ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高陵小学校コミュの★ 自己紹介 ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(154)

知ってるー!!!
前にチラッと聞いたことあるわわーい(嬉しい顔)べちゃんやろ?!
今もCD活動とかやってるん???

うちも出れませんカバン枚方が落ち着くよなあっかんべー
イズミヤもちょくちょく出没するしうれしい顔
管理者のドクです。

盛り上がりの所、すみませんが(^。^;)
このトピックは、自己紹介になりますので
多くの方々が友達を探す場になります。

以後、会話は同年代の集まるトピックを立てた上で
よろしくお願い致します。
こんちわ〜わーい(嬉しい顔)
11月3日に高陵小学校で“芸能まつり”ってゆーのをやるんですが、そこで1、2曲ほど演奏さしてもらうことになりましたexclamation ×2でもやっぱりこーゆー小学校の行事って若い人があんまりいないので良かったらみにきて下さいexclamation ×2まだまだ下手やし音も家のアンプ使うんでショボいですけど、がんばります!

長々と失礼しました顔(願)
はじめまして。1979年生まれ1992年卒業のアヤノです。今もベランダから小学校が見えるとこに住んでます。1、2年は上島先生。3、4年は藤原先生。5、6年は岡沢先生でした。知ってる人おるかな?
はじめまして、1971年2月生まれ
6年1組で、辻他先生でした。
同級生の方いませんか〜。
いたら連絡ください。
はじめまして。
懐かしさのあまり参加しましたほっとした顔
77年 生まれです

1,2年は小野雅代先生
3,4年は藤原敦子先生
5.6年は小池真人先生
         でした。
未だに校歌も歌えます。
ドライブ中に一人で大熱唱あせあせ(飛び散る汗)

どうぞよろしく
はじめまして。
1981年生まれ、1994年卒業です。
懐かしくて入ってしまったわーい(嬉しい顔)

1・2年 上島先生
3・4年 笹部先生
5・6年 辻先生→下村先生

にお世話になりました。
給食食べるのが、いつも遅かったですあせあせ(飛び散る汗)
給食懐かしいウッシッシ

よろしくお願いしますクローバー
はじめまして!
1965年(昭和40年)生まれの高陵人です!
6年4組増田先生のクラスで卒業しました!
東京(自由が丘)に移り住んで15年になりますが
今でも心は高陵小学校にあります!
初めまして!
1986年2月2日生まれ。今年22歳です。
小学校4年の終わりまで通ってました。

懐かしかったので、登録してしまいました。
よろしくお願いします。
卒業が万博の年 71年かな?卒業アルバムの見開きも万博の写真でした! 同年代の方連絡お待ちしています。
はじめまして

1993年卒業です。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。私は70年2月生まれです。
高陵小には4年生の途中まで住んでいました。
近くの団地住まいでした。
3,4年は2組で、田中先生でした。
怒るとこわいけど、明るい先生で大好きでした。
誕生日会やクラスの催しごとが多くて、とても楽しかったと記憶しています。
クラス対抗のドッジボールも楽しかったなぁ。
4年生の時はプレハブ校舎でした。
懐かしくなって書き込んでみました。
>>[141]
わぁ!同級生ですね!感激です。
そうです。田中映子先生です。
私も3,4年生が一番楽しかったので、今でもよく覚えています。
今は堺市に住んでいますが先日、懐かしくなって 20歳の娘に付き合ってもらって御殿山から枚方市駅まで歩いてきました。
私が住んでいた団地はそのままでした。全く古くも感じなかったほっとした顔
合同宿舎跡は関西外大のキャンパスになるんですね。
大工事中でした。あの急な坂を往復してみましたよあっかんべー
仲良くしていて、よくお邪魔した友人の家もそのままで、なんだかとても嬉しかったなぁ。
小学校、なくなってしまうかも?なんて淋しいですね。
私たちの時代にはあれだけの人数が居てたのに。
確かに今は子どもが少ないですもんね。
同級生のみんな、どうされているんでしょうね。
>>[143]
ガケ山、懐かしいです。別の場所にねんど山ってよばれた場所もあった様な。
学校横の坂、先日行ってみたら当時より急に感じました。あの坂を自転車でブレーキかけずに降りたり、今思うとぞっとしますあせあせ
ピーコックはドラッグストアになっていますね。
私は中宮第3団地の35棟に住んでいました。
学校は超近かったです。
あぁ〜なつかしいなぁ。
合同宿舎の友達の家にも何度か遊びに行きましたよ。
私は4年の途中で寝屋川に引っ越したのですが、すぐその後に中北小学校に分離されたって事ですね。
第3団地にはこどもがたくさんいてたので、学年かまわず、みんなが仲よくてほんとに楽しかったです。
同じ棟にはいまは俳優をされている淳君ってゆう男の子がいました。当時から可愛いかったなぁ。
学校のクラスも楽しくて、そういえば児童会役員に立候補しましたあせあせ落選でしたけどたらーっ(汗)
学校ではドッチボールが大好きで20分休憩になるとダッシュでグランドに場所取りに飛び出していました。
ねんど山は別校区だった気がします。
第3団地よりも学校を正面にみると右の方だったかな。
わかりにくい説明ですねあせあせ(飛び散る汗)
また、枚方に行きたくなってきましたうれしい顔

みやっこさん

同クラスに居てたと思います。
映子先生、優しくて元気一杯な先生でした。

2016年から製薬会社の仕事で枚方市の病院等に来て仕事しています。
久々にmixi見たら当時同級生だろう方のコメントがあり、
懐かしくメッセージ送らせて貰いました。
吉田敦生 拝
>>[148]

合同宿舎33号棟に居てました。
同級生ですよね。
懐かしい、ご無沙汰です。
たくさんの思い出があります。
現在仕事の担当先が枚方市になり、街並みの変化にも驚いています。
吉田敦生 拝
>>[152]
すみません。
途中で送信となり失礼しました。
思い出していただき、ありがとう。

御殿山の方は、エリア担当ではなく
足は運ばないのですが、
赤レンガ公園、33号棟も取り壊されて
しまうのが、寂しいかぎりです。

16歳に引越し、それきり当時の方々とは
つながりがなくなりましが、
あらためて、この場でふれあいがあり
嬉しく思います。

>>[150]
こんにちはわーい(嬉しい顔)
まさしく、同級生ですね!
私は4年生の途中で転校したので、ほんとにご無沙汰しています。
クラスでお別れ会もしてもらいました。
吉田君、今記憶を辿り中ですうれしい顔
背の高かった吉田君かなぁ?違うかなぁ?
田中先生、小さいけど元気な大好きな先生でした。
時間割は2回あわせなさい!って忘れ物をした子にし叱ってましたね。
3,4年生のクラスがほんとに楽しくて今でも良い思い出になっています。
クラス対抗のドッジボールも強かったですよねあっかんべー

ログインすると、残り135件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高陵小学校 更新情報

高陵小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング