ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富士山に挑む会 '14コミュの挨拶と意気込み

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介欄です。
意気込み、行く動機、行きたい日程などに使ってください。


▼(2010.05.31更新)
管理人をそろそろ世代交代させようかと思ってます。
ここで、富士山に対する熱い思いをぶつけて、我こそはー!って方いましたら
挙手をー!

コメント(465)

はじめまして☆
いつか富士山登ってみたいと思いつつ
行きたい友達が見つからない( ; ; )

コミュで予定が合えば
ヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ☆
はじめまして。
いつかは富士山に登りたい!と思いつつ5年がたちました....
来年こそは登りたいです!
よろしくお願いします^^
こんにちは、村上ですむふっ
2012年の意気込みと言いますと...

去年はなんだかんだでごたついてて、結局行くことが出来ませんでした。
なので、今年こそは残りの登山道(河口湖口or富士宮口)で登りたいと思います。

よろしくお願いします。
2012の1発目は7月7・8日で登る予定ですexclamation ×2確か富士宮口はマイカー規制が7・8が無かったと思いますあせあせ幼なじみと2人を予定してますが誰か行きたい人いたら声かけて下さいexclamation ×2近場なら皆で行きましょうexclamation ×2
ただ今、富士山駅。これから五合目へバスで向かいます〜

天気良くて良かった富士山
今週末、初富士山登ってきま〜す!!ドキドキです。
初めまして手(パー)

北海道からの登山初心者です。
登山始めたのは富士山からの御来光を見たいからです電球

来年、富士山に登りたいと計画してます。

一緒に登って下さる方、情報交換してくれる方メッセ下さいわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)
大阪から単身赴任で浜松に来てますぴかぴか(新しい)
数年こちらに居ますわーい(嬉しい顔)
来年は富士山登りたいと思っていますぴかぴか(新しい)
趣味はテニス、熱帯魚飼育です。
よろしくお願いしますm(__)m
始めまして★
今年山に登り始めたばかりですが来年は絶対に富士山に登りたい!!
山友出来たら嬉しいです(^-^)
よろしくお願いします。
初めまして(^ ^)
福岡から東京きて今年で4年目!

小学生の頃一度、富士登山しましたが、
大人になってからでもせなやろぅっと思い
今回2度目、ひっさびーさの登山です!!

頂上でご来光みたい!!!

もう行く事は決まってるので、みなさま情報交換とう、宜しくお願いします!!(^ω^)
昨年からチャンスを狙ってて、今年、挑戦するつもりです。
7月30か31日にアタックするつもりです。
駐車場で仮眠してから須走か御殿場から挑戦です。 同じ様な方、いらっしゃいませんか?
16日に一人で挑戦してきます。
初富士山で不安もありますが頑張って来ます富士山
はじめまして!登山歴は浅く、友達と数回程度です。
でも富士山挑戦してみたいです( *`ω´)
登山仲間もできたら嬉しいです♪
はじめまして!
今年行こうと思っていたのですが、友達と予定が合わず泣く泣く断念しました。1人でもツアーに参加して行こうと考えましたが勇気がなくて。。登山仲間も作って皆でワイワイマナーを守りながら楽しみ励まし合いながら登ってみたいですo(^o^)o
カバンとレインウェアも揃えてあとは、ステッキ?を買うだけだったんですが。。一年かけて、揃えていこうと思います!9月の登山はやはり、無謀かなぁ…(>_<)
まずは、体力つけます!
明日、富士登山行きます\(^o^)/
二度目の富士山ですが、行く人が違えばまた違った登山になるはず!
明日登山する人いたら、がんばりましょー。
9/7、9/8と富士山に登ります。
大人数で参加します!

旅館に泊まり、頂上で鍋を食べ、朝日をみます!!
温泉も使って
最高な2日間にしましょう!!

参加できるから
メッセージください!!

よろしくお願いします☆
はじめまして、村上です。

なんだかんだで、毎年ここで挨拶させてもらってる気がしますむふっ
富士山への愛は皆さんに負けておりませんウインク

今まで、須走口と御殿場口から登りました。
そして、何とか残り2コース制覇したいと思っております。
ぜひ頂上でコーヒーが飲みたい!

今年こそは、世界遺産になった富士山へ4年ぶりに挑戦したいです指でOK

よろしくお願いします!
来月富士山挑戦予定です!
今は体力つけ中です。
今年も登ります。
日々歩く距離延ばして体力作りわーい(嬉しい顔)
山開き前には一度お散歩程度に登ってみようかと思ってます
ほとんど一人なので、一緒に登れそうな方良ければお声かけください(*^^*)
来月、初富士山です!
地方からなので梅雨早く明けて、天気に恵まれますよーに(^o^)/
来月富士山に行きます。大阪から夜行バスです。
ネットでいろいろ情報集めてます。
準備するものメモしたりして行くまでの間も楽しんでます!
はじめまして♫今月19.20日で登る予定です!初登山なのでドキドキですがご来光見るためにがんばります!
よろしくお願いします。

ログインすると、残り443件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富士山に挑む会 '14 更新情報

富士山に挑む会 '14のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング