ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コストコ★千葉ニュータウン店コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんはじめましてよろしくお願いしますm(__)m

コミュ参加ありがとうございます☆

皆さんと一緒に楽しく盛り上げていければ思いますヽ(´▽`)/

コメント(75)

挨拶してたか忘れたのでしておきます(*´∀`)2度目だったらすみませんあせあせ(飛び散る汗)

自宅は我孫子市ですが、千葉ニュー好きでよく行きます☆
現在コストコ会員で、行きつけは新三郷ですわーい(嬉しい顔)千葉ニューにできたら間違いなく千葉ニューが行きつけになります(*´艸`)

よろしくお願いしますハート
初めましてウインク月一くらいで幕張のコストコいってるから自宅が佐倉なので千葉ニューにできるとかなり近くなるし高速代もかからないし今から楽しみです揺れるハート
はじめまして
実家が印西ですムード実家のちかくにCOSTCOができるなんてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)今からめちゃめちゃ楽しみにしてますうれしい顔
看板出ているようですね。
24年12月着工。25年7月完成予定と書いてあるそうです。
市のHPに載ってますね
http://www.city.inzai.chiba.jp/www/contents/1357273074753/index.html
>>[42]
情報ありがとうございます。お盆明け?にオープンするんですね。
これでやっと幕張まで行かなくて済みます。
楽しみ〜。
初めまして。現在、コストコ会員で、新三郷に通ってます。ちなみに、千葉ニュー倉庫は電車でも行ける場所なのでしょうか。
>>[44] 初めまして。地図上は千葉ニュータウン駅より歩けそうな距離ですが、国道464号線(線路沿いの道)で途中大回りしないといけないので、ちょっと大変かもしれません。。。
>>[45]
返信ありがとうございます。改めて調べて地図もみたんですが、確かに歩きで行くにはけっこうありそう…。オープンしてからこちらの情報など参考に、テクテク行ってみようと思います。
はじめまして('ω'*)

鎌ヶ谷市に住んでいて、いつもは幕張まで行ってますがNTに出来たら便利になりますね〜!
でもそれでなくてもイオン行くのに混んでて嫌だな〜とか思うんで、今からめちゃ混みしそうで怖いです(ノД`)・゜・。
はじめまして。コストコは5年前幕張に行って会員になったものの
距離の問題もあって最初に買物しただけで終わってしまいましたが
今回は交通の便から行きやすいと思い再び入会しました。

色々な商品の販売に期待します。

(とはいっても一番のお目当てはフードコートだったりします(汗))
>>[49] 私も鎌ヶ谷です。

幕張だと、少し遠いかなと思って会員になるのは考えちゃいましたが、千葉ニューだと私的にはかなり近いので会員になっても、頻繁に行けそうだと思って入会検討中です。
はじめましてっ
よろしくお願いします(*´`)
はじめまして♪
今までは、幕張店利用していました。
千葉ニューにはよく買い物に行くので、
コストコが出来て嬉しい!
よろしくお願いします(^^)
初めまして(^O^)

平日に行ってます。

よろしくお願いします(^_^)/
初めまして(^-^)/

幕張のOPEN当初から行ってました。
当時に比べると、かなり会員も増え、いろいろ値上がりもしましたね…。

それでも、近場にできるのはとても嬉しいです♪
よろしくお願いします\(^o^)/
はじめまして。今まで新三郷に車で1時間弱かけて行っていました。
千葉ニューは車で30分位!
近くなって嬉しいです。
よろしくおねがいします。
ご挨拶遅くなりました!
初めまして(^^)
よろしくお願いします!

コーンブレッドが好きでいつも買っているんですが、まだ千葉ニューでは出会えてなくてT^T
在庫情報、いつも見てます(^^)
はじめまして(#^.^#)

今までは幕張に行ってたんですが、千葉ニューの方が近いので、通ってます(#^.^#)

よろしくお願いします(#^.^#)
はじめまして♪
幕張10年くらい通いましたが、年々激込みしだしたので千葉ニューの方が近いし、空いてて嬉しい♪です。

カインズとかOPENしたらこっちも込むのかなぁ。やだなぁ。

何はともあれよろしくお願いします。
初めまして(^-^)/

千葉ニュータウンに出来たので思いきって会員になっちゃいました!!
コストコ大好きです♪
職場でも盛り上がって、お勧めを教えあったりしています(*^^*)
はじめまして。

アメリカ→香港→幕張→千葉ニュータウンと
長年コストコ使ってます。
ビジネス会員向けの試食会が好きです。

よろしくお願いします。
はじめまして。
新三郷に行ってましたが、最近は千葉ニュータウンの方が利用します。

よろしくお願いします。
初めまして♪頻繁では無いんですが近いのでNTコストコ行きます〜(ノ´∀`*)試食して回るのと子供服が好きですっ(о´∀`о)
はじめまして(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!!
ニュータウンで入会しました(♡ˊ艸ˋ)♬*
ですが、彼と二人暮らしで量がちょっと多すぎるので…(=ω=;)シェア出来るお友達が出来ればいいなって思ってます(♡ˊ艸ˋ)♬*
気軽にメッセください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コストコ★千葉ニュータウン店 更新情報

コストコ★千葉ニュータウン店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング