聞いた気がしますが…
既にオープンしてますよ。
美濃屋さんがオーナーで委託してやるそうです。
町の洋食屋さんをイメージしてくれって言ってましたよ。
まだ、行った人の話は聞いてませんが、情報はいったら書き込みます。
パーティの料理は千円から、飲み放題ビール無しが千円はかなりの魅力ですね
中はかなり広いらしいですよ

誰か団地前のローソンの隣のラーメン屋さんの味の感想お願いします。移転する前はかなりの評判ってきたんですけど・・・

ジミー135さんありがとうございます。近いうちに食べにいきたいと思ってます。
私は湖北の居酒屋って言ったらまえにも話しました中里通りの
昼間はランチ時間におそば屋さんの「勇帆」です♪
月に3回くらい家族で行きますよ♪
湖北北口方面住人で私と同年齢くらいの人が割と
よく行ってるみたいです。
1度は行ったらやめれませんよ^-^
うちのコは「いつもの」といって
「カレー丼」がでてきますw
>空犬さん
あのラーメン屋さん中が見えないですよね〜
通りからは。
でも結構人が入ってそうで気になりますよね!
美濃屋さんの上はちょっと入りにくいですが行ってみたいです。
二軒とも行ってみましたぁ〜
ローソンの隣のラーメン屋は特に美味い不味いは無かったですね!変な時間だった為かオバサンがダラダラやっていたのがちょっと…
美濃屋の上は雰囲気も良く、思ったよりも広く湖北に無い感じでした。料理はまあまあでした。もう少し味濃い位の方が良いけど…
勇帆は最近行ってないけど、茶そばが美味しいかったですね!前の八百屋は辞めたとか…?
あんまり載らないけど、個人的にはトン吉派です!
美濃屋の二階はポワローですね。
昼はランチ580円でからで
夜は680円からですね。パーティーは千円から500円刻みでフリードリンクはビール抜きが千円ビール込みが千五百円ですよ。
しかも今、週2くらい働けるパートさん募集してますよ

中華料理『若』(だったかな)の、豚肉ヤキソバ(醤油味)、美味でした。
それ食べたいなぁ〜うまそー・・・(゚¬゚)
キッチンセブン、前に土曜日に行きましたがお休みのようで、お店は真っ暗でした。隣のおうちに、明かりはついていましたが・・・

いつが、定休日なんですかね?確か、以前は木曜日だったかと。
日曜日は、やってますか?
また、電話帳にものってないんですよね、、、
あそこまで行って、、休みだった時はがっかり・・してしまうのですが。
ポワローに続報
来週の5・6ぐらいからシェフが変ります。
元々東京の店で働いていた方がこちらで料理を出す事に・・・
それに伴い料理が一部変ります。
ちなみに現在は残ったシェフが日曜付けで辞めてしまい、代理でそれまでアルバイトで入ってた方が調理してます。
素人なのでシェフが来るまでは味にバラつきがあるかもしれないです・・・・
カレー屋行きました〜
おいしかったですよ

たしかにインド人さん愛想がよく話しやすかった

ランチメニューはお得でいいですよね
また行きたいです

ところで、湖北駅南口にあった喫茶店「レクノス」って
突然潰れちゃったけどどうしたのかな

たまにマスターとひとことふたこと交わす程度だったけど
閉店する前に教えてくれればよかったのに・・・
みなさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)

オススメのお店じゃないんのでトピ違いかもしれませんが
セブン前のみの太・・・?でしたっけ?
あそこはどうなんでしょうか?
どなたか行ったことのある方、いらっしゃいませんか?

確か同じ名前のお店が手賀大橋の近くにありませんでしたっけ・・・?あせあせ(飛び散る汗)
何か関係のあるお店なんでしょうか?

そもそもみの太は居酒屋さんなんですか?

質問ばっかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
行った事はありませんが確か経営者同じはずですよ。
結構こじんまりしてるらしいですが……
デルさんこんばんは

古木庵 タニヤさん、ありますよー

こだわりのあるお蕎麦やさんですよね
私もときどき食べに行きますよ
最近は白樺派のカレーをメニューに置いてます


楽しみですね
気をつけてお越しくださいね
>堕ちゆく漆黒の翼さま

同じ経営者なんですか。
お店の名前が一緒だからそうかな、とは思っていたんですが・・・。
居酒屋の方、行ったことがある人の感想が聞いてみたいですね(*´∀`*)

>てっぴさん

居酒屋の方に行ったことがあるんですか?
お料理は美味しかったですか?
この近辺で飲むとしたらどうしても安良居になってしまうので
なんとか開拓したいのですが
新しいお店とかだとなんとなく行き辛くてあせあせ
本日は休日にもかかわらず
どうしても(ガッツリ)食べたくなってしまい
愛馬に乗って参入です
バイク乗り冬支度で ママサン ビックリしてました

麻婆丼 大盛りうまい! 

んまい です目がハート



「伝説の焼き鳥やさん」向かいのと、中峠セブンイレブン隣のと
カレー屋さんを二軒召し上がった方いらしたら感想よろしく(^ω^)

ログインすると、残り158件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

湖北(千葉県我孫子市) 更新情報

湖北(千葉県我孫子市)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング