ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライターになりたい〜コミュのPUNK板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CDレビュー、お奨めアーティスト、最近買ったCDのことなど・・・
お願いします

コメント(2)

お奨めのバンド
deep slauter(東京)
東京を中心に活動しているバンド。
Vo.Gt.Gt.Ba.Drの5ピース
彼らの音楽は「踊れるようで踊れない、踊れないようで踊れる」
といった感じです。super rizumuです!
スピード感と迫力があって、ライブも見物です!!
CDはV.Aに何作か参加していて、アルバムを1枚出しています。

小岩で自らの企画イベントもやっていますので、気になった方足を運んでみてください。
初めまして。よろしくお願いいたいます。

JELLYROLL ROCKHEADS 「WEST COAST TOUR2001」

これはヤバイ!!

このLIVEビデオを見たときの僕の率直な感想である。

約三十分間・正座で見てしまったほど彼らのステージに圧巻してしまい、映像が終わると部屋で暴れたくなるほど勢いのあるものがあった。

Vo・KENJI氏のライブパフォーマンスは「インディーでありながら人の事を楽しませる感覚はメジャーのバンドより遥かに上」であると感じさせてくれたのである。

しかも、海外のオーディエンスは彼らの歌を一緒に熱唱している。

その姿にさえ感動を覚えるのであった。

音源も全て買い、レコードが擦り切れるまでプレイヤーの上で45回転を繰り返し・スピーカーから流れ続けていた。だがしかし、彼らはもうすでに活動を休止していてライブを見る事が出来なかった。

それから約3年後の2004年2月に彼らは正式な“解散”ライブをやる事が決まったのと同時に、僕の“観たい”との強い願いは見事に叶うのである。

当日は、暴れると言うよりも見入ってしまった。

ビデオの中でしか展開されていなかった事が目の前で起きているのである。

あの時は感動した。特に、EXCLAIMの大名曲「NO SKATE NO THRASH」のカバーは何度聴いても飽きがこない。

こうして彼らは解散し、現在はそれぞれのバンド(レイザーズエッジ・フューチャーズ)で活動をしている。

彼らの音に触れた事の無い方は是非、触れてみてください。

きっと新しい発見があると思います。

※ビデオは現在DVD化されております。
※コンプリートCDも絶賛発売中です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライターになりたい〜 更新情報

ライターになりたい〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング