ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[公式]鏡の国の魔法使いコミュの【意見】改善要望&不具合報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『鏡の国の魔法使い』に関する改善のご要望、不具合のご連絡など、なんでもお聞かせ下さいほっとした顔
よりお客様にお楽しみいただけるように運営させていただきますので、よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)


危険・警告お客様にお願いがございます危険・警告
不具合がご自分にのみ起きている可能性がある場合、
コミュニティによる書き込みではお客様のデータが特定出来ないため、
アプリ最下部よりお問い合わせをお願い致します。
またその際には「@inq.syncloud.jp」を指定受信していただきますようお願い致します。

コメント(353)

いつも楽しく鏡国をプレイさせてもらってます(*´∇`*)

えーとですね…
改善要望なんですが、大魔導士の仮面が髪の毛で隠れてしまって違和感があるんです。
仮面全体が見れる様に検討をお願いします

例↓



Androidのスマホで
採取する を押すと真っ白な画面になってしまい
先に進めません

>>リバーダンス@ヤシマさん、うたださん

スマホの似たような不具合、何度かこのトピで出ているので大変とは思いますが一度ROMってみると良いかもしれません。

確か、履歴やクッキーとかを一度クリアにしてみれば良かったと思いますが、だいぶ前の話なので記憶が^^;

電車の中とか通信環境があまりよくないところでプレイすると起こりやすいようです。

無理ならトピのトップにあるように、直接運営さんに問い合わせてみてください。データを特定して対応してくれるので早く再プレイ可能だと思います。
依頼報酬があまりにも片寄りすぎている気がします。10回近くやってるのに同じアイテムばかりでてくるとさすがにやる気が失せます。おみくじの結果が体力が減らない確率だけでなく報酬アイテムの持っていないものが優先的に出る確率をあげるも足していただけるとありがたいです。
続編配信待ち っていつなんだろう〜全然配信しないからモチベーション低下中たらーっ(汗)
配信待ちで1ヶ月経過…
最初はミラン稼ぎを頑張ってましたが、ログインしない日も増えてきました。
ふーたのつぶやきも更新されないし…


お願いしますっm(__)m
>>[326]
GREEも同じ場所で配信待ちですよー
こんばんは、サラと申します。
依頼をこなしているのですが、最後まで回数を重ねて後は報酬をもらうだけなのですが…
どうもページへいけません。
時間を置いてページを開けば、時間切れになってしまいました。どの依頼でも同じく報酬のページに飛べません。
不具合だと思うので、改善のほどよろしくお願いします。
未だに新章が配信されず、少しずつゲームから離れていっているのが現状です。
そこで思ったのですが、ストーリーチケットを貯める事は出来ないのでしょうか?
未配信で読めないのに日が変わると自動的に消える、というのは勿体無い気がします。
また、新章ストーリーがまだ完成されてないないとしても依頼だけでも配信して頂ければ有り難いのですが…。
新章ストーリー配信時期も教えて頂きたいです。
楽しく遊べるお気に入りのゲームなので期待しております。
よろしくお願い致します。
また依頼で報酬ページにいけなくなった…
履歴やCookieとデータ消去もしてるんだけどなぁ。
>>[335]
私もまったく同じ状況です
報酬ページだけ行けません(´-ω-`)
皆さん同じ状況なんですね(>_<)
依頼できないと次に進めないのに
。・゜・(ノД`)・゜・。
ある日突然、アクセスした時のスタンプがなくなってしまった。もうすぐガチャのコインが2枚もらえるはずだっただけに、かなりのショックを受けた。こんなことならすぐに変えておけばよかった。
シリーズを全て身に付けても魔力ボーナスアップがなくなってしまいました…ただでさえ魔力を上げるのは大変でたくさん合成しなければならないのに…少しでも増える魔力ボーナスをまた付けて欲しいです
魔力ボーナスは無くなったのですか?
>>[345]

教えて頂きありがとうございましたほっとした顔

昨日からマイミクさんにふーたPが送れません。
>>[345] JADEさま

そうでしたか…
最近まで普通にあったので廃止が9月までとは知りませんでした
教えていただきありがとうございました
営業様へ


どこにこれを書こうか悩んだのですが、こちらに書かせていだきます。

色々なアプリの中でお話し、キャラクターどれを見ても一番好きなアプリでした。
キャラクターたちの個性豊かでしたし、何よりイラストが可愛くもっと沢山遊びたかったです。
一番ハマったアプリだっただけに…終了のお知らせに悲しくなりました。
アプリ終了に悲しくなるなんて初めてなので、どれだけこのアプリが好きだったのかも改めて思いました。
他でもできないのか?っと探してみましたが、アメーバのスマホ対応のでしかもうお話しを読む事ができないようなので諦めました。

私は今のところの13章まで読んでいるので、終わりギリギリまでは読みたいと思います。
ふーたやクロイチとお別れ寂しいので…。

願わくは新しいアプリとして…また、このアプリとキャラクターたちに出会える事を願います。
今までお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!
一番好きだからついて行く気満々なのに…二週間前にキャリア変更して鏡の国のためにガラケーにしてしまったばかりげっそり今更スマホにすぐ変えられないよぉ!

ログインすると、残り332件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[公式]鏡の国の魔法使い 更新情報

[公式]鏡の国の魔法使いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング